poyohiyoと美容と食べものと

20代女子★毎日が楽しくなるようなくらしを。

【RSP62】企業賞を受賞しました♡

またまた光栄なことがありました♪

 

2018年3月30日、サンプル百貨店さんが行う

第62回リアルサンプリングプロモーション(RSP62)に行ってきたのですが

 

そちらでモニターさせていただいた商品のブログ記事が

企業賞に選出されたのです(*^^*)

 

↓こちらがそのときの記事です

 

 

     

      \そして企業賞の賞品としてこちらをプレゼントしていただきました!/

f:id:poyohiyo:20180926121907j:plain

大きなジャムに、ミニジャム♡

お菓子まで(*^^*)

 

f:id:poyohiyo:20180926121836j:plain

ずっと気になっていたマロンクリームもプレゼントしていただいてしあわせ♡

これからの季節もおいしいですよね♪

 

f:id:poyohiyo:20180926121752j:plain

かわいいミニジャム♪

チェリーやあんずは食べたことがなかったのでどんな味が気になる♡

 

f:id:poyohiyo:20180926121840j:plain

そしてお菓子ー♡

友だちの家に遊びに行くときにおすそわけで持って行ったら、とっても喜んでもらえました♪

やっぱりボンヌママンブランドは強い!

 

f:id:poyohiyo:20180926121810j:plain

ということで、スコーンを買ってきておうちでクリームティーパーティー♡

いろんなジャムがあるので、ジャムブッフェしながら楽しめる♪

 

クロテッドクリームにはやっぱりいちごジャムが好きー!

ママレードも甘酸っぱくておいしいー!

と大盛り上がりでとっても楽しかったです(*^^*)

 

 

 

また後日記事をアップする予定なのですが

先日RSP65にも参加してきました★

現在、サンプル使用中なのでまたレポートしたいと思います♪

 

 

いつも楽しくモニターさせていただいていますが

このように評価していただけてさらに受賞までいただいて、本当にうれしいです!思

 

いつもスターをくださる、はてなブログのみなさま。

訪問ありがとうございます♪

このようにうれしい報告ができて幸せです(*^^*)これからもよろしくお願いします!