poyohiyoと美容と食べものと

20代女子★毎日が楽しくなるようなくらしを。

ニッセン「腰まわりすっきり!テーパードパンツ 」

ニッセンさんのレディースアパレル 長期モニターをさせていただいています。

 

▼前回の記事はこちら!

ニッセン「レディースアパレル 長期モニター」洗えるおしゃれ通勤4点セットスーツ - poyohiyoと美容と食べものと

ニッセン「レディースアパレル 長期モニター」シフォンアクセサリー付9分袖ブラウス - poyohiyoと美容と食べものと

ニッセン「ジョーゼット袖リボンTブラウス」 - poyohiyoと美容と食べものと

ニッセン「ウエストベルト付2WAYシャツガウン」 - poyohiyoと美容と食べものと

 

続きまして

こちらの記事では「腰まわりすっきり!テーパードパンツ」のレビューを💡

f:id:poyohiyo:20200519190846j:plain

右のブラックのパンツがモニター品です。

 

公式HPより商品説明!

スキニーみたいにピタピタすぎるシルエットが苦手!

ワイドパンツはコーデのバランスが難しすぎる!

そんな欲張りさんにはいて欲しい『腰まわりすっきりテーパード』作りました!

 

あえてウエストゴムを使用しないことで、

縦じわをふせぎもたつきにくくすっきりとした印象に。

前パンツパターンを小さく、

後ろパンツのパターンを広く取ることで細く華奢に見せてくれる効果アリ!

 

▼公式HPより画像をお借りしました 腰まわりすっきり!テーパードパンツ(テーパードパンツ)06

こちらの写真、とってもわかりやすい♪

後ほど感想部分でも記述するのですが、腰回りのもたつきがないだけで

ほんとにスッキリ着やせして見えるのです✨️

 

f:id:poyohiyo:20200519190840j:plain

置き画はこんなかんじです。

手持ちのシャツと合わせてみました!

f:id:poyohiyo:20200519190811j:plain

着用してみて思ったのが、とってもラク

ストレッチがきいていてよく伸びてくれるので動きやすいのです♪

 

「スキニーはぴったりすぎて苦手!」「ワイドも太って見える?」と

商品ページにあったのはまさに私の声かと思うほどパンツが苦手なのですが

こちらのパンツはすべてにおいて“ちょうどよい”!

 

腰回りのもたつきがでないのでスッキリ履けますし見た目もシュッとします。

ぴっちり過ぎず、でもルーズでもない絶妙なシルエット感なので

トップス次第でカジュアルにもきれいめにも着こなせて振り幅が大きいパンツです♪

 

数年ぶりに理想のパンツに出会えました~♡ 色違いもほしいくらい✨️

ちなみに154cmの私がMサイズを履いたら丈が少し長めなので

折って足首見せしています(*^^*)

 

カラー展開は7種類!サイズはS・M・Lです。

 

▼ニッセン「腰まわりすっきり!テーパードパンツ」


セール期間:2020年5月22日 11:00まで ¥2,241 (+税)

 

【モニプラ参加中!】

レディースアパレル 長期モニター(3か月)20名様大募集|ニッセンのファンサイト|モニプラ