poyohiyoと美容と食べものと

20代女子★毎日が楽しくなるようなくらしを。

【RSP70】龍角散 「龍角散ののどすっきりタブレット ハニーレモン味」

*第70回リアルサンプリングプロモーションでいただいた商品のご紹介です

記事はこちら → 第70回リアルサンプリングプロモーションに行ってきました♪

 

龍角散龍角散ののどすっきりタブレット ハニーレモン味」

ゴホン!といえば龍角散、でおなじみの龍角散

のどがイガイガするなぁってときに頼りにしちゃうのが龍角散ののど飴です。

 

          \RSPの会場の龍角散さんのブース♪/

f:id:poyohiyo:20190529131622j:plain

イエローカラーが目を引くブースです♪

 

f:id:poyohiyo:20190529131644j:plain

人気すぎて生産が追いつかなくなった「のどすっきりタブレット」もこんなに!

f:id:poyohiyo:20190529131647j:plain

ハーブの力を感じますね★

 

f:id:poyohiyo:20190529131654j:plain

ブースでは試食も配布されていました!

 

      \ここからはRSPのプレゼン資料とともにお伝えします!/

f:id:poyohiyo:20190529131653j:plain

スタートです!

 

f:id:poyohiyo:20190529131701j:plain

失敗とは・・・??

 

f:id:poyohiyo:20190529131714j:plain

ある事件を発端に、龍角散が話題になり・・・

 

f:id:poyohiyo:20190529131722j:plain

急激に売り上げアップしたそうですが、品薄となり終売になってしまったそう💦

 

f:id:poyohiyo:20190529131734j:plain

ちなみにことの発端はこんなかんじだったそうで・・・

 

f:id:poyohiyo:20190529131746j:plain

龍角散の公式Twitterで取り上げたところ、「攻めてる!」と話題になったのだとか!

 

f:id:poyohiyo:20190529131748j:plain

のど飴っておしゃべりするときには舐めにくかったりしますよね💦

 

f:id:poyohiyo:20190529131803j:plain

こちらの表、わかりやすういですよね!

第3類医薬品となるのは、「龍角散ダイレクト」なのだそう💡

 

f:id:poyohiyo:20190529131818j:plain

香港でもセブンイレブンで大好評だとか✨️

 

f:id:poyohiyo:20190529131837j:plain

ちなみに歴史も!創業は1797年とは💡

 

           \いただいたサンプル品です!/

f:id:poyohiyo:20190529132016j:plain

ハニーレモン味らしい、パッケージカラー♡

 

f:id:poyohiyo:20190529132021j:plain

裏の原材料表示など💡

シュガーレスなところもうれしいですね★

 

f:id:poyohiyo:20190529132014j:plain

龍角散のハーブパウダーを練り込んだタブレットに、

キシリトールとうるおい成分「ウォータリングフレーバー」を配合💡

さらに清涼感が広がるマイクロビースも配合しており、

味と機能面両方に妥協しない製品となっているそう!

 

f:id:poyohiyo:20190529132026j:plain

チャックがついているので持ち運びも便利!

気づいたときにパクッと口にほおばっておしゃべり♪なんてことも叶いますね。

 

ゴホゴホできない上にのど飴も舐められない💦といった状況におすすめしたいタブレット

龍角散のスーッとしたハーブの香りとハニーレモンがマッチしている一品ですよ♪

 

龍角散龍角散ののどすっきりタブレット ハニーレモン味」


メーカー希望小売価格:200円(税抜)

 

 #RSP70 #サンプル百貨店 #タブレット龍角散 #龍角散