poyohiyoと美容と食べものと

20代女子★毎日が楽しくなるようなくらしを。

アリィー ノーファンデUV 03(日やけ止めジェル)

  • ALLIE様のプロモーションに参加中

アリィー ノーファンデ*UV 03をご紹介!
*ファンデーション未使用時でも、自然なベースメイクが仕上がる日やけ止めのこと

1,980円(税込) poyohiyo調べ

アリィー ノーファンデUV 03 SHEER BEIGE
 ・ミルキーベージュの色補整効果で色ムラ・毛穴をカバー。
  ファンデーションを使わない時にもこれ1本で均一で抜け感のある顔印象つづく 
 ・自然で飾らないシトラスウッディ&パチュリの香り
 ※ファンデーション未使用時でも自然なベースメイクが仕上がる日やけ止めのこと

<基本情報>
 ・UVカットSPF50+ PA++++)
 ・フリクションプルーフ処方
  マスクにつきにくい・くずれにくい
 ・顔色補整
  着色顔料は水に馴染みにくい
 ・皮脂テカリ防止機能 
  紫外線散乱が皮脂をくっつける
 ・バラベンフリー
 ・化粧下地効果
 ・スーパーウォータープルーフ
  水に強く落ちにくい機能
 ・スウェットプルーフ
  汗に強く落ちにくい機能

くずれにくい惹き寄せ美肌*2のヒミツ

(*2メイクアップ効果による仕上がりのこと)

(1)ひと塗りで約750万個※(※1回使用量より算出)の毛穴ぼかし&UVカットカプセル※2(※2毛穴ぼかしパウダー/UVカット成分/顔色補整顔料を美容液成分⦅ヒアルロン酸Na:保湿成分⦆で内包したカプセルのこと)が肌にきめ細かく均一に密着し毛穴をカバー

(2)8時間テカりにくい・くずれにくい(メイクアップ効果)データ取得済み*3(*3花王調べ。効果には個人差があります。)

チューブの先端は細くなっていて

中身が多く出過ぎてしまわないのがうれしいポイント。

化粧下地を使うような感覚で手の甲に取り出せました。

個人的に感じた色味は、白っぽさの中にほんのりペールオレンジ色がのぞく感じ。

テクスチャはかたくなく、するっと肌になじませることができます。

自宅にいるときでも日やけ止めを塗りたい私にはファンデーションなしで均一で抜け感のある顔印象に仕上がるこちらの商品はありがたい。

ちょっとお散歩など気軽なおでかけにも

SPF50+ PA++++というスペックなので嬉しいです。

シアーベージュの色味もナチュラルで私の肌色に合わせやすく感じました。

シトラスウッディ&パチュリの香りもとてもやさしく香るので

顔につけても酔うことなく塗布タイムを楽しめます。

アリィー ノーファンデUV 03 公式ホームページはこちら

アリィー ノーファンデUV 公式ホームページはこちら

#PR

 

クチコミプロモーションならトラミー