poyohiyoと美容と食べものと

20代女子★毎日が楽しくなるようなくらしを。

ニッセン「レディースアパレル 長期モニター」洗えるおしゃれ通勤4点セットスーツ

今年は桜も開花も早いそうで💡

今日様子を見に行ってみたら結構咲いていてビックリでした🌸

 

さてさて今回

ニッセンさんのレディースアパレル 長期モニターをさせていただけることになりました!

自分では選ばないようなお洋服と出会えそう!とワクワクしています(*^^*)

 

ニッセンさんとは!
総合通販企業さん。
ファッション~ライフスタイル全般を取り扱われています💡

レディース、ミセス、キッズ、メンズ
小柄なプチサイズ・背の高いトールサイズ・大きいサイズとといった
幅広い年代やサイズ商品を取り揃えられているのも嬉しいですね♪

 

今回は下記2点を試着します✨️

洗えるおしゃれ通勤4点セットスーツ

シフォンアクセサリー付9分袖ブラウス

 

こちらの記事では「洗えるおしゃれ通勤4点セットスーツ」のレビューを💡

 

f:id:poyohiyo:20200322210456j:plain

 \公式HPより商品説明!

◆スーツ通勤のお悩みあるあるを即解決♪

 コーデいらずで時短が叶う!好印象見えする無敵4点セットスーツ◆

✔毎朝コーデを考えるのが大変

✔いつも似た着こなしになる

✔見た目印象も着心地も大切

✔やっぱりお手入れしやすいものがいい

等のお声から生まれた4点セットです。

 

f:id:poyohiyo:20200322210523j:plain

 4点共にお家で洗濯機洗い可能なので、時短も叶い経済的です✨️️

首元の金具がアクセントになって着映えします♪

f:id:poyohiyo:20200322210445j:plain
置き画はこんなかんじです。

単品使いで着用できるのでTPOに合わせてスタイリングできるのもうれしい♡

 

f:id:poyohiyo:20200322212203j:plain

スカートバージョンの着用はこんなかんじです。

シャツはとろみがあってやわらかく清潔感のある着こなしにしてくれます。

スカートは後ろがゴムになっているのできちんと感を出しつつ窮屈ではない✨️

f:id:poyohiyo:20200322212209j:plain

こちらはパンツスタイルです。
パンツもストレッチがきいていてラクラク!こちらもゴム入りです💡
しわになりにくい素材なのもうれしいですね♪

 

ジャケットありなしでも一気に雰囲気が変わります(*^^*)

サイズもSから8Lまで豊富!

これからの入園入学式シーズンのコーディネートにもおすすめです。

 

▼ニッセン「洗えるおしゃれ通勤4点セットスーツ」

 

セール期間:2020年3月27日 11:00まで ¥14,900~¥20,900 (+税)

 

【モニプラ参加中!】

レディースアパレル 長期モニター(3か月)20名様大募集|ニッセンのファンサイト|モニプラ