poyohiyoと美容と食べものと

20代女子★毎日が楽しくなるようなくらしを。

【RSP65】アサヒグループ食品「ディアナチュラアクティブ ソイプロテイン ソイミルク」

*第65回リアルサンプリングプロモーションでいただいた商品のご紹介です

記事はこちら → 第65回リアルサンプリングプロモーションに行ってきました♪

 

アサヒグループ食品ディアナチュラアクティブ ソイプロテイン ソイミルク」★

最近、プロテインってよく聞きますよね♡

以前は筋肉ムキムキな人が飲むイメージがありましたが、最近は美筋女子などにも好まれているプロテイン

サプリでも有名なディアナチュラブランドからプロテインドリンクが登場です(*^^*)

 

          \RSPの会場のアサヒグループ食品さんのブース♪/

f:id:poyohiyo:20180926084035j:plain

シリーズでいくつかの種類が展開されているのです!

今回サンプルでいただいたソイミルク味★ そしてココア味もありました。

 

f:id:poyohiyo:20180926084032j:plain

ホエイプロテインはカフェオレ味だそう♪

 

f:id:poyohiyo:20180926083944j:plain

企業ブースでは試飲もできました!

 

 

 

      \ここからはRSPのプレゼン資料とともにお伝えします!/

f:id:poyohiyo:20180926083945j:plain

プレゼンスタートです!

 

f:id:poyohiyo:20180926084002j:plain

ディアナチュラがブランドとして誕生したのが2007年!

今年で11周年を迎えられたそうです♪

 

f:id:poyohiyo:20180926084019j:plain

そうそう!

ディアナチュラさんにはよくビタミンのサプリでお世話になっていました。

過去形ではなく現在進行形ですね!

今は鉄とマルチビタミンのサプリを飲んでいます♪

 

f:id:poyohiyo:20180926084102j:plain

そんなディアナチュラさんからプロテインドリンク!

 

f:id:poyohiyo:20180926084117j:plain

ディアナチュラのCMに出演されている井川遥さん。

相変わらず綺麗でこんな年の重ね方をしたいなぁってあこがれています・・・♡

 

f:id:poyohiyo:20180926084057j:plain

ディアナチュラのコンセプトはこんなイメージから誕生★

今までの“プロテイン=ムキムキ”な印象ではなく、美容にもぴったりなワードが♡

 

f:id:poyohiyo:20180926152850j:plain

ディアナチュラアクティブは2つの選べるプロテイン

 

大豆由来のソイプロテイン

健やかでしなやかな体づくりをしたい方向け

 

乳由来のホエイプロテイン

スポーツで体づくりをしたい方向け

 

f:id:poyohiyo:20180926084116j:plain

たんぱく質はからだの3大栄養素のひとつ。

からだのいろんな部分を作るのに欠かせない重要な成分なのです!

 

食べないダイエットをすると、筋肉が落ちてリバウンドすると言いますが

たんぱく質が不足してしまって筋肉維持ができないからなんですよね・・・

 

f:id:poyohiyo:20180926084144j:plain

ちなみに1日あたりのたんぱく質摂取量は年々減少傾向だそう!

ひゃー(><)

 

f:id:poyohiyo:20180926084120j:plain

1日で見ても、朝食だけで見ても実に半数以上の方がたんぱく質が足りていないそう!

 

f:id:poyohiyo:20180926084124j:plain

たんぱく質は活動量に応じた摂取が必要です★

 

f:id:poyohiyo:20180926084210j:plain

ディアナチュラアクティブなら、手軽にたんぱく質が補給できるのです♪

 

f:id:poyohiyo:20180926154012j:plain

たんぱく質だけじゃない!

1/3日分のビタミン11種類&ミネラル9種配合

たんぱく質を含む全23種類の成分がまとめて摂取できるのです♪

 

乳酸菌1億個もうれしいポイントです♡

 

f:id:poyohiyo:20180926154028j:plain

付属のスプーンで量を調整できます!

