poyohiyoと美容と食べものと

20代女子★毎日が楽しくなるようなくらしを。

【RSP60】大幸薬品「クレベリン」

*第60回リアルサンプリングプロモーションでいただいた商品のご紹介です

記事はこちら → 第60回リアルサンプリングプロモーションに行ってきました♪

 

大幸薬品「クレベリン」★

ラッパのマークでおなじみの大幸薬品さん。

クレベリンは空間に浮遊するウイルス・菌・ニオイを除去してくれることで有名な商品ですよね。

 

       \置いておくだけで約1ヶ月効果が持続するのです!/

f:id:poyohiyo:20171231111938j:plain

クリスマスシーズンに撮影したのでツリーと一緒に。

サイズ感もコンパクトなので、置き場所をとらないのも好印象なのです♡

 

           \RSPの会場の大幸薬品さんのブース♪/

f:id:poyohiyo:20171231112202j:plain

おうちのいろんなところで活躍できるクレベリン★

 

f:id:poyohiyo:20171231112245j:plain

もちろんおうち以外でも

このペンタイプのものは持ち歩き可能なので自分のまわりの空間を常に除菌できちゃう!

 

f:id:poyohiyo:20171231112249j:plain

スターウォーズとコラボした商品も!

ぱっと見、クレベリンらしくなくてリビングなどに置いていてもなんの違和感もないですね♪

 

      \ここからはRSPのプレゼン資料とともにお伝えします!/

f:id:poyohiyo:20171231112341j:plain

スタートです!

 

f:id:poyohiyo:20171231112346j:plain

クレベリンの名前の由来は

clever(賢く)clean(キレイにする)という言葉がもとになっているそうです。

 

f:id:poyohiyo:20171231112354j:plain

たしかにウイルスや菌に対して意識が変わってきたなって最近思います。

やはり市場も拡大されていたのですね!

 

f:id:poyohiyo:20171231112351j:plain

さて、そんなクレベリンは選べる3タイプでの商品展開です。

●置き型タイプ  → 空間向けのゲルタイプ

●スプレータイプ →  物に噴射して使用するスプレータイプ

●ペンタイプ   →  持ち運べるペンタイプ

 

用途に合わせて選べて便利ですね♪

 

f:id:poyohiyo:20171231112401j:plain

クレベリンの主成分は、二酸化塩素

強い酸化力を持ち、ウイルス、菌、ニオイを除去し、カビの生育を抑制してくれるそう。

 

f:id:poyohiyo:20171231112413j:plain

マウスによる実験でも効果が見られたそう。

 

f:id:poyohiyo:20171231112411j:plain

実際にクレベリンを用いた実験を行ったそうです。

クレベリンを設置した教室では欠席率が有意に低下との結果が!

 

クレベリンがウイルスや菌を抑制してくれていたと目に見えてわかりますよね★

 

f:id:poyohiyo:20171231112429j:plain

今回も実演してくださいました!

しゅわしゅわっと泡立ってきましたね♪

 

f:id:poyohiyo:20171231112451j:plain

ブースでも見かけたペンタイプ!

このように使って、身の回りの空間除菌が手軽にできちゃうのですね♪

 

     \持って帰って開封!風邪がはやるシーズンなのでうれしい★/

f:id:poyohiyo:20171231112026j:plain

このようなセットが箱に入っています!

 

f:id:poyohiyo:20171231111959j:plain

使用方法は箱に記載があるので、このとおりに使いますよ!

とっても簡単!

 f:id:poyohiyo:20171231175317j:plain

使用開始日を書き込んで記録しますよ!

 

f:id:poyohiyo:20171231112032j:plain

白いキャップを外して・・・

 f:id:poyohiyo:20171231112112j:plain

付属の顆粒剤を投入!

青いキャップをとりつけたら完成★

 

f:id:poyohiyo:20171231175355j:plain

こんな場面で活躍してくれるので我が家では・・・

 

f:id:poyohiyo:20171231112118j:plain

寝室まわりや・・・

 

f:id:poyohiyo:20171231175240j:plain

リビングに置いて空間除菌してもらっています♡

コンパクトサイズなので場所もとらないし、無香料なところも気に入っています!

 

クレベリンでウイルス除去してもらったお部屋で年末年始過ごせそうです♪

 

 

大幸薬品「クレベリン」

 

#RSP60  #サンプル百貨店  #大幸薬品  #クレベリン