poyohiyoと美容と食べものと

20代女子★毎日が楽しくなるようなくらしを。

【RSP68】第一三共ヘルスケア 「ブレスラボ マウスウォッシュ」

*第68回リアルサンプリングプロモーションでいただいた商品のご紹介です

記事はこちら → 第68回リアルサンプリングプロモーションに行ってきました♪

 

第一三共ヘルスケア 「ブレスラボ マウスウォッシュ」

第一三共ヘルスケアさんは医薬品、医薬部外品、化粧品などの製造・売買を行っている企業さん。

前回優秀レポート賞をいただいた記事で登場した「ペラック」も第一三共ヘルスケアさんの商品です。

 

         \RSPの会場の第一三共ヘルスケアさんのブース♪/

f:id:poyohiyo:20190329201749j:plain

この距離感!CMで見たときからインパクトがあって気になっていたんです💡

 

f:id:poyohiyo:20190329201756j:plain

マウスウォッシュと歯磨き粉のラインナップなのです✨️

 

       \ここからはRSPのプレゼン資料とともにお伝えします!/

f:id:poyohiyo:20190329201930j:plain

スタートです!

 

f:id:poyohiyo:20190329201919j:plain

製薬会社が開発した というワードがとっても魅力的✨️

品質の高さに期待しちゃいます♪♪

 

f:id:poyohiyo:20190329201941j:plain

生活者調査では口臭を気にしている人は20代~60代の2人に1人という結果!

 

f:id:poyohiyo:20190329201948j:plain

特に、20代~40代の女性は口臭に対する意識が特に高いそう!

確かにエチケットとしても口臭大丈夫か気になっちゃいます・・・

 

f:id:poyohiyo:20190329201956j:plain

口臭に対する悩みや不満に応えするため原因から徹底的に研究。
製薬会社が口臭ケアにこだわって開発した新提案、それが「ブレスラボ」なのです💡

 

\商品特徴/

■口臭予防に効果のある薬用成分を厳選して配合。口臭の原因物質を元から取り除く
■吸着剤として「塩化亜鉛」(歯みがき)、「グルコン酸銅」(洗口液)を配合
■独自の香料処方KCS(キープ・クール・システム)を採用。清涼感が持続

 

 

f:id:poyohiyo:20190329202009j:plain

ラインナップは歯みがきとマウスウォッシュの2種類!

テイストも清涼感の強い「ダブルミント」と爽やかな「シトラスミント」から選べます✨️

 

f:id:poyohiyo:20190329202008j:plain

口臭には、就寝中や空腹時、緊張時などに唾液が減ることで、口の中の細菌が増殖し、

食べかすなどのタンパク質を分解することから発生する「生理的口臭」と、

歯周病や虫歯などによる「病的口臭」などがあります💡

 

ブレスラボはお口の中が原因の口臭をカバーしてくれるのです✨️

 

f:id:poyohiyo:20190329203414j:plain

臭いの元となる成分を取り除くと同時に、生理的口臭の原因となる細菌を殺菌するだけでなく、

抗炎症成分配合によって病的口臭の原因となる歯肉炎を防いでくれます!

 

f:id:poyohiyo:20190329202021j:plain

最近、新しいバージョンのCM放映も始まったようです!

 

            \いただいたサンプル品です!/

f:id:poyohiyo:20190329202047j:plain

歯みがきとマウスウォッシュの2種類も!

ダブル使いもお試しさせていただけてとってもうれしい★

 

f:id:poyohiyo:20190329202137j:plain

マウスウォッシュ裏の説明書きなど💡

液体がお口のすみずみまでいきわたるのはいいですね♪

 

f:id:poyohiyo:20190329202248j:plain

キャップを外して上からのぞき込むと、青色の液体がお目見え♡

 

f:id:poyohiyo:20190329202250j:plain

使用方法も手軽です♪

毎日の歯みがきの後、適量約10mL(キャップの内側の線まで)を口に含み、

20秒を目安によくすすいでから吐き出します💡


水で口をすすぐ必要はないそうです!

 

f:id:poyohiyo:20190329204102j:plain

内側の線まで注ぐとこんなかんじです★

口をゆすぐと、とってもスッキリ!

ちょっと気になったときにささっとゆすぐだけでこの清涼感とすっきり感が得られるのはうれしいですよ♪

f:id:poyohiyo:20190329202051j:plain

歯みがきも試しましたが、こちらもすっきり感が続きます!

驚いたのが夜歯磨き時に、マウスウォッシュとのダブル使いをしてみましたが朝までもやもやしたかんじがなかったこと💡

口臭ケアに力を入れて開発されたというのも納得の使用感でした✨️

 

▼RSP67の受賞時にブレスラボのマウスウォッシュをいただいていたので・・・

f:id:poyohiyo:20190329201645p:plain

今回のRSPでいただいたものと合わせて我が家にあるのは2本✨️

ということで!

 

f:id:poyohiyo:20190329202247j:plain

この爽快感と口臭が気にならない時間続く感を実感してほしい!と思い

家族の職場に持って行ってもらい、みんなに試してもらいました(*^^*)

 

シトラスミントの香りがさわやかで使いやすい!」

「アルコールのピリピリ感が少なくてこれなら使える!」

「歯みがきなしで食後にゆすぐだけでも口臭が気にならなかった!」

など、驚きと使用感の良さを賞賛する声が多数寄せられたそうです★

 

これには「だよねだよね(*^^*)」となぜか私も鼻高々です♪

歯磨き粉はいろいろジプシーしていましたが、しばらくブレスラボをリピートしてみたいと思います✨️

 


#RSP68 #サンプル百貨店 #ブレスラボ #ブレスラボマウスウォッシュ