poyohiyoと美容と食べものと

20代女子★毎日が楽しくなるようなくらしを。

★当選!大香「HEPAR(エパー)」

メリークリスマス!
今日はクリスマスですね^^
昨日は念願の表参道のイルミネーションにいけてルンルン♪でした。

 

年末年始ってどうしても体重が増えちゃうんですよね><
学生時代、マックス3キロ太って焦ったことがあります・・・

 

そんな年末年始の暴飲暴食時にうれしい硬水のモニターに選んでいただきました!
大香さんより「HEPAR(エパー)」が12本★

 

         \フランス生まれの超硬水!驚きの硬度1849!/

f:id:poyohiyo:20161225201049j:plain


【HEPAR(エパー)1L(1本)当たり】
●硬度約1849mg/L
マグネシウム119mg/L → エパー1Lで1日の推奨量の約40%を摂取!
●カルシウム549mg/L  → エパー1Lで1日の推奨量の約80%を摂取!


※成人のカルシウムの一日の摂取の上限量は2300mg。マグネシウムは通常の食品からの摂取の場合、上限量の設定はありませんが、通常の食品以外からの上限量は、成人の場合一日350mg (日本人の食事摂取基準より)とされています。

 

無理なく自然な形で天然マグネシウム、カルシウムなどの

ミネラル分を補給できるのです!


   \フレンチマダムも愛飲!豊富な天然マグネシウムと上質な水分量/

f:id:poyohiyo:20161225201225j:plain

硬水になじみの深いフランスの女性たちから、薬やサプリメントに頼らずにマグネシウムを自然な形で摂れる水として、長年愛されてたそう!

 

「硬水」の魅力を理解し、水の個性や飲みごたえを求める方のワンランク上のミネラルウォーターなのです♡

 

        \採水量が制限されたプレミアムウォーター♡/

f:id:poyohiyo:20161225201442j:plain

「HEPAR(エパー)」はほかのナチュラルミネラルウォーターに比べ

貯水量が少ないそう。

そのため、世界でも限られた地域にのみ出荷されているそうです。

日本での販売も、制限の範囲内でおこなわれるゆえ、プレミアムウォーターと言われるのですね^^

 

\HEPAR(エパー)のおすすめシーン♪/

●朝起きがけの1杯に。
●日中の水分補給に。
●スポーツやエクササイズなどのお伴に。
バスタイムやお風呂上がりに。

 

ふむふむ!

ということで、私もさっそく「HEPAR(エパー)」ライフを開始です★

 

 

         \日々のお散歩やウォーキングに♪/

f:id:poyohiyo:20161225201741j:plain

 

青空と「HEPAR(エパー)」と。

雲ひとつない晴れた日のお散歩に持って行きました♪

 

f:id:poyohiyo:20161225201918j:plain

パッケージがおしゃれなので、持っているだけで気分も上がります★

たっぷり1Lですが、ゴクゴク飲めて気分爽快!

 

           \クリスマスパーティーにも登場!/

f:id:poyohiyo:20161225202339j:plain

昨日はおうちでクリスマスパーティーをしました★

高カロリーなお食事たちでしたが、ドリンクは「HEPAR(エパー)」でさっぱりと。

 

 

たっぷり12本のHEPAR(エパー)」をモニターでいただきましたので

1日1本ずつ飲んでいきました!

 

硬水なので飲みにくいのかなと思ったのですが、そんなことない!

1日目は冷やして飲むのがおすすめとのことで冷やしてみましたが

冷やさなくても十分飲みやすかったですよ^^♪

まろやかなので、和食にも洋食にもどんなお食事にも合いました。

 

あと、写真はとっていないのですが流行りのレモン水にもしてみました★

HEPAR(エパー)」にレモン果汁を入れてフリフリ♡

レモン水って食欲を抑えてくれる効果もありますし、気分もすっきりするのでおすすめです^^

 

「大香「HEPAR(エパー)」HEPAR(エパー)」を飲み始めてから

朝起きがけのからだが軽くなったかなという印象があります!

ミネラルが豊富なのでからだの中をきれいに流してくれたのだと思います。

 

私は水にはかなりこだわっていて、天然水を宅配してもらっています。

日々の水分補給はもちろん、炊飯やお料理にも天然水を使っているのですが

こちらのHEPAR(エパー)」もかなり気に入りました♡

 

「HEPAR(エパー)」はお料理には向かないそうですので

お料理には今までの天然水、日々の水分補給にはHEPAR(エパー)」と

使い分けていきたいです★

 

 

▼大香「HEPAR(エパー)」らくらく水の宅配便

www.mizutaku.net

 

【モニプラ参加中!】

暴飲暴食が多くなる年末のセルフケアにも!超硬水 エパー【モニター6名様】|らくらく水の宅配便ファンサイト *DaikO.inc*|モニプラ