poyohiyoと美容と食べものと

20代女子★毎日が楽しくなるようなくらしを。

★当選!グリフィン「MyBreak! RED SMOOTHIE」

今年は4月だというのに寒かったりで

桜もながーく咲いているみたいですね♪

先週ちらっとお花見に行きましたが、まだまだきれいでした^^

 

今回は、話題のスムージー「MyBreak! RED SMOOTHIE」を

モニターさせていただきました★

 

\どんな会社の商品??/

グリフィンは『常に高い志しを持ち、常に一番を目指す会社』として誕生した企業。

健康食品から化粧品まで、徹底的に美への貢献をテーマに商品開発を行っています。

                    (グリフィン様ホームページより抜粋)

 

 

        \こちらが「MyBreak! RED SMOOTHIE」♪/

f:id:poyohiyo:20170414154028j:plain

箱もとってもかわいいですね♡

中には1回分が小分けで30包入っています。1箱で1ヶ月分ですね♪

 

 

        \箱をあけるとこーんなかんじで30包IN!/

f:id:poyohiyo:20170414153914j:plain

きれいに整列していて良い感じ♪

 

 

         \箱にはカレンダーもついているんです!/

f:id:poyohiyo:20170414153817j:plain

ちょっとしたメモや記録がとれるカレンダーもついています。

いつから飲み出したとかしっかり管理できそうです★

 

 

       \原材料表示は箱の裏に記載がありますよ♪/

f:id:poyohiyo:20170414154035j:plain

♡おすすめポイント♡


 その1♡150億個の乳酸菌で腸キレイに!
 その2♡チアシード配合!     
 その3♡230種類の酵素がたっぷり!
 その4♡美味しいバナナヨーグルト味! 
 その5♡嬉しい個包装!

 

毎日とりたい乳酸菌や酵素も豊富に入っています。

チアシードもスーパーフードで名高く、手軽にとれるならうれしいですよね。

こんなにもからだによさそうで、カロリーは1包=19.8kcal

 

 

    \ミルクで割ってみると、かわいいさくら色に仕上がりました★/

f:id:poyohiyo:20170414154038j:plain

作り方はとっても簡単!

1包につき、70ml程度の牛乳やぬるま湯で溶かすだけ!

 

これだけなので、いつもの朝食に手軽にプラスできますし栄養もとれちゃう♪

 

\気になるお味は…/

私は、青汁とかスムージーってあんまりおいしくないイメージをもっていまして。

飲んでみたいなとは思うのですが、せっかく購入してもしハズしたらと思うとなかなか。

 

でも、こちらのスムージーはレッド!

そう、アサイーやトマト、アセロラやいちごなどが入っているんです。

だから、青臭さもなくおいしくいただけます。

 

だけど味は、バナナヨーグルト味とのこと。

どういうこと?って一瞬思いましたが

これはほんとにみんなが好む味わいだと思います。

 

わりと甘めなので、いつものデザートやジュースの代わりもしてくれます。

甘いだけだと、罪悪感を感じちゃいますが

レッドスムージーは、からだによいものがいっぱい含まれているので気になりませんよ★

 

       \朝ご飯にMyBreak! RED SMOOTHIEをプラス♡/

f:id:poyohiyo:20170414154029j:plain

スムージーで甘みを得られるので、ごはん系パンケーキにしました!

朝から野菜もタンパク質もとって、さらにスムージーで乳酸菌・酵素も◎

朝から力が湧いてきそうな予感♪

 

 

       \そうそう!パウダーはこんなかんじです/

f:id:poyohiyo:20170414154124j:plain

すっかり忘れていましたが、パウダーはこんなかんじ!

開封したとたんに、ふわっとフルーツのよい香りが広がるので気に入っています。

冷蔵庫で冷やしたミネラルウォーターでも溶けますが、よーく混ぜる必要が。

 

 

   \パンケーキなんて準備してる時間ない!スピード朝食には!/

f:id:poyohiyo:20170414154141j:plain

上では、「パンケーキ朝食~♡」なんて優雅な写真を載せましたが

正直毎朝、パンケーキプレートを準備するなんて無理です(;;)

朝はほんと時間ない!

 

なので、私はヨーグルトに混ぜて食べることが多いです。

プレーンヨーグルトがMyBreak! RED SMOOTHIEのおかげで

一気にフルーツヨーグルトのような味わいになりオススメです!

 

ヨーグルトすら食べる時間ない!ってときは、1包持ってお出かけします。

いつでもどこでも溶かして飲めるので

コンビニでミネラルウォーターを買ってランチタイムに飲んだりできちゃうのです!

 

 

手軽さでいえば、個包装は断然強いおすすめポイントですね♪

味もクセがなく、おいしいですし(*^^*)

 

これから暑くなってくると夏バテとかしちゃうので

夏にも飲み続けたいなと考えています~♪♪

 

 

▼グリフィン「MyBreak! RED SMOOTHIE」

 

【モニプラ参加中!】

【現品15名】MyBreak! RED SMOOTHIEでイケてる写真を撮ろう♡|【モニプラ】おすすめモニター特集|モニプラ