poyohiyoと美容と食べものと

20代女子★毎日が楽しくなるようなくらしを。

WONDER LIFE「コンブチャスリム」②

長期モニターさせていただいている

WONDER LIFEさんの「コンブチャスリム」!

 

進捗をご報告です!

 

▼前回の記事はこちらから!

WONDER LIFE「コンブチャスリム」 - poyohiyoと美容と食べものと

 

 

       \毎日摂取しています!コンブチャスリム★/

f:id:poyohiyo:20180519222430j:plain

前回のおさらいをさらりと。

 

コンブチャスリム」は“発酵紅茶エキス加工食品”♡

88種類の果実、野菜からできた植物酵素や、味噌由来の乳酸菌(蔵華)乳酸菌(LTK-1)

菌活生活をサポートしてくれます!

 

1包(2.5g)あたり、なんと3000億個という驚異的な菌数の乳酸菌!

3000億個はヨーグルト450gのヨーグルトを約7個(3,150g)に匹敵するそう。

 

          \1包ずつ個包装なのでラクラク便利!/

f:id:poyohiyo:20180519222707j:plain

こんなかんじで個包装!

1日1包を目安に水などの飲み物に溶かして飲みます♪

 

私はだいたい家で「コンブチャスリム」を飲んでいますが

1日外出して外食の予定があるときには、1包持って行ってますよ♪

 

スープとかに混ぜても味が変わらないので、楽しくランチしながら菌活できるのです!

 

 

         \水素水サーバーで作っています!/

f:id:poyohiyo:20180602212518j:plain

さてさて、自宅で「コンブチャスリム」を水で割るときには

水素水で作っています!

 

現在、別件で水素水サーバーのモニターをしているのですが

こちらは高濃度の水素を含む水をサーブしてくれる優れもの♡♡

 

コンブチャスリム」で菌活しつつ、水素水の抗酸化も期待して活用しています★

 

 

         \たまにご褒美スイーツ♡そんなときにも・・・/

f:id:poyohiyo:20180602212450j:plain

ダイエット中なので基本は食生活にも気を遣っています。

が!

たまにはご褒美に食べたくなるのがスイーツ♡

 

ということで、抹茶フラペチーノを買っちゃいました!

でもでも、こちらを飲む際にも「コンブチャスリム」をしっかりIN★

 

コンブチャスリム」は飲み物の味もほとんど変えないので

抹茶フラペチーノに入れても私的には大丈夫でした◎

 

今回は、シロップなしのエクストラパウダーでチョコチップ追加でオーダー♪

このカスタマイズ、かなり好きなのです♡

 

 

         \日常生活ではデトックス強化!/

f:id:poyohiyo:20180602215048j:plain

さて、日常生活では運動に加えデトックス強化しました!

 

友だちが一度行ってかなり気に入ったらしい温泉♡

今回私も誘ってもらって初めて行ってきました!

 

こちらの温泉施設には岩盤浴もあるのです★

友だちと一緒にあったかい岩盤の上に寝転んでデトックス開始!

「こんなに汗かくものなのね~」とびっくりするくらい発汗でき、超リフレッシュ♪

 

岩盤浴後は代謝がよくなっているらしく

食べ過ぎたりすると吸収力が上がっている分太りやすいと聞いたので

この日の晩ご飯は「コンブチャスリム」と青汁をアーモンドミルクで割った軽いものに♪

 

かなりすっきりできた1日になりました(*^^*)

 

 

コンブチャスリム」ダイエットも折り返し地点!

後日また進捗をアップしたいと思います♪

 

 

▼WONDER LIFE「コンブチャスリム」

 

WONDER LIFE ワンダーライフ |

 

通常価格 7000円(税抜)

※定期初回購入価格は500円(税抜)です

 

【モニプラ参加中!】

 

[コンブチャスリム]本気で1ヶ月ダイエットモニター募集|WONDER LIFE(ワンダーライフ)モニプラファンサイト|モニプラ