poyohiyoと美容と食べものと

20代女子★毎日が楽しくなるようなくらしを。

【RSP65】エスエス製薬「ハイチオール コラーゲンブライト」

*第65回リアルサンプリングプロモーションでいただいた商品のご紹介です

記事はこちら → 第65回リアルサンプリングプロモーションに行ってきました♪

 

エスエス製薬「ハイチオール コラーゲンブライト」★

“本気のシミ対策”でもおなじみのハイチオールシリーズ♡

ハイチオールから初の美容ドリンクが誕生(*^^*)

2018年8月20日(月)に発売されたばかりの新商品です!

 

          \RSPの会場のエスエス製薬さんのブース♪/

f:id:poyohiyo:20180926142947j:plain

こちらがエスエス製薬さんのブースです!

赤い色合いで目を引きますね♪

 

f:id:poyohiyo:20180926143212j:plain

おなじみの「ハイチオール ホワイティア」も展示されていました!

 

f:id:poyohiyo:20180926143123j:plain

そしてこちらが今回の新商品「ハイチオール コラーゲンブライト」✨

 

f:id:poyohiyo:20180926143046j:plain

マスコットのピョンちゃんも会場に遊びに来てくれてました!

 

f:id:poyohiyo:20180926143214j:plain

ピョンちゃんが試飲実施中とのことで

「ハイチオール コラーゲンブライト」を1本いただきました!

 

 

     \ここからはRSPのプレゼン資料とともにお伝えします!/

f:id:poyohiyo:20180926143136j:plain

プレゼンスタートです!

 

f:id:poyohiyo:20180926143120j:plain

今回のプレゼンはハイチオールブランドについて!

 

f:id:poyohiyo:20180926143217j:plain

なんとハイチオールブランドは誕生から46年!

半世紀近くも女性の美を内側からサポートしてきたそう★

 

f:id:poyohiyo:20180926143156j:plain

しみ・そばかすの治療や緩和効能とする医薬品

シェアNo.1ブランドなのです!

 

f:id:poyohiyo:20180926143216j:plain

あこがれの肌のイメージ・・・

赤ちゃんみたいな、つるんとして透明感があってキメが細かくて♡

 

f:id:poyohiyo:20180926143245j:plain

しかし、年齢とともに美肌に欠かせない成分たちが減少していくのも事実💦

 

f:id:poyohiyo:20180926143247j:plain

年齢を重ねるごとに、内側からのケアが大事と感じる人が多くなるそうです。

 

たしかに私も年を追うごとに、外側からのケアだけじゃダメかなぁと思うようになりました!

 

f:id:poyohiyo:20180926143239j:plain

ある!あります!

 

f:id:poyohiyo:20180926173837j:plain

これ、とっても共感します!

前日あたりには「さぁ、どうしたものか」っていろいろ対策考えるんです!

 

f:id:poyohiyo:20180926143243j:plain

そうそう!

即効性はほしいし、でも難しいのは嫌!

やっぱり手軽なのがうれしいですよね♪

 

f:id:poyohiyo:20180926143330j:plain

求めてますよ!

 

f:id:poyohiyo:20180926143326j:plain

はい!出ました!

 

f:id:poyohiyo:20180926143315j:plain

美容成分独自配合なのです!

これ、1本で内側からのケアができちゃう手軽さ♡

 

f:id:poyohiyo:20180926174225j:plain

低カロリー&ノンカフェインなので就寝前でも気軽に飲めちゃうのです!

そしてお味はおいしいマスカット味♪

 

f:id:poyohiyo:20180926143513j:plain

コラーゲンドリンクって、なんとなくのイメージおいしくない印象がありますが・・・

 

f:id:poyohiyo:20180926143444j:plain

モニター調査では、97.6%の人が「おいしい」と回答したそう!

これはかなり説得力のあるおいしさなのでは・・・♡

 

f:id:poyohiyo:20180926143407j:plain

●すばやく飲めて

●透明感のあるうるおいを補給できて

●おいしい美容ドリンク

 

という、女性のためのコラーゲンドリンク♡

プレゼンを聞いているだけで購入したくなってきました・・・!

 

 

       \持って帰って開封!なんとうれしい10本入り♡/

f:id:poyohiyo:20180926143521j:plain

なんとサンプルでは1箱10本もいただけました!

すごい★たっぷりじっくり試せます♪

 

f:id:poyohiyo:20180926143442j:plain

箱もシンプルながら魅力あふれるデザインで、お店に並んでいたら手を伸ばしたくなりそう♡

 

 

 

            \裏の原材料表示です!/

f:id:poyohiyo:20180926143635j:plain

箱に書かれている原材料表示です!

 

f:id:poyohiyo:20180926143653j:plain

アップにしてみました!

1本7kcalとなんて低カロリー♡

 

1本あたりコラーゲンペプチド1200mg、ヒアルロン酸150mgなどうれしい成分も♪

 

 

f:id:poyohiyo:20180926143658j:plain

では、さっそく開封

ほんのりマスカットのような甘い香りがします♡

 

f:id:poyohiyo:20180926143731j:plain

コップに注いでみて、ちょっとビックリ!

勝手なイメージで黄色とかを想像していたのですが、透明なのです😊💗

 

 

f:id:poyohiyo:20180926142814j:plain

多くもなく少なくもないので、ちょうどよい量感です。

飲んでみると、マスカットの風味がしてとってもおいしい!

 

コラーゲンドリンクでこんなに美味しいって感動♡

甘さも栄養ドリンクのような甘ったるさはないので、さっぱりいただけます!

 

 

f:id:poyohiyo:20180926143727j:plain

久しぶりに学生時代の友だちとごはんに行ったのですが

その前日に飲んで“綺麗を仕込み”ました🌹✨

 

飲んだ翌日は、化粧ノリがよくなった気がして

ファンデーションのお直しもあまりしなくて大丈夫でした♪

 

お風呂上がりに冷蔵庫で冷やした「ハイチオール コラーゲンブライト」を飲むのが私のおすすめの飲み方です!

 

さっぱりおいしいので気分転換にもなるし、寝る前にコラーゲンチャージして

翌日うるうるのお肌に期待しながら眠りにつきます😊

 

大切な約束やここぞ!というときのためのお守りドリンクに出会えました★

おいしいコラーゲンドリンクを試してみたい方はぜひ、ドラッグストアなどで探してみてくださいね♪

 

エスエス製薬「ハイチオール コラーゲンブライト」


容量:50ml 税込324円(税抜300円)

 

#RSP65 #サンプル百貨店 #エスエス製薬 #ハイチオールコラーゲンブライト