poyohiyoと美容と食べものと

20代女子★毎日が楽しくなるようなくらしを。

【RSP67】池田模範堂 「ヒリギレ軟膏」

*第67回リアルサンプリングプロモーションでいただいた商品のご紹介です

記事はこちら → 第67回リアルサンプリングプロモーションに行ってきました♪

 

池田模範堂 「ヒリギレ軟膏」

池田模範堂さんは医薬品の製造・売買を行っている企業さん。

虫さされや虫除けでもおなじみの「ムヒ」の企業さんです♪

 

         \RSPの会場の池田模範堂 さんのブース♪/

f:id:poyohiyo:20181222084854j:plain

チェッカーを使用して、手の水分量をはかってもらえました!

私は乾燥肌の診断・・・💦しっかりケアしなきゃなぁ。

 

f:id:poyohiyo:20181222084921j:plain

今回紹介があるのはこちらの「ヒリギレ軟膏」💡

 

      \ここからはRSPのプレゼン資料とともにお伝えします!/

f:id:poyohiyo:20181222084922j:plain

プレゼンスタートです!

 

f:id:poyohiyo:20181222084952j:plain

気になります・・・!

 

f:id:poyohiyo:20181222084934j:plain

そうそう!冬が深まるにつれ、ひび割れが気になるんですよね。

 

f:id:poyohiyo:20181222084935j:plain

直ったと思っても、水仕事でまた切れてしまったり💦

 

f:id:poyohiyo:20181222084950j:plain

そんなときはこちら!2018年9月に発売された新商品です♪

 

f:id:poyohiyo:20181222085028j:plain

なんと女性の5人に1人がヒリヒリ切れ💦

ハンドクリームでは限界を感じることも多々あります。

 

f:id:poyohiyo:20181222085035j:plain

そもそもヒリヒリ切れの原因は、油分の減少!

 

f:id:poyohiyo:20181222085051j:plain

日々の生活+冬の寒い環境がヒリヒリ切れを誘発してしまいます。

 

f:id:poyohiyo:20181222085055j:plain

「アラントイン」と「パンテノール」が手の甲などの細かく切れた皮ふを修復促進

「ɤ-オリザノール」が皮脂腺からの油分の分泌を促進

オウバク乾燥エキス」が油分減少の原因となる炎症を抑える

トリプルリペア処方で、ヒリヒリ切れを治療✨️

 

f:id:poyohiyo:20181222085059j:plain

米ぬかに含まれる成分も!米ぬかって肌によいイメージあります💡

 

f:id:poyohiyo:20181222085105j:plain

ミカン科の樹木から抽出した成分。

 

f:id:poyohiyo:20181222085115j:plain

ポイントはこちらなのです!

 

f:id:poyohiyo:20181222085137j:plain

先ほどのブースでチェックした結果、私は乾燥肌診断だったので

「ヒリギレ軟膏」を始めた方がよいみたい。

 

f:id:poyohiyo:20181222085145j:plain

医薬品の修復力で、しっかりケアしたいものです♪

 

         \サンプルでいただいたヒリギレ軟膏/

f:id:poyohiyo:20181222090832j:plain

こちらがヒリギレ軟膏パッケージ!

手の写真付きなので、一発で手の治療薬とわかりますよ💡

 

                 \裏の成分表記!/

f:id:poyohiyo:20181222091014j:plain

1日数回、適量を患部に塗布します。

 

f:id:poyohiyo:20181222091025j:plain

プレゼンで紹介があった成分の説明なども側面にありますのでお店で購入する際の参考に💡

 

f:id:poyohiyo:20181222090957j:plain

開封してみました!

シンプルで無駄のないデザイン♡コンパクトサイズなのでおでかけポーチにもIN♪

 

f:id:poyohiyo:20181222090953j:plain

クリームは黄色。

保湿性が高く、しっとり感が持続します!

そして患部に塗ってもしみません。これってありがたい!
のびがよいので、肌なじみも抜群なのもストレスなく使えるポイントです💡

 

私も連日の大掃除で手が荒れ気味なのでしっかりケアして

今年の冬はヒリヒリ切れなく過ごしたいですね♪

 

▼【RSP67】池田模範堂 「ヒリギレ軟膏」

https://www.ikedamohando.co.jp/hirigire/

 

■内容量:15g、35g

■希望小売価格:918円、1,512円 (本体価格850円、1,400円)

 

#RSP67 #サンプル百貨店 #池田模範堂 #ヒリギレ軟膏