poyohiyoと美容と食べものと

20代女子★毎日が楽しくなるようなくらしを。

【cheese stock 新宿店】「CHEESE SQUARE」プレミアム試食会行ってきました!

先日、cheese stock 新宿店(「CHEESE SQUARE」姉妹店)にて開催された

新メニュー登場記念「CHEESE SQUARE」プレミアム試食会

お招きいただき、行ってきました♡

 

チーズ好きの楽園♡

f:id:poyohiyo:20180921075305j:plain

CHEESE SQUAREとは!
「チーズを美味しく食べて心も体も笑顔に!」をコンセプトにしたダイニング


SNS映えする料理の数々をご用意!

そして、全テーブルにはチーズポットを完備。

好きなメニューに粉チーズを好きなだけかけて食べられちゃうのです。

 

今回の試食会では

2018年8月に登場した新メニューを味わえるイベントでした★

 

cheese stock 新宿店さんはココ!

f:id:poyohiyo:20180921074948j:plain

JR新宿駅から徒歩1分!

ビックロの道を挟んでお向かいのビル3Fです。

 

f:id:poyohiyo:20180921075034j:plain

AOKIさんが1Fに見えるビルです♪

 

 

早速入店♡すてきな空間・・・

f:id:poyohiyo:20180921075323j:plain

エレベーターを降りると、CHEESEのオブジェがお出迎えしてくれます!

店内は天井にグリーンの葉が飾られていてナチュラルでおしゃれな空間♪

 

f:id:poyohiyo:20180921074936j:plain

今回は半個室のお席に案内していただきました★

横に高めの仕切りがあるので周囲の目や声が気にならず、プライベート感が得られるお席でした。

 

前菜

f:id:poyohiyo:20180921075114j:plain

ドリンクで乾杯後、まず最初に提供されたのは前菜!

5種類の前菜盛りは、もう見た目からしてオシャレ✨

 

f:id:poyohiyo:20180921074916j:plain

どんな角度でもフォトジェニックに撮影できます😊

生ハムも塩気があってとってもジューシー♡

 

f:id:poyohiyo:20180921075035j:plain

どれもおいしかったですが、私が一番おいしい!と思ったのがこちら!

マスカルポーネチーズのパテ」💗

ドライフルーツ入りで甘く、スイーツのような一品。

ほんのり塩気のきいたクラッカーにのせて食べると至福の味わいでした~(*^^*)

 

厚切りベーコンとグリル野菜

f:id:poyohiyo:20180921075232j:plain

続いて登場したのが「厚切りベーコンとグリル野菜」💡

 

ヤングコーン、パプリカ、ブロッコリー、ズッキーニなどのグリル野菜と

厚切りのベーコンの上に

ラクレットチーズを目の前で贅沢にとろーり💕

 

f:id:poyohiyo:20180921075156j:plain

ラクレットチーズはまろやかでコクがあり、ナッツのような香りが!

とっても濃厚なラクレットチーズは、チーズ好きなら歓喜するおいしさ♡

あつあつのチーズに香ばしい野菜やベーコンを絡めて食べる瞬間は、巻き戻したいほど最高のひとときでした!

 

熟成肉のタリアータ

f:id:poyohiyo:20180921082524j:plain

発酵熟成肉ドライエイジングシート製法)💗
明治大学と株式会社フードイズムとの共同開発によって生み出された「エイジングシート」!

この魔法のシートによって安定した発酵が行われ、安心安全かつ従来の約半分の期間で熟成することが可能になったそう!

f:id:poyohiyo:20180921075158j:plain

好みで塩をつけていただくのですが、つけなくても十分おいしい!

かめばかむほどお肉のうまみや甘みが感じられじっくり美味しさを味わえます。

塩をつけると味に深みが増してコクが引き立てられたように感じました。

 

究極のカルボナーラ

f:id:poyohiyo:20180921075253j:plain

 こちらのカルボナーラは目の前で仕上げてくださいます!

 

f:id:poyohiyo:20180921075243j:plain

グラナ・パダーノというイタリアを代表するチーズのひとつ。

割るとポロポロ粒状に崩れるのだそう。

うまみ成分が凝縮してできたアミノ酸の白い結晶が特徴で、口溶けがよく、ミルクの風味が豊かな優しい味わいなのです!

 

そんな「グラナ・パダーノ」に着火!

少しずつ溶かしながらチーズの中でカルボナーラを作るパフォーマンスを披露してくださいました😊🍴

目で見ても楽しむチーズ料理・・・最高💗

 

f:id:poyohiyo:20180921075321j:plain

どっぷり濃厚なカルボナーラかと思いきや、

ミルクの甘い香りが楽しめるあっさりとした味わい!

 

ベーコンのジューシーさと、細麺のパスタの絡みも抜群で

締めのパスタとしても最高です♪

 

 

f:id:poyohiyo:20180921075323j:plain

濃厚なチーズ、やさしい味わいのチーズ、チーズに合うお酒・・・💕

いろんな角度でチーズを堪能できるcheese stock 新宿店さん。

 

チーズ好きな方はもちろん、そこまでチーズファンじゃない人にも

一度は足を運んでいただきたいダイニングです!

 

おしゃれな雰囲気なので女子会はもちろん、ディナーにもおすすめです♪

 

▼cheese stock 新宿店


【店舗情報】
場所:cheese stock 新宿店(「CHEESE SQUARE」姉妹店)
所在地:東京都新宿区新宿3-17-4 新宿レミナビル 3F
アクセス:JR 新宿駅 徒歩1分

 

#『CHEESE SQUARE』のプレミアム試食会に招待されました

#CHEESE SQUARE #無料試食会 #レポハピ