poyohiyoと美容と食べものと

20代女子★毎日が楽しくなるようなくらしを。

プレミ本舗「まるごとキューブだし10個入箱」inコピス吉祥寺 GREENINGマルシェ

先日、コピス吉祥寺で開催されたGREENINGマルシェに行ってきました!

 

コピス吉祥寺は吉祥寺にある大型商業施設💡

毎月、第3土日にはマルシェも開催!

個性あふれるおいしい、楽しいお店が各日約20店舗そろいますよ♪
◆ お野菜・フルーツ(生鮮食品)
◆ スイーツ・加工食品
◆ 雑貨・小物

 

            \こちらがコピス吉祥寺!/

f:id:poyohiyo:20181219155028j:plain

R中央線・総武線 吉祥寺駅京王井の頭線 吉祥寺駅より歩いて2分くらい!

 

f:id:poyohiyo:20181219154834j:plain

こんなかんじでマルシェ開催されてます!

お野菜や果物など、お店の人とお話しながらお買い物できるのです♪

 

f:id:poyohiyo:20181219154933j:plain

クリスマスツリーもあってなんだかウキウキするような雰囲気♪

お子さん連れから年配の方まで、幅広い世代の方がショッピングを楽しんでいました!

 

   \プレミ本舗さんの「まるごとキューブだし10個入箱」ブース!/

f:id:poyohiyo:20181219161010j:plain

そしてこちらがプレミ本舗さんのブース!

「まるごとキューブだし10個入箱」を取り扱っています💡

 

f:id:poyohiyo:20181219154915j:plain

スーパーアイテム!超スピードだしとり♡

お湯に溶かすだけでだしがとれちゃう優れもの♪ 

 

f:id:poyohiyo:20181219154922j:plain

ブースでは試飲もできました!

とっても寒い日だったので、あったかいだしがからだに染み渡ります・・・♡

ほっとする味わいに自然と笑顔がこぼれました♪

 

f:id:poyohiyo:20181219154935j:plain

ギフト箱での販売もありました!

フレンドリーで親しみやすい販売員のおかあさんとかわいいお子さんがブースに立たれていて

とってもほっこり癒やされました♪

 

     \おみやげにいただいた「まるごとキューブだし10個入箱」/

f:id:poyohiyo:20181219155113j:plain

そしてこちらが今回おみやげにいただいた「まるごとキューブだし10個入箱」★

説明書もいただいて帰ったので使い方だってバッチリ!

 

f:id:poyohiyo:20181219155116j:plain

箱をあけると、銀色の袋に包まれたキューブのだしが!

1箱10個入りです♡

 

f:id:poyohiyo:20181219155128j:plain

銀色の個包装を開封

こんなかんじでだしのキューブが登場します♪

持った感じもサクッとしたような、軽い印象です!

 

           \そして、こちらが使い方!/

f:id:poyohiyo:20181219155158j:plain

ほんとに簡単!

お湯に溶かすだけでだしがとれ、だし素材も具材として料理に活用できます★

 

              \筑前煮を作ってみました♡/

f:id:poyohiyo:20181219155213j:plain

そしてそして、私は「まるごとキューブだし」を使って筑前煮を作ってみました!

私は、醤油やお酒で煮た後にだしを入れるタイプの作り方をするので

今回も仕上げにキューブだしをポン♪

最後にだしを加えることで、いっそうだしの香りが楽しめる気がするんですよね(*^^*)

 

f:id:poyohiyo:20181219155206j:plain

完成です!

キューブだしを使ってみたのでなんだかいつもより味にコクと深みが増しています!

しっかりコトコト煮込んだので味染みもよい~♪

それに最後に加えただしの風味が合わさって、とってもおいしくできあがりました★

 

お正月にも活躍してくれそうなキューブだし♡

ぜひチェックしてみてくださいね!

 

▼プレミ本舗「まるごとキューブだし」

プレミ本舗

 

10個入箱 ¥1,674(送料・税込み)

 

【モニプラ参加中!】

【お土産引換券プレゼント】イベントのブログモニター80名様緊急募集!|プレミ本舗のファンサイト|モニプラ