poyohiyoと美容と食べものと

20代女子★毎日が楽しくなるようなくらしを。

【RSP65】イミュ「ナチュリエ ハトムギ化粧水」

*第65回リアルサンプリングプロモーションでいただいた商品のご紹介です

記事はこちら → 第65回リアルサンプリングプロモーションに行ってきました♪

 

★イミュ「ナチュリエ ハトムギ化粧水」★

こちらのハトムギ化粧水♡

ネットで話題になって爆発的な人気を誇る化粧水として有名ですよね!

今回はハトムギ保湿ジェルも合わせてご紹介がありました(*^^*)

 

      \ここからはRSPのプレゼン資料とともにお伝えします!/      

f:id:poyohiyo:20180926151654j:plain

イミュさんの企業ロゴ!

イミュさんは化粧品ブランドdejavuやOPERAも手がける企業です。

 

f:id:poyohiyo:20180926151658j:plain

そんなイミュさんのブランドのひとつ、naturie。

 

ハトムギのやさしさで、みずから潤う。

そんなスキンケアシリーズを展開しています。

 

f:id:poyohiyo:20180926151716j:plain

美肌作りの基本は水分!

私もよく計測すると、水分不足を指摘されます~・・・

 

水分不足だと肌のバランスが崩れて肌トラブルの原因を招いてしまいます!

 

f:id:poyohiyo:20180926151720j:plain

このサイクルが理想です・・・♡

 

f:id:poyohiyo:20180926151718j:plain

ハトムギはビタミンB群やタンパク質、アミノ酸を豊富に含んでいて

古くから美容や健康のために重宝されてきたそう!

 

ハトムギエキスはもともと肌に存在する保湿成分の働きをサポートし、

水分を蓄えやすい肌に導く美容成分なのです♪

 

f:id:poyohiyo:20180926151711j:plain

大容量!500mlなのでたっぷり使えるのがうれしいと評判です★

無香料・無着色・低刺激性・オイルフリー・界面活性剤フリーなので安心です♡

 

f:id:poyohiyo:20180926164547j:plain

おすすめの使い方がこちら!

私はお風呂上がりにすぐつけるプレ化粧水として活用しています♪

 

 

         \ハトムギ化粧水 おすすめ使用法

f:id:poyohiyo:20180926151753j:plain

動画でわかりやすく説明してくださったのでまとめてみました!

左上から下、右上から下の順にご覧ください♪

 

f:id:poyohiyo:20180926152015j:plain

やはりたっぷり化粧水を使うことがポイントのよう!

重ねづけしてもべたつかないのでストレスがないのです★

 

f:id:poyohiyo:20180926152030j:plain

コットンパックの説明です!

3分間待つのです!

 

f:id:poyohiyo:20180926152032j:plain

コットンが乾く前にはがしましょう!

数分でぷるぷる潤いあふれるお肌になれちゃいます♡

 

f:id:poyohiyo:20180926152036j:plain

肌触りだけでなく、水分量も数値としてしっかり結果がでています!

3倍以上もUPするなんて、このひと手間惜しみたくなくなります♪

 

 

         \続いてはハトムギ保湿ジェルです♪

f:id:poyohiyo:20180926151815j:plain

実は保湿ジェルがあることは私知りませんでした・・・

 

f:id:poyohiyo:20180926151828j:plain

こちらも化粧水同様、べたつかないところが魅力♡

たっぷり使える180gなので、毎日惜しみなく活用しちゃいます!

 

無香料・無着色・低刺激性・アルコールフリー・ノンコメドジェニックテスト済み

がうれしいですね!

 

f:id:poyohiyo:20180926151806j:plain

お風呂あがりの保湿や美容液としても使えるそう!

オールマイティーな活躍を見せてくれる保湿ジェルなのです♡

 

f:id:poyohiyo:20180926152024j:plain

油分をさけたいときの、乳液代わりって本当にありがたい・・・♡

そしておすすめはジェルパックだそうで!

 

f:id:poyohiyo:20180926152033j:plain

気になるところは厚めに塗るのがポイントだそう!

5分たったら手のひらで全体をなじませましょう♪

 

こちらも肌の水分量がUPするという結果が♡

ハトムギ化粧水とのライン使いがおすすめなのだそうです。

 

 

 

     \持って帰って開封ハトムギはじめてのライン使い♡/

f:id:poyohiyo:20180926151906j:plain

こちらがいただいたサンプル。

ハトムギ化粧水だけでなく、ハトムギ保湿ジェルもいただいたのでW使用しちゃいましょう♪

 

f:id:poyohiyo:20180926151911j:plain

まずはコットンパック!

左のコットンが化粧水をしみこませた後、右のコットンはしみこませる前です。

 

f:id:poyohiyo:20180926151913j:plain

たーっぷりしみこませても惜しくない!

なんたって大容量だから♡

 

f:id:poyohiyo:20180926151945j:plain

手の甲に貼って3分待ちます!

化粧水のテクスチャーとしては、さらっさら♡

かなりさっぱりしているのですが、水分量が増していくのが実感できるのが不思議な感覚♪

私はベタベタ系のスキンケアは苦手なのであっさり系のこのかんじ、好みです(^^)

 

f:id:poyohiyo:20180926151944j:plain

その間に保湿ジェルのご紹介を!

 

f:id:poyohiyo:20180926152000j:plain

こんなかんじのテクスチャー!

トロンとしていてとっても伸びがよいです♪

でも、べたつきがないのでかなり扱いやすい保湿ジェルです。

 

f:id:poyohiyo:20180926152017j:plain

3分たった後コットンパックをはがします。

そのままだったらせっかく補給した水分が蒸発してしまうので保湿ジェルでふたをします。

せっかくなのでジェルパックで5分待機して全体に広げました。

 

f:id:poyohiyo:20180926152012j:plain

合計約8分ほどのスキンケアで、肌色がワントーン上がり透明感がUP✨

うるうるの肌質になりました!

 

空気が乾燥してきてハンドケアにも力を入れていきたいなと思っていたので

お顔のケアだけなく、全身ケアにも活用していきたいです★

 

 

▼イミュ「ナチュリエ ハトムギ化粧水」


容量 : 500ml 702円(税込)

 

▼イミュ「ナチュリエ ハトムギ保湿ジェル」


 

容量:180g 972円(税込)

 

#RSP65 #サンプル百貨店 #イミュ #ハトムギ化粧水