おすすめプランなどもあるので、自分のライフスタイルに合わせて調整しましょう♪

 

       \持って帰って開封プロテインドリンクにどきどき♡/

f:id:poyohiyo:20180926084235j:plain

サンプルでいただいたのはソイプロテインのソイミルク味♪

 

f:id:poyohiyo:20180926084351j:plain

こちらの1袋で約16~48回分だそう。

1回分の量によって飲める回数がかわるので、幅をもたせた目安です。

 

ディアナチュラブランドは配合成分には着色料、保存料を使わず

無着色・保存料無添加」にこだわりがあるそう!

 

これはありがたいですよね♡

 

 

             \裏の原材料表示です!/

f:id:poyohiyo:20180926084413j:plain

スプーン3杯分で81kcal!

たんぱく質は15gも摂取できます♪

 

コンビニのサラダチキンでだいたいたんぱく質20g前後が多いと思うので

サラダチキンよりやや少ないくらいかな💡

 

でもドリンクでたんぱく質が15gってなかなかないのでビックリでした!

 

 

 

           \ではさっそく作ってみましょう!/

f:id:poyohiyo:20180926084313j:plain

開封すると、ふわっと甘い香りが・・・♡

ミルクのようなやさしい香りにすっかり飲みたい欲が高まります!

 

 

f:id:poyohiyo:20180926084500j:plain

こちらが付属のスプーン!

原材料表示が書かれているあたりに別添えされていました。

シェイカーは自宅にあるものを使用しました♪

 

f:id:poyohiyo:20180926084458j:plain

パウダーは取り出してみるとこんなかんじです!

細かい粒子なので溶けがよさそうな印象です。

 

f:id:poyohiyo:20180926084420j:plain

初回はおすすめプランの作り方で!

スプーン3杯で約150~200mlの水、または牛乳に溶かします

 

f:id:poyohiyo:20180926084533j:plain

シンプルな味わいを知りたかったので水で作ってみます!

シャカシャカ♪

 

f:id:poyohiyo:20180926084530j:plain

コップにうつして完成!

とっても簡単♪

 

味わいは甘いミルクのようなやさしい印象・・・♡

でもどっぷり甘いわけではないので、嫌にならずあっさりゴクゴク飲めちゃいます♪

 

ちょっと甘いものほしいなっていうときのおやつ代わりにも良さそうです!

 

 

f:id:poyohiyo:20180926084543j:plain

ある日の朝ご飯♡

朝なのでホットで作ってみました。

 

ドーナツだけじゃたんぱく質不足ですが

ディアナチュラアクティブ ソイプロテイン ソイミルク」を

1品プラスするだけで15gのたんぱく質補給♪

 

朝からたんぱく質15gってなかなか食べるのも準備するのも難しいので

ドリンクとして摂れるのは、バタバタな朝にもありがたいです😊💗

 

        \アレンジもできちゃう!考えるの楽しい♪/

f:id:poyohiyo:20180926084618j:plain

最近、きなこが空前のマイブーム!

ということで、きなこをプラスしてみました♪

 

きなこラテになってとってもおいしいのです🌹

通常のミルクだけで作るより、ソイプロテイン入りのミルクで作ると腹持ちもGOOD✨

 

f:id:poyohiyo:20180926084613j:plain

ソイプロテインシリーズにはココア味もありますが、

オリジナルでソイミルク味に純ココアをプラスしてみました!

 

わー!完全においしいココア💗

純ココアなので甘みがないのですが、ソイプロテインに甘さがあるのでちょうどよいのです。

 

f:id:poyohiyo:20180926084604j:plain

アイスはゴクゴク飲めるので、運動後のたんぱく質補給にも飲みやすいかと思います。

 

私は最近涼しくなって冷えが気になりだしたのでどちらかと飲むことが多くなりました!

ホットだと、ちょっととろんとしてゆっくり味わって飲めるので腹持ちもすごく良く感じます。

 

食べ過ぎた翌日の朝ご飯や、ランチを食べ過ぎた晩ご飯などの置き換えにも活用★

 

 

この秋は、たんぱく質をたっぷり摂って

しっかり運動してしなやかボディをゲットするのが目標です!

 

 

アサヒグループ食品ディアナチュラアクティブ ソイプロテイン ソイミルク」


360g入り 希望小売価格 2,200円(税抜)

 

#RSP65 #サンプル百貨店 #アサヒグループ食品 #ディアナチュラアクティブ