poyohiyoと美容と食べものと

20代女子★毎日が楽しくなるようなくらしを。

雪印ビーンスターク「プラチナミルクforビューティ」

美しさのためのプラチナミルク♡

こちらの商品、お店で見かけたときから気になってたのです。

 

数年前に“大人の粉ミルク”というワードが流行ったこともあって(*^^*)

どんなかんじなのかなー♪

 

      \こちらが「プラチナミルクforビューティ」★/

 

f:id:poyohiyo:20180723122858j:plain

雪印ビーンスタークさんとは!

60年にわたる母乳研究の成果を生かし、母乳に含まれる成分を配合した乳児用調製粉乳「すこやかM1」をはじめ、

妊活中から授乳期のお母さんの栄養をサポートする商品や、

大人のための粉ミルク型サプリメント「プラチナミルク」などを製造・販売されている企業さん。

 

60年もの歴史を誇る母乳研究・・・

雪印ビーンスタークさんの商品ということもあり、ますます魅力的です♡

 

        \シルバーでキラキラ♡でも上品なパッケージ/

f:id:poyohiyo:20180723122924j:plain

お店で見かけたときに目を引いたのが、このキラキラしたパッケージ。

でも、派手すぎないのでとっても上品なのです。

 

10gのスティックタイプで14本入っています。

1日1本飲めば、1箱で2週間分です★

 

             \原材料表示など!/

f:id:poyohiyo:20180723122907j:plain

1本で39kcal♪

ミルクセラミドは22mg、ローヤルゼリーは500mg、コラーゲンペプチド2500mg含まれています。

 

そう!

「プラチナミルクforビューティ」には
上記女性に人気の3つの成分が入っているのです♡

 

           \パッケージに記載がありますよ♪/

f:id:poyohiyo:20180723122923j:plain

ミルクセラミド
牛乳にわずかしか含まれないセラミドを効率的に抽出したもの!


ローヤルゼリー

女王バチのための特別食といわれ、様々な成分を含んでる!


コラーゲンペプチド

食品に含まれるコラーゲンは吸収されにくいので、吸収しやすいように小さくされている!

 

さらにこれらの3つの成分だけでなく、

美容系ビタミンといわれる4種のビタミンも配合されています!

 

       \イラスト付きでわかりやすい!お召し上がり方/

f:id:poyohiyo:20180723122919j:plain

1日1本(10g)を目安に、約80mlのお湯などで溶かして飲みます。

 

また、冷たくしても飲めるそう!

暑いですからね☀️ホットもいいけどアイスでも飲みたい私にはうれしい♪

 

         \スティック個包装なので計量いらず♡/

f:id:poyohiyo:20180723122901j:plain

1回分が個包装になっています。

さらに、個包装にもしっかりデザインが施されていて無機質じゃない♡

 

            \開封するとこんなかんじ!/

f:id:poyohiyo:20180723123032j:plain

ポタージュ味とのことなので黄色っぽいのかなって思っていましたが、わりと白★

ふんわりやさしいミルクの香りがします。

 

          \ホットでいただいてみました!/

f:id:poyohiyo:20180723123000j:plain

マグカップに粉を入れて、お湯を注ぎます。

まずはホットでいただいてみましょう♪

 

            \すーっとすぐに溶ける★/

f:id:poyohiyo:20180723123028j:plain

お湯を注いだらスプーンでくるくるしてみました。

でも、溶け残ったりダマになったりすることなく、さらさら溶けていきました!

 

         \小腹満たし&おやつにぴったりすぎる♡/

f:id:poyohiyo:20180723123023j:plain

さっそくいただきます!

マグカップを口に近づけると、やわらかなミルクの香りに癒やされ♡

一口含むと、やさしい甘さにさらに癒やされます。

 

たしかにポタージュ味ですが、料理のようなスープ感が強くなく(塩味が強すぎない)

ミルクのまろやかな風味が楽しめます。

 

ちょっとおなかすいたかも・・・というときにぴったり!

紅茶やコーヒーって気分じゃないなってときにもおすすめです。

 

              \持ち運びにも便利!/

f:id:poyohiyo:20180723130549j:plain

せっかく続けるなら毎日摂りたい!

そんな気持ちにも寄り添ってくれる個包装★

ということで、旅行にも持参して朝ご飯の時に一緒にいただきました。

 

やっぱり飲んだ翌日は、化粧ノリがかなりよい!と感じました。

日焼け止めをかなり塗り直したりしてお肌に負担がかかりがちな夏ですが、インナービューティもケアしていきたいですね♪

 

 

雪印ビーンスターク「プラチナミルクforビューティ」

プラチナミルク forビューティー | 雪印ビーンスターク㈱-すこやかな笑顔のために

 

内容量 : 140g(10g×14本)
希望小売価格 : 2,400円(税抜)

 

【モニプラ参加中!】

美しさのために!プラチナミルクforビューティ【現品モニター120名大募集】|雪印ビーンスタークのファンサイト|モニプラ