poyohiyoと美容と食べものと

20代女子★毎日が楽しくなるようなくらしを。

【RSP58】第一三共ヘルスケア「新ルルAゴールドDX」

*第58回リアルサンプリングプロモーションでいただいた商品のご紹介です

 記事はこちら → 第58回リアルサンプリングプロモーションに行ってきました♪

 

第一三共ヘルスケア「新ルルAゴールドDX」★

 

風邪って突然引いちゃいますよね。

「あれ?のど痛い?」って思っても放置していたら、私の場合悪化!

滅多に風邪を引かない私ですが、一度かかると長引いちゃうので大変です。

 

       \家にあると心強い!常備薬の大定番ルルちゃん♡/

f:id:poyohiyo:20170913184536j:plain

我が家の常備薬はルル!

「ルルアタックEX」という薬でケアしています。

「ルルアタックEX」は

高熱が出た後でもばっちり効いてくれるので我が家の救世主的存在★

 

今回はそんなルルシリーズの「新ルルAゴールドDX」!

2017年8月28日に発売されたばかりなのです( PTP包装)。

 

       \RSPの会場の第一三共ヘルスケアさんのブース♪/

f:id:poyohiyo:20170913185851j:plain

イメージキャラクターの有村架純ちゃんも可愛いですね。

ルル娘、なんと有村架純ちゃんで20代目なんだとか!

プレゼンでおっちゃってましたが、時代の旬な芸能人を起用するんだそうです。

 

 

    \ここからはRSPのプレゼン資料とともにお伝えします!/

f:id:poyohiyo:20170913184535j:plain

知らなかった事実!

日本で最初の総合かぜ薬なのですね!

 

f:id:poyohiyo:20170913184551j:plain

シリーズもたくさん!

私愛用のルルアタックシリーズも紹介されてる!これ、ほんと効きます。

 

f:id:poyohiyo:20170913184622j:plain

一口に風邪、といってもいろんな症状があります。

 

f:id:poyohiyo:20170913184628j:plain

ルルAシリーズは風邪の11症状すべてに効くのだそう!

そして、今回の「新ルルAゴールドDX」は、ルルの最先端処方

 

f:id:poyohiyo:20170913184632j:plain

スクリーン見えにくいので下に記載します(ルル公式HPより抜粋)。

 

▼特 長

その1

「クレマスチンフマル酸塩」、「ベラドンナアルカロイド

ブロムヘキシン塩酸塩」、「トラネキサム酸」等の9種の有効成分を配合した、

ファミリーユースの総合かぜ薬です。


その2

かぜの3大症状ともいえる、のどの痛み、鼻水・鼻づまり、せき・たん、

及びそれらの複合症状に対して高い効果を発揮します。

 

その3

苦味を感じにくく服用しやすい小型の糖衣錠です。


その4

ご家族で服用いただけます。

 

私的には、糖衣錠という点が嬉しい♡

甘くて飲みやすいので、子どもの頃から糖衣錠の薬が好きでした。

 

さらに、「新ルルAゴールドDX」には

ベンフォチアミンというビタミンB1誘導体が含まれていて

風邪によって消耗した体力の回復を促してくれるのだそう!

ありがたすぎる!(*^^*)

 

f:id:poyohiyo:20170913184643j:plain

「今、ルル飲みたい!」「出先に持って行きたい!」

という気持ちに応えてくれるPTPシート仕様

ポーチに入れておけばお守りにもなってくれますよね♪

 

f:id:poyohiyo:20170913184639j:plain

プレゼンではルルアタックシリーズの紹介も!
ちなみに私愛用のは、青い「ルルアタックEX」です♡

たいていのどが痛くなって風邪を自覚するので、私にはこれがぴったり!

 

 

        \持って帰って開封!小粒で飲みやすそう★/

f:id:poyohiyo:20170913184603j:plain

なんたって糖衣錠!そして小粒。

飲みやすいこと間違いないですね^^

 

     \パッケージ裏です。成分の説明が書かれています/

f:id:poyohiyo:20170913184558j:plain

開封前に撮影したらよかった。。。

成分表も細かい文字ではないのでとても読みやすいですよ♪

 

       \家族のためのお守りに!頼れる総合かぜ薬♡/

f:id:poyohiyo:20170913184601j:plain

風邪はひきはじめが肝心と聞きます!

「あれ?」って思ったら予防のためにも早めに服用したいものです。

 

これから季節の変わり目を迎え、体調を崩しやすくなるので

自分でもコンディションをしっかり整えつつ、もしも風邪をひいてしまったときには

「新ルルAゴールドDX」に頼りたいと思います!

 

 

 

第一三共ヘルスケア「新ルルAゴールドDX」

 

#RSP58 #サンプル百貨店 #第一三共ヘルスケア #新ルルAゴールドDX