poyohiyoと美容と食べものと

20代女子★毎日が楽しくなるようなくらしを。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

★当選!サブウェイ「TRY!NEW TASTE券」

ハッピーハロウィーン♪ ですが、私は今日も平常運行です^^ モニプラさんでサブウェイさんの無料サンドイッチ券をいただきました。 プレゼント内容は「ポークリブサンド」! サブウェイさんといえば、具だくさんのおいしいサンドイッチが有名なお店! とい…

★当選!新宿タカシマヤ「新宿で味覚の秋を召し上がれ」

新宿タカシマヤタイムズスクエア レストランズパーク月刊グルメガイド 「新宿で味覚の秋を召し上がれ」に当選しました★ 行ってみたかったお蕎麦屋さん、「総本家 小松庵」。 なかなかスケジュールが合わなかったのですが、よくやく昨日行くことが叶いました♪…

お散歩 ~成城の有名スイーツ店!「成城アルプス」~

すっかり気温も落ちて一気に秋に突入ですね! でも今日はあったかかった。 また寒くなるのいやだな。。。 最近気候がよいので、よくお散歩にでかけます★ 今回は、スイーツ激戦区でもある成城に行ってきました! \成城のケーキ屋さんといえば名が挙がる「成…

★当選!マンナンライフ「ララクラッシュ 杏仁ミルク」

食欲の秋だけあって、最近食べる量が増えてます! 夏は、お昼にうどん食べたら 夕方、魚・煮物・サラダだけでもおなかいっぱいになってたのに。。。 最近じゃ、お昼のうどんは2玉ですよ>< さて、そんな私にうれしい♡ マンナンライフさんの「ララクラッシュ…

★当選!桃谷順天館「シュシュモア クレジングリキッド」

今週は涼しいを通り越して 「寒い!」って思う日が多かったですね! 風なんか吹いた折には、もう室内に行きたくて仕方ない! さて、今回は桃谷順天館さんのクレンジング♡ 「シュシュモア クレジングリキッド」をご紹介します! 桃谷順天館さんは 「明色オー…

ホテルニューオータニのサンドウィッチ&スイーツビュッフェ

ちょっと前のことなのですが 赤坂にあるホテルニューオータニの 「サンドウィッチ&スイーツビュッフェ」に行ってきました♪ なんだか無性にケーキとか 甘いもの食べたくなるときってありますよね! クリームが食べたい!チョコでもいい!プリンでも歓迎!的…

★当選!ビューフロンティア「アレグロ2ウィーク フィーネブラウン」

もうすっかり秋!秋! 今日はちょっと肌寒いな~と感じました。。。 さて、私はお出かけするとき メイクの一環でサークルレンズやカラーコンタクトを使っています♪ 黒目が大きく見えるレンズです^^ ちょっと大人っぽく仕上げたいな~と思ったときは、コレ…

応募!「新宿で味覚の秋を召し上がれ」

新宿タカシマヤタイムズスクエア レストランズパーク月刊グルメガイド 「新宿で味覚の秋を召し上がれ」に応募しています。 昼間は暑い日もありますが、朝晩はもうすっかり秋になりましたね! この季節っていつも着るものに困るのです… 東京の秋は初めてなの…

★モニター当選!ペリカン石鹸「CLay de clear」③

長期モニターをさせていただいています ペリカン石鹸さんの「CLay de clear(クレイ デ クリア)」。 使い始めてほぼ1ヶ月! あっという間の1ヶ月でした。 その後のお肌の調子についてご報告しますね★ \その前に「CLay de clear(クレイ デ クリア)」のお…

亀戸餃子に行ってきました!

私は餃子が好きでよく家でも作ったりしています♪ でもやっぱりお店の餃子も食べたい! どこかおいしい餃子屋さんあるかな~って調べていたら 「亀戸餃子っていうお店がおいしいよ!」 と学生時代の友人から教えてもらいました★ そんな彼女はこの春、東京から…