poyohiyoと美容と食べものと

20代女子★毎日が楽しくなるようなくらしを。

ニッセン「レディースアパレル 長期モニター」シフォンアクセサリー付9分袖ブラウス

ニッセンさんのレディースアパレル 長期モニターをさせていただいています。

 

▼前回の記事はこちら!

ニッセン「レディースアパレル 長期モニター」洗えるおしゃれ通勤4点セットスーツ - poyohiyoと美容と食べものと

 

続きまして

こちらの記事では「洗シフォンアクセサリー付9分袖ブラウス」のレビューを💡

 

f:id:poyohiyo:20200322230857j:plain
左のピンクのブラウスがモニター品です。

 

公式HPより商品説明!

通勤にも改まった席にも使える1枚あると便利なブラウス。

アクセサリーは簡単に取り外しができるので、TPOに合わせて使えます。

ネット使用で洗濯機洗いできるのも嬉しいポイント。

シフォン素材にカットソー裏地を付けているので、透けにくく着心地の良い一枚です。

 

f:id:poyohiyo:20200322230910j:plain

取り外し可能なアクセサリーはうれしいですね♪

 

f:id:poyohiyo:20200322230922j:plain

置き画はこんなかんじです。

手持ちのスカートと合わせてみました!

 

f:id:poyohiyo:20200322225935j:plain

着用するとこんなかんじです。

やさしい色合いのピンクをモニター品でいただいたのですが、春らしくて可愛い♡

今回はスカートスタイルでインして着てみましたが、ジーンズやワイドパンツも合いそう!

先ほどの4点セットスーツのブラウスにしてもふんわりとした印象で着られると思います。

 

サイズ展開はSからLまで。カラーも4色から選べます✨️

ふわっと涼やかなので今のシーズンから長く着用できそうです🌸

 

▼ニッセン「シフォンアクセサリー付9分袖ブラウス」


セール期間:2020年3月27日 11:00まで ¥2,199~¥2,499 (+税)

 

【モニプラ参加中!】

レディースアパレル 長期モニター(3か月)20名様大募集|ニッセンのファンサイト|モニプラ