poyohiyoと美容と食べものと

20代女子★毎日が楽しくなるようなくらしを。

★当選!イマドキ「朝活酵素」

ハッピーハロウィン🎃
明日から11月なんて早いですね~

 

秋はおいしいものがいっぱいでうれしい反面体重が気になる。

この季節だけだから~とついつい食べちゃうんですよね💦

 

さてそんな私にうれしいサプリメントのモニターをさせていただきました。

イマドキさんの「朝活酵素」です★

 

        \シンプルだけどおしゃれなパッケージ♡/

f:id:poyohiyo:20171031191541j:plain

イマドキさんとは

「朝活酵素」を取り扱う企業。

「健康美」に寄与すると同時に、健康食品市場の活性化に貢献したいという理念。

「自分たちが使いたくない物は絶対に作らない」、というモットーなのだそうです。

 

サプリメントって信頼できるものを使いたいですよね。

自分たちが倦厭するものは作らない、と明記されていると安心できます^^

 

         \チャックがついているから保存もラクラク♪/

f:id:poyohiyo:20171030123113j:plain

朝活酵素とは

「生きている」酵素に徹底的にこだわった酵素サプリです。
一日2粒、食前に飲むだけでキュッと引き締まったキレイな体を実現してくれます。

 

朝活酵素に含まれる「生酵素」「生酵母」「生麹」がトリプルで

あなたの体の脂質・糖質・タンパク質を分解します。


さらに、6兆個の乳酸菌が美容・健康に良い理想的な腸内フローラを実現し、

体の中からキレイをサポートしてくれます

                            (公式HPより抜粋)

6兆個の乳酸菌ってすごいですよね!

およそヨーグルト600個分相当なのだそうです。

 

              \原材料表示です!/

f:id:poyohiyo:20171030123119j:plain

穀物乳酸菌末植物発酵エキス末穀物発酵エキス末など

腸内環境改善に期待できそうな名称がズラリ!

 

        \同封されていた資料!わかりやすいです/

f:id:poyohiyo:20171031191728j:plain

「よい菌」を増やして体スッキリ!を目指します。

 

善玉菌をサポートしてくれる進化した乳酸菌(EC-12)!

高度な加熱処理を行った死菌を使用しているため、そのほとんどが消化も分解もされず

腸まで届き、善玉菌の増加をしっかりサポートしてくれるのだとか★

 

難消化性デキストリンセルロースの2つの食物繊維!

難消化性デキストリン一緒に摂取した糖質の吸収をおだやかにしてくれる♪

セルロース腸の蠕動運動を促進便通のサポート

腸内の有害物質をキャッチし排出を助け、腸内細菌の働きをサポートして善玉菌を増やすのだとか★

 

酵素、生酵母、生麹が乱れた食習慣をサポート!

脂質分解糖質分解タンパク質分解など体の余分なものを分解!

おなかの中から健康的な環境をサポートしてくれるのだそう★

 

         \カプセルも大きすぎず飲みやすい!/

f:id:poyohiyo:20171031191731j:plain

カプセルは写真のような見た目です。

こちらのスプーンは、ティースプーンを使用していますのでサイズ感の目安になるといいな(*^^*)

 

サプリメントって大きすぎると飲み込みにくいですが

そこまで大きくないので私は飲みやすかったです♪

 

口に含むと少しヨーグルトのような風味がしました。

 

      \腸もみマッサージの紹介までしてくれるのです!/

f:id:poyohiyo:20171030210539j:plain

サプリメントとともにこちらの腸もみマッサージの紹介が!

より効果を発揮できそうでうれしいですよね★

 


          \食前に合わせて1~2粒飲むだけ!/

f:id:poyohiyo:20171030123217j:plain

飲み方のポイント!

●1日2~4粒を目安に、空腹時に1~2粒飲みます

●お水や白湯で飲みます

 

まずは朝!

起きたらコップ1杯の水とともに飲んで腸に刺激を与えます。

 

そして、昼食・夕食の前に1粒

 

さらに半身浴をしながら腸もみマッサージをすると

より効果的に腸の働きがよくなることが期待できるのだそう♪

 

私はお昼は飲むのを忘れるのが多そうだなと思ったので

朝、夕食前、寝る前に1粒ずつ飲むことにしました!

 

        \外食の予定の時には一緒におでかけ!/

f:id:poyohiyo:20171030123232j:plain

パッケージも可愛いのでバッグにいれておいても馴染みます。

 

1ヶ月感飲み続けてまず実感したことは

朝起きたときに体が軽い!

すっきり起きられるので朝ご飯もおいしく食べられます♪

 

そしてお通じがよくなった!

周期的に乱れることが多いのですがこの1ヶ月はそれもなくすっきり!

腸のリズムが整ったみたいでうれしいです★

 

今までヨーグルトで腸活していましたが、たまに買い忘れちゃったりするんですよね💦

でも「朝活酵素」だったらそんな心配もなく、手軽に摂取できるのがありがたい♡

 

私は飲み始めて3日後くらいから効果を実感できたので

からだに合っていそうだなと判断でき、安心して飲むことができました♪

 

すっきりをサポートしてくれるサプリメント、とってもおすすめです!

 

 

▼イマドキ「朝活酵素

業界トップクラスと話題の朝活酵素で痩せる!!-イマドキ

 

朝活酵素(60カプセル入り) 初回500円(税抜) 通常価格6,980円(税抜)

 

【モニプラ参加中!】

SNSで話題の商品【生酵素☆生酵母☆生麹☆6兆個の乳酸菌】100名モニター募集!|イマドキファンサイト|モニプラ