poyohiyoと美容と食べものと

20代女子★毎日が楽しくなるようなくらしを。

【RSP62】アサヒグループ食品「スリムアップスリム糖質コントロール高たんぱくシェイク カフェラテ」

*第62回リアルサンプリングプロモーションでいただいた商品のご紹介です

記事はこちら → 第62回リアルサンプリングプロモーションに行ってきました♪

 

アサヒグループ食品「スリムアップスリム糖質コントロール高たんぱくシェイク カフェラテ」★

RSP58に参加した際に出会った「スリムアップスリム」!

▼そのときの記事はこちら!

【RSP58】アサヒ食品グループ「スリムアップスリム カフェラテ」 - poyohiyoと美容と食べものと

それ以来、体重調整したいときにお世話になっています(*^^*)

よく飲んでいるのはロイヤルミルクティー味♡

 

今回は糖質コントロール高たんぱくシェイクと聞いて興味を持たずにはいられません!

 

 

 

         \RSPの会場のアサヒグループ食品さんのブース♪/

f:id:poyohiyo:20180503145701j:plain

「スリムアップスリム」のイメージモデルに、

雑誌・CMなどで活躍中の人気モデル優木まおみさんが就任♡

 

f:id:poyohiyo:20180503145654j:plain

試飲も配布がありました♡

ミックスベリー味を飲みましたが、甘酸っぱくておいしい★

乳酸菌と、話題のスーパーフード「ゴジベリー(クコの実)」を含む全5種のベリーが含まれているそう♪

 

 

      \ここからはRSPのプレゼン資料とともにお伝えします!/

f:id:poyohiyo:20180503145626j:plain

スタートです!

 

f:id:poyohiyo:20180503145616j:plain

\スリムアップスリムとは!/

アサヒグループ食品株式会社が展開する

女性の美と健康を追求するダイエットサポート食品のブランド!

 

f:id:poyohiyo:20180503145624j:plain

「スリムアップスリム」は11周年を迎えたそうです!

その時々の、食のトレンドや消費者が注目している素材を扱ってバージョンアップを重ねてきたそう!

 

「スリムアップスリム」の新商品を見ると、食のトレンドがわかりそうです。

 

f:id:poyohiyo:20180503145651j:plain

ダイエット食品市場売上No.1!

圧倒的なブランド力を誇るシリーズです♡

 

f:id:poyohiyo:20180503145656j:plain

消費者の意識調査によると、ダイエットの目標体重は2~3kgが多いそう。

たしかに、2、3kg増えたあたりで「ヤバイ!ダイエットしなくちゃ」って決意します・・・

 

やっぱり運動と、食事の調整がテッパンなのですね!

 

f:id:poyohiyo:20180503154648j:plain

食事の調整は、「スリムアップスリム」がしっかりサポートしてくれます。

フレーバーも豊富なので、いろいろ味を変えて飽きずに続けられるのです★

 

f:id:poyohiyo:20180503145737j:plain

そして2018年2月26日に新商品が発売!

 

糖質コントロールしながら、

 

■1食当たり1/3日分のたんぱく質(大豆・乳由来)

■1日分の葉酸・鉄・カルシウム

■1/3日分のビタミン10種

■1/3日分のミネラル8種

食物繊維6000mg

 

が摂取できる健康価値の高い食事代替のダイエットサポートシェイクなのです♡

 

1食分当たりのカロリーは約165kcal!

 

そして注目なのがカフェインレスコーヒーを使用されている点!

カフェインが気になる方もカフェラテ味を楽しめるのです♪

 

f:id:poyohiyo:20180503145729j:plain

作り方も簡単!

用途や好みに合わせてプランが選べる★

 

1食おきかえプラン(糖質コントロールプラン)
 添付の計量スプーンで4杯(50g)を約250㏄の水とよく混ぜる

カロリー約165kcal



ドリンクプラン(栄養サポートプラン
 添付の計量スプーンで1~2杯を約65~130㏄の水とよく混ぜる
カロリー約42~83kcal

 

f:id:poyohiyo:20180503145723j:plain

こんなときに活用できます!

 

私は食べ過ぎた日の調整に愛飲しています♡

ただ食事量を減らしてしまうと栄養不足でからだもだるーくなってしまいますが

「スリムアップスリム」で必要な栄養をカバーできるので安心!

 

腹持ちもよいので、軽めに済ませたい夕食の置き換えにもするときがありますよ(*^^*)

 

     \持って帰って開封!夏に向けてシェイプアップサポート♡/

f:id:poyohiyo:20180503145830j:plain

315g(6~25回分)!

置き換えや栄養サポートなど使用する量で何回分か変わるので幅広い回数が表記されています。

 

f:id:poyohiyo:20180503145852j:plain

裏の原材料表示です。

 

f:id:poyohiyo:20180503145901j:plain

そして栄養成分表示です!

 

f:id:poyohiyo:20180503145857j:plain

付属のスプーンで1回分取り出すと、こんなかんじ。

さらさらパウダー状で、すでにおいしそうなカフェラテの香りがします♡

 

f:id:poyohiyo:20180503145951j:plain

ではさっそく作ります!

 

f:id:poyohiyo:20180503145948j:plain

とりあえずスプーン1杯分で試作です★

 

f:id:poyohiyo:20180503145950j:plain

お水をとくとく入れていき・・・シェイク!

 

f:id:poyohiyo:20180503150003j:plain

シェイカーがなくても作れますが

やっぱりシェイカーはシャカシャカするだけでよいのでおすすめです♡

 

f:id:poyohiyo:20180503145955j:plain

コップに移して、いただきます♡

 

おいしいー!

糖質コントロールとのことだったので、以前飲んだ「カフェラテ味」より

味が薄いのかなとか想像していましたが、そんなことなく!

 

通常の「カフェラテ味」のように香ばしいコーヒーの香りとまろやかなミルク味のカフェラテが楽しめます★

これで、糖質オフでカフェインレスで高たんぱくとは!

 

f:id:poyohiyo:20180505115146j:plain

ホットでもおいしくいただけるのです!

 

ホットサンドのおともにホットのカフェラテ味を!

ホットにするとコーヒーの香りがたち、ほっと一息するのにぴったりの味わいでした♡

 

栄養サポートとしてビタミンやミネラルが一緒にとれるのもうれしいですね♪

 

f:id:poyohiyo:20180503145954j:plain

今回はがっつりダイエットではなく、食べ過ぎた日の調整で活用しましたが

ケーキビュッフェに行ったり、焼き肉食べ放題に行ったりしたわりに

体重の増加がなかったのは「スリムアップスリム」で調整したおかげだと思っています♡

 

糖質コントロールで高たんぱくなところがかなり気に入っているので

しばらく愛飲したいと思います★

 

 

アサヒグループ食品「スリムアップスリム糖質コントロール高たんぱくシェイク カフェラテ」


 希望小売価格(税抜)2,095円

 

 

#RSP62 #サンプル百貨店 #アサヒグループ食品 #スリムアップスリム糖質コントロール高たんぱくシェイク カフェラテ