poyohiyoと美容と食べものと

20代女子★毎日が楽しくなるようなくらしを。

【RSP70】ライオン 「チャーミーマジカ 酵素+」

*第70回リアルサンプリングプロモーションでいただいた商品のご紹介です

記事はこちら → 第70回リアルサンプリングプロモーションに行ってきました♪

  

ライオン 「チャーミーマジカ 酵素+」

ライオンさんはハミガキ、ハブラシ、石けん、洗剤、ヘアケア・スキンケア製品、クッキング用品、薬品等の製造販売、海外現地会社への輸出されている企業さん。

 

ライオンちゃんもチャーミングですよね♡

 

          \RSPの会場のライオンさんのブース♪/

f:id:poyohiyo:20190529133243j:plain

清潔感があってとってもおしゃれ~✨️

 

f:id:poyohiyo:20190529133242j:plain

2017年9月に発売!

すばやい水切れで、食器が速く乾くことを訴求した「Magica速乾+(プラス)」の新しい香り★

 

f:id:poyohiyo:20190529133246j:plain

すっきり透明感のある『ホワイトローズの香り』✨️

2019年5月31日(金)より、数量限定で発売されたのです!


       \ここからはRSPのプレゼン資料とともにお伝えします!/
f:id:poyohiyo:20190529133207j:plain

プレゼンスタートです!

 

f:id:poyohiyo:20190529133212j:plain

マジカのロゴです★

 

f:id:poyohiyo:20190529133240j:plain

プレゼン前に実験!

 

f:id:poyohiyo:20190529133320j:plain

従来の洗剤と「チャーミーマジカ 酵素+」でつけ置きしてます💡

どうなるかな~

 

f:id:poyohiyo:20190529133310j:plain

新たに「酵素」を配合し、こびりつき汚れもつけおき洗いでラクに落とせる

CHARMY Magica 酵素+(プラス)」✨️

2019年2月27日(水)より全国にて新発売されています!

 

f:id:poyohiyo:20190529133300j:plain

CMに出演中の濱田岳さん!

 

f:id:poyohiyo:20190529133302j:plain

CHARMY Magica 酵素+(プラス)」を加えてつけおきすることで

“あなたの代わりに酵素が汚れを分解”!

 

f:id:poyohiyo:20190529133304j:plain

どこがちがうのか・・・

 

f:id:poyohiyo:20190529133311j:plain

食器洗いがラクになる新習慣、「ほったらかし洗い」を提案してくれています💡

 

f:id:poyohiyo:20190607180843j:plain

そうそう、こんな汚れは洗うのも一苦労💦

 

f:id:poyohiyo:20190607180849j:plain

すきま時間に水と一緒につけおきするだけで!

 

f:id:poyohiyo:20190607180902j:plain

酵素が油汚れを分解していってくれます!

 

f:id:poyohiyo:20190607180916j:plain

見てください!こんなにきれいになってます✨️

 

f:id:poyohiyo:20190607180908j:plain

食べている間に酵素が代わりに働いて、軽い力でスルスル洗えるのはありがたい★


f:id:poyohiyo:20190529133324j:plain

先ほどつけていた実験の水槽!

 

f:id:poyohiyo:20190529133331j:plain

じゃぶじゃぶ濯ぐと・・・・

f:id:poyohiyo:20190529133342j:plain

なんと!こんなに一目瞭然で違いがはっきりするとは✨️

 

f:id:poyohiyo:20190607181534j:plain

チャーミーマジカのラインナップはいろいろ!

早く乾くタイプ、酵素プラスタイプ、除菌できるタイプ💡

 

f:id:poyohiyo:20190607181541j:plain

こちらの速乾+は、洗った食器が早く乾くタイプ💡

 

f:id:poyohiyo:20190607181546j:plain

こんなお悩み、ありがちですよね💦

 

f:id:poyohiyo:20190607181552j:plain

圧倒的な水切れスピード✨️どんなものか気になります・・・!

f:id:poyohiyo:20190529133407j:plain

と思っていたら、またしても実験してくださいました!

 

f:id:poyohiyo:20190529133357j:plain

青い液体がうっすら、会場だとわかりやすかったのですが写真だと伝わりにくいかもですね💦

速乾+のほうが水切れがよかったのです!

 

f:id:poyohiyo:20190607182043j:plain

こっちのほうが伝わりやすいかも!

洗った後のお皿にビースをまいて流してみると・・・

 

f:id:poyohiyo:20190529133418j:plain

速乾+のほうは早く乾くのでビーズがひっつかないのです💡

 

f:id:poyohiyo:20190529133430j:plain

ブースにあった新しい香り、ホワイトローズも発売されたばかりです!

 

      \いただいたサンプル品です!2種類のチャーミーマジカ/

f:id:poyohiyo:20190529133522j:plain

酵素+」と「速乾+」をいただきました!

 

f:id:poyohiyo:20190529133605j:plain

食器の水切り台においておくことが多い方には、「速乾+」はまさに理想!

洗い立てのグラスをこんなかんじにおいておくと・・・

 

f:id:poyohiyo:20190529133615j:plain

あっという間に乾いて、水滴曇りもなく澄んだ洗い上がりに✨️

 

ホワイトローズの香りもきつくなく、やさしく華やかに広がります♡

 

f:id:poyohiyo:20190607174631j:plain

続いて、「酵素+」でつけ置き洗い!

作ったのは鶏南蛮★ フライパンで鶏肉を揚げ焼きにしてタレにつけ込んでいます!

 

f:id:poyohiyo:20190607174418j:plain

揚げ焼きとは言え、油料理なのでスポンジがギトギトになったりして片付けが憂鬱💦

早速使ってみましょう!

 

f:id:poyohiyo:20190607174637j:plain

グルッと洗剤を一回し! さっそく油をはじき始めました!

 

f:id:poyohiyo:20190607174609j:plain

スポンジで洗う前に、素手でくる~とかるく濯いで流しました!

仕上げにスポンジで軽くゴシゴシ✨️

油料理したとは思えないほどあっという間に、キュッときれいに洗い上がりました★

 

食器洗いは毎食発生する、地味に面倒な家事なので時短でラクにできるのはうれしい!

早く洗い上げたいとき、早く乾かしたいときなど

そのときに必要な洗剤を選択しながら洗い物したいですね☀️

 

▼ライオン 「チャーミーマジカ 酵素+」

 


#RSP70 #サンプル百貨店 #マジカ #ほったらかし洗い