poyohiyoと美容と食べものと

20代女子★毎日が楽しくなるようなくらしを。

ニッタバイオラボ「BMペプチド5000(マンゴー味)」

2018年、取り入れたいことのひとつ!

インタービューティー♡

からだの内側からのケアも大切にしていきたいなと思っています♪

 

そんな私にありがたいモニターをさせていただきました。

ニッタバイオラボさんの「BMペプチド5000(マンゴー味)」を1箱!

15日分です♪

 

 

         \「BMペプチド5000(マンゴー味)」★/

f:id:poyohiyo:20180112223321j:plain

ニッタバイオラボさんとは!

ゼラチン・コラーゲン原料の国内シェアトップを誇る新田ゼラチン株式会社の子会社さん。

現在、コラーゲンの良さを伝える商品として

コラーゲンサプリ、コラーゲン食品・飲料、コラーゲン化粧品を展開されています。

プロの中のプロの企業さんが手がける商品なのです♡

 

       \こんな商品♪美容と健康をサポートしてくれます!/

f:id:poyohiyo:20180112223319j:plain

カラダに直接届く、進化したコラーゲン「コラペプ®」

コラペプ®はコラーゲン由来の機能性成分

独自のコラーゲン分解技術で、

細胞活性のシグナルを出す特別な2つのジペプチド(アミノ酸が2個つながったもの)、PO(プロリルヒドロキシプロリン)と

OG(ヒドロキシプロリルグリシン)をたくさんバランスよくカラダに届けることができます。

そんなコラペプ®が、1本につき5000mg濃縮

 

\そのほかにも・・・/

ビタミンB6、ビタミンB12葉酸ビタミンB1ナイアシンが追加

 

だからこれ1本ボディメンテナンスできちゃう便利さ♪

 

          \こんな方におすすめなんだとか!/

f:id:poyohiyo:20180112223317j:plain

からだのコラーゲンの役割は細胞同士を結びつけ、支えること!

加齢により新陳代謝が衰えると

コラーゲンから作り出される“細胞を活性化させる命令”が作られなくなり、

細胞の劣化が始まってしまうそうです。

 

 なのでカラダに直接届くコラーゲン「コラペプ®」の存在は心強い!

 

からだを若く保ち続けたい方

年齢に負けないからだづくりを目指したい方

からだの疲れや見た目の変化が気になる方

 

におすすめなんだとか♡

 

       \裏の原材料表示です!1箱(20g×15本入)★/

f:id:poyohiyo:20180112223325j:plain

1本あたり28kcal

それでいてたんぱく質も5.6gもとれるのはうれしいですね♪

 

1日1本を目安に摂りますので1箱で15日分入っていることになります。

 

    \とってもおいしいマンゴー味!もっと食べたくなるおいしさ♡/

f:id:poyohiyo:20180112223342j:plain

マンゴー味って当たり外れ激しいのでどうかなって一瞬思ったのですが

食べてみるとこちらのマンゴー、とってもおいしいマンゴー味!

 

見た目的にぷるぷる系のゼリー食感をイメージしていましたが

寒天と羊羹のような“食べている感”が得られるタイプの食感♡

この食感、とっても好みです!

 

ちゅるんと食べきってしまう感じでなく、ほどよく噛んで味わえるので

おやつにもぴったり♡

 

 

1日1本というのが口惜しいくらい美味なので、1日の楽しみになりました。

 

 

       \旅先に持って行けるのもうれしい!個包装最高♪/

f:id:poyohiyo:20180112223322j:plain

今回のモニターでは15日間連続で食べる決まりになっていましたので

旅先にも持って行きました♪

封を切ればすぐに食べられるのでとっても便利!

 

f:id:poyohiyo:20180112225621j:plain

 散策時にちょっと小腹がすいたタイミングにも!

 

かさばらないのでかばんに忍ばせておけばいつでも食べられる手軽さがいいですね♡

 

f:id:poyohiyo:20180112223336j:plain

私の場合、旅行中って食べ歩きとかしちゃって栄養偏りがちなのですが

「BMペプチド5000(マンゴー味)」でインナーケアできてると思うと心強かったです!

あと、旅行中たくさん歩いたにもかかわらず

そこまで疲れを感じなかったのも「BMペプチド5000(マンゴー味)」のおかげかも!

 

15日間連続でモニターしてみて感じたのは、肌つやがよくなった!

肌に透明感がでた!

新しいニキビが出現していない!

 

ということです◎

私の場合にはお肌関係に良い影響を与えてくれたように感じました♪

 

おいしく食べて美容と健康にも気をつけることができるのに、この手軽さ!

コラペプ®に興味のある方にもぜひおすすめしたいです♪

 

 

▼ニッタバイオラボ「BMペプチド5000(マンゴー味)」

 

定価 2,700 円 (税込)

※お得な定期お届けコースもあるそうです

 

【モニプラ参加中!】

成分が追加配合されてリニューアル!カラダ力を変える進化したコラーゲンゼリー☆|コラーゲンの専門店!ニッタバイオラボファンサイト|モニプラ