poyohiyoと美容と食べものと

20代女子★毎日が楽しくなるようなくらしを。

【RSP68】山崎帝國堂「複方毒掃丸 」

*第68回リアルサンプリングプロモーションでいただいた商品のご紹介です

記事はこちら → 第68回リアルサンプリングプロモーションに行ってきました♪

 

★山崎帝國堂「複方毒掃丸 」★

山崎帝國堂さんは明治21年の創業!
便秘薬の毒掃丸やカルシウム剤など、さまざまな一般用医薬品の製造や販売されている企業さんです。

 

         \RSPの会場の山崎帝國堂さんのブース♪/

f:id:poyohiyo:20190327170441j:plain

オレンジカラーが印象的です!

 

f:id:poyohiyo:20190327170507j:plain

アリスの世界観がテーマなんだとか💡

 

f:id:poyohiyo:20190327170531j:plain

かわいいトランプですが、よーく見ると成分の説明書きになってるのです!

 

       \ここからはRSPのプレゼン資料とともにお伝えします!/

f:id:poyohiyo:20190327170653j:plain

プレゼンスタートです!

 

f:id:poyohiyo:20190327170646j:plain

便秘薬を使って自然に近いお通じを目指すには・・・調整!

 

f:id:poyohiyo:20190327170701j:plain

腸活の流行に伴い、乳酸菌入り商品も市場を広げています!

 

f:id:poyohiyo:20190327170727j:plain

なるほど!

 

f:id:poyohiyo:20190327170726j:plain

まずは生活習慣の見直しが大事!

 

f:id:poyohiyo:20190327170736j:plain

生活習慣を見直し、それでも困ったときに適量便秘薬を使うのが正しいつきあい方★

 

f:id:poyohiyo:20190327170744j:plain

ちょっとしたことで便秘改善のきっかけになるのですね💡

 

f:id:poyohiyo:20190327170750j:plain

調整しやすい便秘薬を選ぶことも大切!

 

f:id:poyohiyo:20190327170758j:plain

それがかなうのがこちら!山崎帝國堂「複方毒掃丸 」★

 

f:id:poyohiyo:20190327170804j:plain

\1回あたり/
■15歳以上:15~30丸
■7歳以上15歳未満:10~20丸
■3歳以上7歳未満:5~10丸
■3歳未満:服用不可

 

1日3回食前に服用します!

 

15歳以上は初回15丸がおすすめの服薬法★

 

f:id:poyohiyo:20190327170900j:plain

重篤な副作用が1件も発生していないというのも

安心して使える、老舗ならではの信頼感がもてますよね★

 

f:id:poyohiyo:20190327170919j:plain

ポイントをまとめていただきました!

 

f:id:poyohiyo:20190327170927j:plain

植樹活動もされていますよ★

 

           \いただいたサンプル品です!/

f:id:poyohiyo:20190327171208j:plain

こちらがいただいて帰ったサンプルの山崎帝國堂「複方毒掃丸 」💡

 

f:id:poyohiyo:20190327171253j:plain

3袋入っています!

 

f:id:poyohiyo:20190327171304j:plain

用法・用量など💡

 

\まとめると!/

■6種類の生薬を配合したおだやかな便秘治療薬
■それぞれの作用がひとつになって、便秘や便秘に伴う症状を改善
■小さな丸剤で飲みやすく3歳のお子様からお年寄りの方まで、服用量を調節可能

 

f:id:poyohiyo:20190327171311j:plain

粒は本当に小粒!小さなお子さんでも飲みやすいサイズです。

少しハーブのような香りがしますが生薬感があって私は好み♡

 

便秘薬はクセになっちゃうからと倦厭しがちでしたが、成分を理解して

症状を見ながら困ったときだけ頼ることで安心して使えるのですね💡

 

まずは生活習慣を見直してよりよいお通じライフを送りたいものですね(*^^*)

 

 

#RSP68 #サンプル百貨店 #山崎帝国堂 #どくそうがん