poyohiyoと美容と食べものと

20代女子★毎日が楽しくなるようなくらしを。

フィールドオブドリームス「マッスルビューティー HMB」

春になって薄着になる季節になると気になるお肉ちゃん・・・

秋冬においしいものたくさん食べてパワーアップしたからだを引き締めたいと

ダイエット強化してました☀︎

 

そんな私をサポートしてくれるサプリメント

フィールドオブドリームスさんの「マッスルビューティー HMB」をモニターさせていただきました♪♪

 

      \体重を落とすだけじゃ代謝も落ちちゃうのが悩み・・・/

f:id:poyohiyo:20180331223135j:plain

フィールドオブドリームスさんとは!

福岡・京都・東京で健康食品・化粧品の販売、美容サロン・レストラン経営などを行っている企業さん!

今回モニターさせていただいた「マッスルビューティー HMB」のほか、「LPS美容液」などスキンケア商品も展開されています。

 

 

           \格闘技イベント「RIZIN」公認!/

f:id:poyohiyo:20180331223123j:plain

総合格闘技団体のRIZINと手を組んで開発した最強のボディメイクサプリ


業界トップクラスのHMB含有量を実現!

HMBの他に

しなやかな動きを守る発酵グルコサミン

パフォーマンスをアップするクレアチン、クラチャイダムを配合。

ボディメイクのために本当に必要な成分だけを凝縮

 

プロの格闘家はもちろん、効率よく筋肉をつけたい女性に
自信を持ってオススメできるサプリメントなのです★

 

             \原材料表示など!/

f:id:poyohiyo:20180331223136j:plain

HMBとは!

必須アミノ酸の一種であるロイシンを材料として体内で生成される物質。
プロテインが筋肉の素材ならば、HMBは筋肉を作る働きをサポートするもの

 

素材ばかりたくさん補っても、それをしっかり組み立てていかなければ
筋肉が育つはずがないのだそう。

プロの格闘家も、筋トレだけではなくHMBをたっぷり補って
体を作っているのだとか!

 

HMBは食事からでは補いにくいため、直接摂取した方が良いと言われているそう!

 

 

HMBは1日の推奨目安量が3,000mgと言われており!
少なすぎても、多すぎても十分な働きが期待できないんだとか!ガーン

 

フィールドオブドリームス『マッスル ビューティ HMB』は

HMBを2100mg、さらにHMB Caを2500mg配合

食事と合わせ、約3000mgしっかり補うことで、

理想的なボディメイクをサポートしてくれるのです♡

 

          \飲み方は、1日8粒飲む!/

f:id:poyohiyo:20180331223134j:plain

開封するとこんなかんじ。

1日8粒を目安に水などと一緒に飲みますよ♪

 

粒は少し大きめなので私は4粒ずつに分けて飲みました!

ちなみに1袋248粒入りです♪

 

モニター期間は1ヶ月★

「マッスルビューティー HMB」を飲むだけじゃなく

運動も取り入れてダイエットに取り組みました♡

 

日頃運動不足な私がいきなりガッツリなワークアウトは続かないだろうなと思い

主にウォーキングと軽いランニングに取り組むことにしました!

 

 

          \最もウォーキング頑張った日♡/

f:id:poyohiyo:20180331232911j:plain

この日はウォーキングと少しランニングにも取り組んだ日でした!

この日の夜は体脂肪がいつもより5%ほど落ちていてビックリ★

モチベーションも上がりますよね!

 

 

     \ラストスパートに向けウォーキング強化週間でした!/

f:id:poyohiyo:20180331232811j:plain

1日1万歩以上は歩きたいなって思っていて

この週はけっこう頑張った週です!

平均10キロは私としてはなかなか歩いた方♡

 

      \1ヶ月モニター中だったので旅先にも一緒に!/

f:id:poyohiyo:20180331223124j:plain

サプリメントはやっぱり毎日飲んで効果を最大限に得たい!

と思って旅先にも持って行きましたよ♪♪

 

            \ビフォーアフターです!/

f:id:poyohiyo:20180331224337p:plain

私はウォーキングに取り組んだので足の様子でビフォーアフター

左がビフォー、右がアフターです。

 

左はぷよぷよしていて、いかにも運動不足そうな足ですが

右はなんとなく引き締まった感が!

触っても筋肉がうっすらついた印象を受けました★

 

 

春になったのもありますが

運動して血流がよくなったのか

冷え性の私がそこまで冷えを感じなくなったのはうれしかったです☀︎

やっぱり筋肉がつくと代謝があがるのかな??

 

私の場合、運動だけだと絶対続かないと思いますが

「マッスルビューティー HMB」で筋力アップをサポートしてもらってると思うと

効果を最大限に引き出したい願望が出て続けることができました♪

 

しなやかボディを手に入れたい方、効率よく筋肉をつけたい方など

エイジング対策にも美容目的にもおすすめです♡

 

私もせっかくついた筋肉・体力が落ちないように運動続けていきたいです!

 

 

▼フィールドオブドリームス「マッスルビューティー HMB」

 

 

【モニプラ参加中!】

\しなやかボディ/筋肉作りをサポート!ボディメイクサプリ現品50名様募集★|フィールドオブドリームスファンサイト|モニプラ