poyohiyoと美容と食べものと

20代女子★毎日が楽しくなるようなくらしを。

TRIPLAK「ハワイアンスピルリナ&醗酵クロレラ」

朝晩は秋を感じるような風が吹くようになってきましたね☀

季節の変わり目に入っていくので風邪を引かないよう気をつけなきゃ

 

さて、今回は

TRIPLAKさんの「ハワイアンスピルリナ&醗酵クロレラ」をモニターさせていただきました!

 

f:id:poyohiyo:20200911105901j:plain

TRIPLAKさんとは!

健康食品を扱う企業さん。

立ち上げられたVganというブランドには

欧米では浸透しているヴィーガン(vegan=完全菜食主義)をもっとライトに始められるよう思いが込められているそう。

 

パッケージもシンプルでとってもおしゃれな雰囲気がすてき・・・♡

 

f:id:poyohiyo:20200911110020j:plain

裏の原材料表示など💡

1日10粒あたり飲みますがカロリーは11kcal

飲み方は1回で10粒飲んでもいいし、朝昼晩など小分けにして合計10粒飲むのもOK!

ライフスタイルに応じて飲み方を選べます♪

 

f:id:poyohiyo:20200911110022j:plain

ハワイアンスピルリナ&醗酵クロレラとは!

ハワイアンスピルリナ・醗酵クロレラ・キヌアスプラウト の3種類のスーパーフードから得られる

75種類の栄養素をギュッと詰め込んだサプリメント💡

 

ノンカフェインで無添加だからお子様から年配の方

そして妊婦さんまで安心して飲めるのもうれしいポイント!

 

        \ハワイアンスピルリナ含有のサプリメント!/

f:id:poyohiyo:20200911110025j:plain

こちらの商品の注目ポイントはなんといってもハワイアンスピルリナではないでしょうか💡

スピルリナは「スーパーフードの王様」といわれるほど栄養素が豊富でその数は20種類以上!

必須アミノ酸 ✔その他のアミノ酸 ✔ビタミン類 ✔ミネラル類

✔オメガ3など脂肪酸 ✔フィコシアニンなど色素類 ✔多糖体 などなど

 

f:id:poyohiyo:20200911112444j:plain

そんなスピルリナでも育ってきた環境で中身が違うそうで💡

ハワイの燦々と輝く太陽のもと、きれいな空気と水で育った

ハワイアンスピルリナの品質と安全性は世界でも最高水準なんだとか!

 

商品と一緒に紹介紙を添付していただいていますが産地による栄養素比較表も記載が!

これを見るとなんとなく「スピルリナ~♪」と選ぶより

どんなスピルリナなのか見極める必要があったのだと身が引き締まります・・・!

 

f:id:poyohiyo:20200911110029j:plain

さらにさらにハワイアンスピルリナだけでは補えない成分を!とのことで

さらに2つのスーパーフードが入っているのです💡

それが ✔醗酵クロレラ ✔キヌアスプラウト です。

 

醗酵クロレラとは!

クロレラを特許技術で醗酵させることで消化吸収を高めることに成功したクロレラ💡

さらに、クロレラにしか含まれない独自成分「CGFクロレラグロースファクター)」

リラックス成分の「GABAギャバ)」も約2.6倍に!というデータも。

この2つの成分に加えて、クロレラにはスピルリナに劣らない59種類の栄養素を含有されているのです。

 

キヌアスプラウトとは!
スーパーフードとして知られる南米原産のキヌアを国際特許技術でスプラウト化したもの。

通常のキヌアや他のキヌアスプラウトに比べて、圧倒的なビタミンB群の含有量で、

わずか1gで成人に必要なすべてのビタミンBを100%以上摂取可能!

さらに、合成ビタミンと異なり、天然植物由来の体に優しいビタミンなので、

体内への吸収、利用率が3倍以上になるデータもあります。

 

f:id:poyohiyo:20200911110028j:plain

「ちょっと含有しただけで○○入りになってるのかな」という邪推もこちらの紙で安心に!

90%がハワイアンスピルリナと発酵クロレラ

残り10%がキヌアスプラウトと明確です。

 

f:id:poyohiyo:20200911110016j:plain

ハワイアンスピルリナ&醗酵クロレラ3g(10粒)で

成人女性に必要なビタミンB群の約3分の1が摂取出来る様に配合されています。

 わー!すごいすごい✨️

 

           \さっそく飲んでみましょう!/

f:id:poyohiyo:20200911105916j:plain

水なしでそのままラムネのように食べることもできるそう。

クロレラも入っているのでたぶん噛んだら味は抹茶っぽいのかな~と推察。

とりあえず私はお水で飲んでみることにしました!

口に含むと無味無臭ではないですがどことなくお茶のようなグリーンな風味が💡

クセはないので飲みやすいと思います。

寝不足でだるい朝が続いていましたが飲み始めて「気持ちがシャキッとしてる!」と感じることができたのが私なりの実感です(*^^*)

 

f:id:poyohiyo:20200911105929j:plain

袋はチャック式なので保存もばっちり安心です。

 

f:id:poyohiyo:20200911105937j:plain

1袋で210粒入り。21日分となっています。

 

75種類の栄養素と1日に必要なビタミンミンB群の約1/3が摂れ

保存がきき賞味期限も長いので非常食と一緒に非常時サプリとして手元にあると安心できそう💡

避難リュックに1袋入れておきたい商品です✨️

 

▼TRIPLAK「ハワイアンスピルリナ&醗酵クロレラ

ハワイアンスピルリナ&醗酵クロレラ+キヌアスプラウト

3,800円+消費税

 

【モニプラ参加中!】

ブログ掲載者募集!長梅雨による価格高騰中の野菜。そんな野菜不足を補う栄養満点なスーパーフード『ハワイアンスピルリナ&醗酵クロレラ』|Vgan|モニプラ