poyohiyoと美容と食べものと

20代女子★毎日が楽しくなるようなくらしを。

WONDER LIFE「コンブチャスリム」③

長期モニターさせていただいている

WONDER LIFEさんの「コンブチャスリム」★

 

第2回に続き、進捗をご報告です!

 

▼前々回・前回の記事はこちらから!

WONDER LIFE「コンブチャスリム」 - poyohiyoと美容と食べものと

WONDER LIFE「コンブチャスリム」② - poyohiyoと美容と食べものと

 

      \すっかり生活になじんだコンブチャスリム!/

f:id:poyohiyo:20180519223142j:plain

前回に引き続き、おさらいを!

 

コンブチャスリム」は“発酵紅茶エキス加工食品”♡

88種類の果実、野菜からできた植物酵素や、味噌由来の乳酸菌(蔵華)乳酸菌(LTK-1)

菌活生活をサポートしてくれます!

 

ちなみに味噌由来の乳酸菌(蔵華)乳酸菌(LTK-1)は、

1772年から続く東海地方の老舗味噌メーカーの味噌から生まれた(蔵華)乳酸菌!

 

1包(2.5g)あたり、なんと3000億個という驚異的な菌数の乳酸菌!

3000億個はヨーグルト450gのヨーグルトを約7個(3,150g)に匹敵します。

 

 

          \1日1包を目安に摂取します!/

f:id:poyohiyo:20180616211723j:plain

水に溶かしたコンブチャスリムはこんなかんじ。

 

味はほとんどなく、強いていうならば少し発酵したようなちょっと香ばしいような香りがします。

味を変えないのでスープやお茶に混ぜても◎!

 

私は前回の記事でスタバのフラペチーノに混ぜましたが、

問題なくおいしくいただけましたよ♪

 

 

 

そして摂取のタイミングですが

私は夜派に移行!

 

コンブチャスリムを始めた際は朝ごはんとともに摂っていましたが

置き換えするなら断然夜派だったのでタイミングを見ながら移行させました!

 

朝ご飯とお昼ご飯にガッツリたんぱく質やお野菜などをとるようにして

夜はコンブチャスリムと青汁をアーモンドミルクで割ったものに★

 

お昼ごはんにしっかりたんぱく質をとったら

腹持ちもよく、夜にそこまで空腹で辛いっていうことはあまりなかったです。

 

それもあるのですが・・・

コンブチャスリムモニター中にウイルス性胃腸炎にかかってしまい・・・💦

しばらくウィダーinゼリーのみで過ごした日が続いたので胃も小さくなったのかもしれません。

(胃腸炎中はコンブチャスリムはおやすみしてました、というのも戻してしまうので💦)

 

        \しかし復活した途端に食べちゃいますよね~/

f:id:poyohiyo:20180616213056j:plain

北陸新幹線限定の加賀さつまいもアイス♡

 

f:id:poyohiyo:20180616213110j:plain

金沢駅で買った芝寿しさんの駅弁♡

 

コンブチャスリムは個包装なので、旅行先にも持って行けるのがうれしいところ!

旅行で食べ過ぎてしまっても、コンブチャスリムで置き換え等行えば調整できました。

 

旅行中ってお通じのリズムが乱れがちですが

コンブチャスリムの乳酸菌のパワーのおかげかスッキリが続いたのもありがたかったです♡

 

そして体重の変化はいかに!

 

f:id:poyohiyo:20180617210343j:plain

 体調不良に見舞われたり旅行に行ったりして不安定な食リズムになっていましたが

コンブチャスリムで整えてもらったおかげで体重も無事減!

 

体重は朝起きてトイレ後の同じタイミングで計ってます★

 

私の場合、便秘がちなのでそこのサポートをしてもらえたことが大きいように感じました。

 

運動もいつもより歩くの強化してよかったー!

 

この体重をキープしつつ、でももう少し落とすと体が軽くなってラクなので

引き続きダイエット頑張っていきたいです★

 

 

 

▼WONDER LIFE「コンブチャスリム」

 

WONDER LIFE ワンダーライフ |

 

通常価格 7000円(税抜)

※定期初回購入価格は500円(税抜)です

 

【モニプラ参加中!】

 

[コンブチャスリム]本気で1ヶ月ダイエットモニター募集|WONDER LIFE(ワンダーライフ)モニプラファンサイト|モニプラ