poyohiyoと美容と食べものと

20代女子★毎日が楽しくなるようなくらしを。

【RSP62】ニベア花王「8x4(エイト・フォー)」

*第62回リアルサンプリングプロモーションでいただいた商品のご紹介です

記事はこちら → 第62回リアルサンプリングプロモーションに行ってきました♪

 

ニベア花王「8x4(エイト・フォー)」★

制汗デオドラント剤として人気の「8x4(エイト・フォー)」!

私も学生時代からお世話になっていた商品です♡

いろんな香りがあって友達と交換して使ってみたり楽しんだものです(*^^*)

 

          \RSPの会場のニベア花王さんのブース♪/

f:id:poyohiyo:20180501154525j:plain

イメージキャラクターが要潤さんと梅澤夏子さん♡

CMでも活躍されていますよね!

 

f:id:poyohiyo:20180501154700j:plain

香りのラインナップが豊富なところもうれしい♪

 

f:id:poyohiyo:20180501154601j:plain

ロールオンタイプもあるのです!

 

      \ここからはRSPのプレゼン資料とともにお伝えします!/

f:id:poyohiyo:20180501155303j:plain

スタートです!

 

f:id:poyohiyo:20180501155321j:plain

汗ケアサイエンス というワードも!

制汗デオドラント剤の人気ブランドですね★

 

f:id:poyohiyo:20180501155327j:plain

ラインナップの中でも

今回はこちらの2商品についてご紹介がありました。

 

f:id:poyohiyo:20180501155329j:plain

まずはスプレーから。

制汗デオドラント剤っていろいろありますが何を基準に選んでますか??

 

うーん、私の場合1番は香りかなぁ。

無香料のものと香りが楽しめるものとだいたい2種類は自宅に常備しています。

 

f:id:poyohiyo:20180501161935j:plain

こちらの商品は肌への「付着」にこだわりがあるのだそう!

2018年2月、リニューアル!

殺菌成分がしっかり付着する新しいスプレーに変わったそうです★

 

f:id:poyohiyo:20180501155324j:plain

たしかに!

制汗スプレーを使用した際、舞い散るの気になっていました!

特にロッカールームとか狭い空間で大人数でいるときとか💦

 

そして音!

あの「シュー」っていう音が

いかにも「制汗スプレー噴射中です」ってかんじでなんとなく苦手でした・・・

 

が、これらが新技術として改良されたそうなのです♡

 

f:id:poyohiyo:20180501155414j:plain

続いてはロールオンタイプ★

 

f:id:poyohiyo:20180501155423j:plain

プレゼン中、「8x4」の名前の由来についてもご説明がありました。

この科学名称をスラスラ言えるのが「8x4」担当者あるあるなんだそう♪

 

f:id:poyohiyo:20180501155424j:plain

ドイツ・バイヤスドルフ社の研究に基づき

日本の気候・体質・習慣・嗜好性にあわせて開発されているのだそうです。

 

f:id:poyohiyo:20180501155349j:plain

バイヤスドルフ社と共同開発されたロールオン。

 

f:id:poyohiyo:20180501155416j:plain

有効成分配合の濃密クリームが、カプセルにぎゅっと詰まった制汗剤♡

 

Wの有効成分を含むベールが、肌に密着。

ワキ汗・ニオイをもとから長時間抑えてくれるのです!

 

f:id:poyohiyo:20180501155430j:plain

ワキ汗EXシリーズは展開も豊富!

好みや気分に合わせて選べるのがうれしいですね♪

 

      \持って帰って開封!これからの季節、大活躍の予感♡/

f:id:poyohiyo:20180501154909j:plain

ひなたはじんわり汗ばむ季節になってきたので制汗スプレーの大活躍シーズン到来です!

f:id:poyohiyo:20180501154751j:plain

裏面の商品説明など。

 

\公式HPより!/

殺菌成分がしっかり付着するスプレー技術。

ニオイ菌を殺菌して汗のニオイを長時間抑えます。


自然由来の殺菌成分「BGA(β-グリチルレチン酸)」、自然由来の「消臭緑茶エッセンス」配合。


舞い散りが少なく静音設計

ワキの下やベタつきが気になる首筋・胸・背中にもおすすめです。

 

キャップはないのでそのまま「シュー」っとできますよ★

 

              \比較してみました♪/

f:id:poyohiyo:20180501155107j:plain

今回いただいたサンプル品と、自宅にあった旧製品、他社製品の噴射の様子を比較してみました!

 

噴射についてですが「新8x4」がかなり細く、舞い散りも少ないのが伝わるでしょうか。

「8x4」はもともと舞い散りが少ない印象だったのですが、それがさらに少なくなった印象です。

他社商品と比べても噴射サイズがスリムなのがわかります。

 

 

そして音についてですが、今回いただいた「新8x4」がとっても静か!

以前の「8x4」は「シャー」っていう感じの音でしたが

「新8x4」は「シュー」っていう感じ。

かなり個人的な受け止め方ですが参考になると幸いです(*^^*)

 

▼ちなみに公式HPのこちらの動画からスプレー音が視聴できます

 

          \ワキ汗EXロールオンについて!/

f:id:poyohiyo:20180501154903j:plain

そしてロールオンタイプについて!

 

 

\公式HPより!/

ワキ汗・ニオイをもとから長時間抑える。

ピタッと密着、ロールオンタイプの制汗剤です。
Wの有効成分を含むベールが肌に密着。

 

f:id:poyohiyo:20180501154922j:plain

使い方もとっても簡単★

 

 ①パウダー入りなのでしっかり振ってから使用します!

 

②キャップをとり、一度さかさにしてからワキの下や汗・ニオイの気になるところにぬります!

 

とっても手軽に汗ケアできちゃいます!

 

f:id:poyohiyo:20180501154914j:plain

残量が確認できるのでありがたい♡

 

そしてロールオンタイプはコンパクトなので旅先に持って行くにもちょうどよさそう♪

 

私は普段使いにスプレータイプの「8x4」を!

お出かけ前にスプレーして汗ケア対策を★

 

そしてアウトドアや長時間汗ケアできなさそうなときに「ワキ汗EXロールオン」を!

これを塗っておくだけで、汗をかいたときでも安心感がちがいました♪

 

そして効果もすばらしい♡

汗ケアって自分のためだけでなくやっぱり周りの人への配慮だったりしますので

今年の夏は新しくなった「8x4」でしっかり対策していきたいです♡

 

 

ニベア花王「8x4(エイト・フォー)」

 

 

#RSP62 #サンプル百貨店 #ニベア花王 #エイトフォー