poyohiyoと美容と食べものと

20代女子★毎日が楽しくなるようなくらしを。

★当選!LANOA「ミネラルCCクリーム」

ナチュラルな仕上がりを目指す私には嬉しい♡

LANOA「ミネラルCCクリーム」が当選しました。

 

LANOAは名古屋を中心に17店舗を展開している、
大手エステサロン『レアール』さんがプロデュースしたコスメブランド。

「光老化に特化したコスメブランド」として

光老化を予防するコスメを研究・開発されています。

 

紫外線による肌の老化「光老化」を防ぎながら、光を味方にして肌へのアプローチをしてくれます。

メイクしながらスキンケアができるなんて、期待しちゃいますね♪

 

 

      \こちらがサンプルのLANOA「ミネラルCCクリーム」/

f:id:poyohiyo:20160918174847j:plain

テクスチャーとしては、とろっとしています。

色はピュアナチュラル(明るめな肌色)をいただきました。

 

\私的ここがスゴイ!と思ったPoint/

●1本で6役の多機能CCクリーム!

(化粧下地・日焼け止め・乳液・美容液・毛穴カバー・色補正)

→これを塗るだけでベースメイクが完了です^^

 

●SPF50+PA++++

→さすが光老化に特化したブランド!UV最高ランクです

 

●お肌にやさしい5つのフリー

(紫外線吸着剤・鉱物油・合成香料・タール色素・パラペン 不使用)

→顔につけるものなので心から安心できるものを選びたいですものね

 

 

         \手に試しぬり!よーく伸びます伸びます/

f:id:poyohiyo:20160918180122j:plain

つけた瞬間から、しっとりしてきます。

そしてなによりよく伸びる!すーっとなじみます。

さらに写真でもわかりますが、さっそく光を味方につけ始めています。

艶感ありますよね~(*^▽^*)

 

 

          \お顔の色でみてみましょう!/

f:id:poyohiyo:20160918180410p:plain

フィルターで美肌化したい気持ちをぐっとこらえ!撮ったままの素肌です。

頬の部分です♪

 

上のすっぴんの肌色だと、ちょっと青白くて小さなそばかすが気になります。

下のCCクリーム後は、肌色が良くなりそばかすも消えました!

 

さすが、色補正を強みとするCCクリームの定義通り、色味がよくなりました。

私はこの肌に、愛用のお粉をのせて1日外出しましたが

大きく崩れることはありませんでした!

 

BBクリームやファンデーションでバシッときめたお肌も良いですが

ちょっとした外出時やナチュラルに仕上げたいときにはやっぱりCCクリームですね。

 

メイク前にしっかり保湿しないと夕方には乾燥が気になりますが

こちらのCCクリームは本当に潤い感が1日続きました★

夕方の乾燥しわが気になるお年頃ですので、これはうれしい♡

 

さらにこちらの商品のホームページもとってもおしゃれなのです!

商品内容も順序よく説明があるのでスクロールしていくと

スイスイ頭に入っていきます^^

 

ぜひチェックしてみてくださいね!

 

 

▼LANOA「ミネラルCCクリーム」

lanoa.jp