poyohiyoと美容と食べものと

20代女子★毎日が楽しくなるようなくらしを。

長寿の里「肌十彩 つや肌 BBクリーム」

寒いと感じる日が増え、秋の深まりを覚える日が多くなっていました!

この季節に悩むのがお肌の乾燥💦

 

そんな季節にうれしいBBクリーム

長寿の里さんの「肌十彩 つや肌 BBクリーム」をモニターさせていただきました♪

 

           \無添加のBBクリームなのです!/

f:id:poyohiyo:20181026100800j:plain

長寿の里さんとは!

2001年の創業以来、化粧品事業、飲食事業、美容事業を展開されている企業さん!

特に2002年5月に発売した、「つかってみんしゃい よかせっけん」は

累計 2,400万個を販売する大ヒット商品となっています★

 

     \“メイクしながら肌やすめ。”ってなんてステキな言葉♡/

f:id:poyohiyo:20181026100847j:plain

メイクするとお肌に負担がかかるイメージがありますよね💦

化粧品にはいろんな添加物が含まれていて肌ストレスの原因にもなってしまうのだそう。

 

そこで「無添加肌」で過ごせるように誕生したのが「肌十彩」なのです♡

 

        \もっと詳しくみていきましょう!/

f:id:poyohiyo:20181026100733j:plain

\「肌十彩」とは!/

くすみがちな年齢肌に、美容クリーム処方でふわっと薄付きなのに欠点をカバー!

素肌を活かした自然な仕上がりで、ヨレにくく崩れにくい。

自然素材と無添加製法で作った完然無添加®※のBBクリームです。

 

※完然無添加®は、(株)長寿乃里、(株)イングの登録商標です。

※自然の力を活かし、自然の知恵を用いた抽出方法や保存方法を 選択しています。

 防腐剤、鉱物油、石油系界面活性剤、合成着色料、エタノールを含まずに化粧品を作り

                               (公式HPより)

 

これ1本で7つの機能があるのもうれしいポイントです!

 

          \プリズムシリカベールとは!/

f:id:poyohiyo:20181026100916j:plain

美肌効果を引き出すのは

4種の天然ミネラルシリカを絶妙な配合で組み合わせた「プリズムシリカベール」

 

毛穴をしっかり埋め、つるんとなめらかなつや肌を演出してくれます。

 

また、年齢による黄ばみを抑えて透明感を高める「ピンクシリカも必見!

独自配合した2色のピンク色のシリカがお肌を血色良く見せ

年齢による加齢黄ばみを補正してくれるのです!

 

         \産地まで明記されている安心感!/

f:id:poyohiyo:20181026100744j:plain

 私がパンフレットを読んで一番驚いたところがこちら!

使用されている果実の県産名まで明記されているのです♡

 

青汁など口にいれるものには明記されていることもありますが

化粧品でここまで詳しく書かれているものは初めて拝見しました★

 

          \うるおいキープなひみつはこちら!/

f:id:poyohiyo:20181026100915j:plain

メイクしながら肌ケアできるのは、これらの成分が含まれているからなのですね!

 

          \使い方も写真付きでわかりやすい!/

f:id:poyohiyo:20181026100827j:plain

パンフレットには写真付きで使用方法の説明が!

文章だけではイメージしづらかったりすることがあるので、これはうれしいですね。

 

         \それではさっそく使ってみましょう!/

f:id:poyohiyo:20181026100828j:plain

キャップを外して!いざ★

 

          \手の甲でお試し!まとめてみました/

f:id:poyohiyo:20181026100814j:plain

手の甲でテスターしてみました!

まずは、適量取り出します。

そして伸ばしていきます。

とっても伸びがよく、スーッとなじんでいきました♪

少量でもよく伸びるのでこれはかなりコスパがよいBBクリームな印象です★

最後、下の大きな写真は右半分にBBクリーム、左半分は素肌の状態となっています。

 

       \ナチュラルなのに肌補正力が優れている印象です!/

f:id:poyohiyo:20181026100900j:plain

そして手の甲全体になじませました!

仕上がった印象としては、とってもナチュラルで厚塗り感のない肌!

青みがかっていた肌色が補正されて、健康的な肌色に補正してくれました。

 

自然な素肌っぽく仕上がるのに、隠したい部分はしっかり隠れているのもうれしいポイント!

これ1本でくすみがなくキメが整ったようなお肌になるので、時間がない朝でもバッチリ♪

伸びがよく色ムラにもなりにくいので、ささっと伸ばしてベースメイクがすぐ完成できますね★

 

周期的にニキビができやすい私ですが

こちらのBBクリームを使い始めてからそういえば肌荒れしていない!

お肌にやさしいものを使うと肌は応えてくれるのですね(*^^*)

 

これから寒くなって乾燥も気になるので

「肌十彩 つや肌 BBクリーム」でメイクしながら日中もスキンケアしたいと思います♪

 

 

▼長寿の里「肌十彩 つや肌 BBクリーム」


価格: 3,024 円(税込)
内容量: 30g

 

【モニプラ参加中!】

長寿の里・24時間完然無添加 【つや肌 BBクリーム】を10名様に! |然-しかり- 完然無添加シリーズ【長寿の里】公式ファンサイト|モニプラ