poyohiyoと美容と食べものと

20代女子★毎日が楽しくなるようなくらしを。

★当選!資生堂「ピュアホワイト」

さっそく当選したものを^^

         \資生堂「ピュアホワイト」/

        なんと10日分もプレゼントしていただきました!

f:id:poyohiyo:20160810105221j:plain

紫外線で日焼けや肌荒れが気になる、この季節。。。

「ピュアホワイト」は、からだの内側からケアしてくれる商品なのです!

 

以前、かなりニキビができてしまったとき

資生堂さんのカウンターへ相談に行ったことがありました。

 

その際、おすすめしてくださったのが「ピュアホワイト」。

クコの実エキスなど、美容によいとされるものが入っているそうで

美容部員さんは「飲む日焼け止め」といわれていたのがかなり印象的でした。

 

当時学生の私には(今もですが)

続けて飲むのにはちょっとお値段が・・・ということで

1日アウトドアの日など、ここぞというときに飲むようにしています。

 

だからこそ、10日分!とてもうれしい♪♪

 

お味もライチ風味でさっぱりおいしく

10日分いただいてからは冷蔵庫で冷やして

お風呂上がりに飲むようにしています(*^^*)

 

信頼できる資生堂さんの品質なので

これからの透明感に期待です!

 

 

 

資生堂「ピュアホワイト」

www.shiseido.co.jp