poyohiyoと美容と食べものと

20代女子★毎日が楽しくなるようなくらしを。

デルソル「ピュアフローラ」

ついに首都圏も緊急事態宣言が解かれましたね!

自粛中は大好きなお散歩もなかなか行きづらかったのでうれしいな♪

来るといわれている第2波に備えて引き続き手洗いうがいは徹底したいです✨️

 

運動不足になっている分インナーケアは大事にしたいと思っていて

そんな中今回はデルソルさんの「ピュアフローラ」を

1ヶ月モニターさせていただきました☀

 

             \こちらがピュアフローラ/

f:id:poyohiyo:20200525115722j:plain

パッケージがガーリーでかわいい♡


デルソルさんとは!

健康や美容をサポートするサプリメントや化粧品を中心に販売されている企業さん。

美ボディをサポートしてくれる「スラキュア」や

置き換えダイエットドリンク「ステラケル」なども扱われています💡

 

ピュアフローラとは!

雑誌やテレビでも取り上げられている話題の乳酸菌サプリメント✨️

HPによるとインスタグラマーさんやモデル、芸能人も愛用されているそう!

 

f:id:poyohiyo:20200525114547j:plain

美容のコンディションを整える生きた善玉菌、乳酸菌・ビフィズス菌プロバイオティクス

善玉菌とともに働き腸内細菌の働きを支えるオリゴ糖プレバイオティクス

2大成分配合✨️

 

さらに!

善玉菌が作り出す物質で余計なものをためないようにする物質、短鎖脂肪酸も含有!

 

そして!

ナノ型乳酸菌・ビフィズス菌B3・酪酸菌・高濃度ラブレ菌などの話題の成分♪

サラシア・レジスタントプロテインなどダイエットにうれしい成分も♪

 

          \裏の原材料成分表示など!/

f:id:poyohiyo:20200525115937j:plain

飲み方は1日2粒、水やぬるま湯で。

1粒1.05kcalです✨️ 無添加なのもうれしいですね♪

 

ちなみに1袋で半月分💡2袋で1ヶ月分となります!

 

こんな方におすすめ!

✔多食することが多い

✔おなかの調子が気になる

✔日付が変わって就寝する

✔体重計になかなか乗らない

✔1サイズ大きい服を選んでしまう

 

f:id:poyohiyo:20200525115924j:plain

1ヶ月飲んでみました☀

まず朝起きて私は常温水を飲むのですが、そのとき一緒に摂るように。

ティースプーンに2粒のせてこのサイズですので、飲みやすいサイズ感です💡

口に入れても風味やクセも感じないのでスルッと飲むことができました。

 

発酵食品を取り入れたり、腸活のために気をつけた食生活を目指しても

なかなか毎日は続けにくいので、サプリで簡単に菌活できるのはありがたい♡

 

なにもしないと便秘傾向の私ですが毎朝ピュアフローラを習慣づけてから

お通じがよくなりました!

なるべくお薬に頼らず内側のケアでスッキリを目指しているのでこれはうれしい変化✨️

お通じがよくなると体も軽くなるので楽ちん♪

 

腸のリズムが整ってきたので

コロナに気をつけながら運動負荷も高めていくとダイエットにも良い効果を期待できそう♪

夏までにもう少し絞りたいなぁ☀

 

▼デルソル「ピュアフローラ」


1袋6800円

 

【モニプラ参加中!】

★ブログ投稿★乳酸菌サプリメント・ピュアフローラを1ヶ月間飲んだ感想を書いていただける方を15名様募集!【現品プレゼント】|デルソル株式会社ファンサイト|モニプラ