poyohiyoと美容と食べものと

20代女子★毎日が楽しくなるようなくらしを。

★当選!ジェイエステティック「フォウルビ酵茶(ルイボスティー)」

日常的に飲むものといえばミネラルウォーターが多かった私ですが

最近ハマっているティーがありまして(*^^*)

それが、ルイボスティー

 

実はルイボスティー、美容や温活にもよいと聞き気になっていたのです。

でもいろんな企業さんが商品を出していてどれにしようか迷っていて…。

 

 

今回、「ジェイエステティック「フォウルビ酵茶(ルイボスティー)」にて

ついにルイボスティーデビューしました★

 

     \花柄のかわいい箱に入っている大容量ルイボスティー♡/

f:id:poyohiyo:20171025153732j:plain

ジェイエステティックさんとは

脱毛やフェイシャルエステ、痩身エステならトータルエステサロン。

全国展開をしている地元密着型のトータルエステサロンなのです。

 

“綺麗”の味方、美容のプロが扱っているルイボスティー

それだけでも商品に説得力を感じますよね♪

 

実際にこちらのティーは

ジェイエステティックサロンに来店された方にも出されているものなのだそうですよ。

エステサロンと同じティーが自宅でも味わえるなんてうれしすぎます♡

 

f:id:poyohiyo:20171025153717j:plain

台風が来てから一気に秋が深まり、あたたかいドリンクが恋しくなりますよね♪

ホットでもおいしいのです!

 

      \パッケージ裏です!ノンカフェインなのがありがたい♪/

f:id:poyohiyo:20171025154014j:plain

ポイント!

ノンカフェイン

カフェインが入っていないので、妊婦の方や子どもさんも安心して飲めます

 

ミネラルたっぷり

マンガン・鉄・カルシウム・亜鉛カリウムマグネシウムなど不足しがちなミネラルを手軽に摂取

 

美容もダイエットも

抗酸化成分SODには体内の毒素を排出する働きが!

お肌の老廃物を排出して美肌効果を高めたり、胃や腸の働きを助けダイエットにも。

活性酵素を分解する働きもあり、卵子老化を防ぐなど妊活にも◎

 

        \たっぷり作れる35パックが2袋!/

f:id:poyohiyo:20171025153722j:plain

1箱につき、35パック入りの袋が2つ入っています。

1パック1.8lのお湯で煮出して使うので、1箱で126l分!

1カップ180mlとすると、約700杯分のルイボスティーが飲めるのです。

 

 

         \アフタヌーンティーのおともにも♡/

f:id:poyohiyo:20171025153702j:plain

初めてのルイボスティーですが、とってもおいしい!

クセもなくゴクゴクすっきり飲めるおいしさです。

しっかり煮出して抽出するので、ルイボスティーの香りが存分に味わえます。

 

ホットのときはより味わい深く、アイスのときはすっきり爽やかにいただけました♪

 

いつもは紅茶をおやつタイムにいただきますが、

最近は「フォウルビ酵茶(ルイボスティー)」ばかりです♡

 

せっかくなのでおからでドーナツも手作りしてみました。
スイーツとの飲み合わせも抜群です♪

 

                  \さて、このビンに入っているものは何でしょうか??/

f:id:poyohiyo:20171025153745j:plain

「フォウルビ酵茶(ルイボスティー)」を使ってデザートを作ってみました★

 

 

    \正解は「フォウルビ酵茶(ルイボスティー)」を使ったゼリー♡/

f:id:poyohiyo:20171025153757j:plain

「フォウルビ酵茶(ルイボスティー)」が気に入って仕方なかったので

「フォウルビ酵茶(ルイボスティー)」を使ってゼリーを作ってみました。

 

 

f:id:poyohiyo:20171025172913j:plain

からだと美容によいデザートの完成です★

少し小腹が空いたときにも罪悪感なく食べられるヘルシースイーツ

 

豆乳やアーモンドミルクをかけると、ミルクティーのような味わいに。

私は、砂糖不使用で作りましたがシロップ後がけしてもおいしいと思います♪

 

1回で1.8lとたくさんのルイボスティーが作れるので

最近はお出かけの時にタンブラーに入れて外出先でも飲んでいます。

 

利尿作用があるのかトイレがはずみますが(><)その分老廃物が排出されている感じが実感できてうれしいです★

 

ジェイエステティック「フォウルビ酵茶(ルイボスティー)」で

おいしいルイボスティーを知ってしまいました♡

エステサロンに行けなくても通信販売でも取り扱いがあるそうなので手軽に購入できますね♪

 

かなりおすすめのルイボスティーですよ★

 

 

ジェイエステティック「フォウルビ酵茶(ルイボスティー)」

 

ジェイエステティック「フォウルビ酵茶(ルイボスティー)」6000円(税抜)

 

【モニプラ参加中!】

【第1弾】ジェイエステオリジナル『ルイボスティー』大入1箱を5名様に♥|脱毛・フェイシャル・ボディのトータルエステティックサロン ジェイエステティック|モニプラ