poyohiyoと美容と食べものと

20代女子★毎日が楽しくなるようなくらしを。

【RSP68】小林製薬 「ハナノアb シャワータイプ」

*第68回リアルサンプリングプロモーションでいただいた商品のご紹介です

記事はこちら → 第68回リアルサンプリングプロモーションに行ってきました♪

 

小林製薬 「ハナノアb シャワータイプ」

あったらいいなをカタチにする、でおなじみの小林製薬さん。

アイボン」や「ブルーレット」など我が家も大変お世話になっている企業さんです。

 

         \RSPの会場の小林製薬さんのブース♪/

f:id:poyohiyo:20190329170450j:plain

CMでのインパクトある映像に興味をそそられていました!

 

f:id:poyohiyo:20190329170638j:plain

シリーズ多数展開されています💡


f:id:poyohiyo:20190329170603j:plain

アイボン」のブースもパチャリ!

コンタクトを使い始めた学生時代から愛用していました♪

 

      \ここからはRSPのプレゼン資料とともにお伝えします!/

f:id:poyohiyo:20190329170621j:plain

スタートです!

 

f:id:poyohiyo:20190329170645j:plain

「ハナノア」、CMで見かけてから気になっていました💡

 

f:id:poyohiyo:20190329170646j:plain

会場では挙手された方が多数・・・

 

f:id:poyohiyo:20190329170650j:plain

こうしてみると、なにかしらの鼻ムズムズ要因が1年を通して私たちのまわりに!

 

f:id:poyohiyo:20190329170648j:plain

年中飛散💦

 

f:id:poyohiyo:20190329170716j:plain

鼻がムズムズするメカニズムを公開✨️

 

f:id:poyohiyo:20190329170714j:plain

鼻うがい、聞いたことはあります・・・

 

f:id:poyohiyo:20190329170706j:plain

すっきり洗えるなんて画期的ですよね!

 

f:id:poyohiyo:20190329170737j:plain

そう!なんとなく痛そう💦というイメージがあります。

 

f:id:poyohiyo:20190329170718j:plain

タイプに合わせて選べる2種類!

洗浄液だけの単品売りもありますよ💡

 

f:id:poyohiyo:20190329170723j:plain

鼻の奥までしっかり洗える!
たっぷりの洗浄液で洗い流すので、鼻の奥に付着した花粉や雑菌をしっかり洗い流すことができる


鼻にしみない、痛くない!
体液に近い成分でできているので、鼻がツーンと痛くならない


簡単に鼻うがいができる!
無理なく使えるシャワータイプなので、鼻うがいが苦手な方でも簡単に鼻うがいができる


ミントの香りでスッキリ!
鼻の奥までミントの香りが広がり、スッキリ爽やかに

 

f:id:poyohiyo:20190329170733j:plain

そのスライドを見ると簡単そう・・・♡

 

f:id:poyohiyo:20190329170805j:plain

「ハナノア」のCMに出演されている、白木あゆみさんがご登壇★

 

f:id:poyohiyo:20190329170815j:plain

CMで見せてくださったきれいな鼻うがいを会場にて披露してくださいました!

白木さんも「痛くないし簡単ですよ」と良さをPRされていてますます興味津々に♡

 

        \ということで、私も人生初!鼻うがいに挑戦/

f:id:poyohiyo:20190329170511j:plain

ブース会場でお試し可能とうかがったので、休憩時間中に行ってみました!

怖がらずに奥まで押し込んでプッシュすることがコツだそうで早速トライ★

 

不器用な私でも楽々できちゃいました♪

ハナノア後は、スーッと鼻が通った感じでとってもすっきり✨️

 

          \自宅でもサンプル品を開封!/

f:id:poyohiyo:20190329171452j:plain

いただいたサンプル品はこちら!現品をいただけるので心置きなく使えます。

 

f:id:poyohiyo:20190329171505j:plain

プレゼンで得た知識はパッケージにもしっかり記載されていました💡

 

f:id:poyohiyo:20190329171511j:plain

使い方もイラスト付きでわかりやすいですよ!

 

f:id:poyohiyo:20190329171521j:plain

箱の中にはこちらの2つが入っています。

アイボンを見慣れていたので、ハナノアのパッケージにも親近感が・・・♪

 

f:id:poyohiyo:20190329171513j:plain

洗浄容器はこんなかんじです。

メモリがついているので適量もバッチリ計測できますよ♪

 

花粉がまだまだ気になる季節・・・

鼻うがいで鼻をスッキリさせて快適な春をお過ごしください★

 


希望小売価格:1,000円(税込 1,080円)

 

#RSP68 #サンプル百貨店 #ハナノア小林製薬 #鼻うがい