poyohiyoと美容と食べものと

20代女子★毎日が楽しくなるようなくらしを。

【RSP62】山本漢方製薬「大麦若葉粉末100%」

*第62回リアルサンプリングプロモーションでいただいた商品のご紹介です

記事はこちら → 第62回リアルサンプリングプロモーションに行ってきました♪

 

★山本漢方製薬「大麦若葉粉末100%」★

 

野菜不足が気になっているので毎日飲んでいる青汁!

最近の青汁は抹茶風味だったりして飲みやすいので嫌にならずにおいしく飲めるのです!

こちらの山本漢方製薬さんの青汁にも注目していました♪

 

          \RSPの会場の山本漢方製薬さんのブース♪/

f:id:poyohiyo:20180501145521j:plain

キティちゃんがいて可愛い♡

めっちゃ個人的なのですが、わたしキティちゃん大好きなのです(*^^*)

奥の方にいるキティちゃんのシェイカー、すごく欲しい・・・!

 

f:id:poyohiyo:20180501145540j:plain

そしてブースではヨーグルトに青汁をトッピングしたものが試食として配られていました。

いちごものっていて色合いも春らしくて愛らしいですね♡

抹茶風味でおいしいー!

ちょっとしたデザート気分で栄養チャージできそうなレシピです★

 

        \ここからはRSPのプレゼン資料とともにお伝えします!/

f:id:poyohiyo:20180501171837j:plain

スタートです!

 

f:id:poyohiyo:20180501171904j:plain

野菜、大事。

 

f:id:poyohiyo:20180501171859j:plain

こちらの1スティックに含まれる栄養成分はこちら!

1杯の青汁で、現代人に必要な野菜成分がたっぷり摂れるのです★

 

 

f:id:poyohiyo:20180501171929j:plain

2003年春から、社長自ら栽培地選びに世界各国に足を運んでいらっしゃるそう。

 

その中で見つけた栽培地で大麦若葉は、強い太陽光と豊かな大地の栄養を吸収し、

通常の4倍の90日かけてゆっくり育てているのだとか!

 

栽培は、安心・安全な大麦若葉をお届けするため無農薬栽培を徹底しているところも信頼できますね★

 

f:id:poyohiyo:20180501171934j:plain

製造においては、化学薬品、添加物などは一切不使用

製薬会社ならではの確かな知識で研究室スタッフが万全の体制なのだそう。

 

納得のいく青汁を製造するため高圧蒸気殺菌を行い、

粉末加工・包装工程まですべて愛知県小牧市の自社工場(ISO22000認証)で

厳格な品質管理基準のもとで一貫製造するこだわりです♡

 

f:id:poyohiyo:20180501171901j:plain

2000年に発売を開始した山本漢方さんの大麦若葉

 

原材料である大麦若葉の産地にも、製法にも、品質管理にもこだわり続けて

青汁売上1位(ドラッグストア)を8年連続(2017年7月現在)で獲得されているのです!

 f:id:poyohiyo:20180501171957j:plain

青汁だけでなくプラスワンされた商品もラインナップ!

 

f:id:poyohiyo:20180501172007j:plain

バナナ味のハローキティコラボ大麦若葉も気になるところです♡

 

f:id:poyohiyo:20180501172033j:plain

ドリンクとして楽しむだけでなく

このように料理やスイーツ作りにアレンジできるのもうれしいですね!

 

f:id:poyohiyo:20180501172027j:plain

ドリンクにするにも、このようにバリエーション豊富なアレンジが♡

これからの季節、アイスラテもおいしくいただけそーう(*^^*)

 

f:id:poyohiyo:20180501171951j:plain

SNSでも情報発信されているそうなのでチェック!

 

f:id:poyohiyo:20180501172109j:plain

山本漢方製薬さんでは大麦若葉の青汁以外にも

数々のラインナップが!

 

こちらのごぼう茶を以前サンプルでいただいて飲んだのですが

とってもおいしくて何度かリピートしたんです♪♪

 

      \持って帰って開封!1スティックで栄養チャージ♡/

f:id:poyohiyo:20180501172133j:plain

箱にはこれらが入っていました!

 

f:id:poyohiyo:20180501172527j:plain

読み物の紙も♪

こちらにもこだわりの製法が紹介されているので初めて購入した方にもわかりやすく

安心して飲めますね!

 

f:id:poyohiyo:20180501172511j:plain

アメリカでも大人気!ということは、海外にも上陸しているのですね!

 

              \箱について!/

f:id:poyohiyo:20180501172141j:plain

箱のフタ部分にはプレゼント券がついています。

10点で本品1箱プレゼントなんだとか♡

毎日飲むものなのでこれはありがたいですね♪

 

f:id:poyohiyo:20180501172345j:plain

さらにさらに

フタを開けてこちらのプレゼント券!

5枚集めるとシェイカーがもらえるそうです♪

 

f:id:poyohiyo:20180501172320j:plain

箱の裏面の説明書きです★

1スティック溶かす場合、水・豆乳・牛乳など100cc使います。

シェイカーやマドラーなどでダマにならないように混ぜて完成です♪

 

1日1~2スティックが目安で、どのタイミングで飲んでもよいそうです。

私は朝、起きがけの1杯として飲んでいました♡

 

f:id:poyohiyo:20180501172351j:plain

栄養成分表示です。

 

1スティック9kcal!

糖質は0.2gなので糖質制限中の方でも安心して飲めますよ♪

 

           \さっそく作ってみましょう!/

f:id:poyohiyo:20180501172508j:plain

私はシェイカーを使いました!

 

f:id:poyohiyo:20180501172539j:plain

うれしいマジックカット。

はさみがなくてもきれいにカットできるのでとっても手軽♪

 

f:id:poyohiyo:20180501172635j:plain

粉末をシェイカーのなかに入れて・・・

 

f:id:poyohiyo:20180501172644j:plain

私はアーモンドミルクで割るのが好きです♡

 

f:id:poyohiyo:20180501172645j:plain

あっという間に完成!

 

こちらにチアシードを入れてスムージー風にすることもあります★

アシードを入れると、とろっとするので腹持ちもよくなるのです!

 

f:id:poyohiyo:20180501172653j:plain

お出かけに持って行くときにはタンブラーに入れて。

出先でも「大麦若葉粉末100%」で気軽に水分と栄養をチャージ♪

 

f:id:poyohiyo:20180501172529j:plain

アレンジはケーキの添えとして活用してみました★

砂糖不使用のバナナケーキを焼いたので、ギリシャヨーグルトを添えて。

そのときに、「大麦若葉粉末100%」をふって抹茶風味をプラスしました!

 

キティちゃんのコラボ青汁がバナナ味だったので合うかな~と思って試してみたのですが

大当たり!

とってもおいしくできたので大満足なおやつタイムになりました♡

 

日々の食生活に栄養と安心をお届けしてくれる青汁♪

大麦若葉粉末100%」は抹茶風味で飲みやすく、嫌な甘さがないのでアレンジしやすいです!

 

とってもおすすめの青汁★

ぜひドラッグストアでもチェックしてみてください(*^^*)

 

▼山本漢方製薬「大麦若葉粉末100%」

山本漢方製薬株式会社 | 大麦若葉 粉末100% 詳細

 

 

 

#RSP62 #サンプル百貨店 #山本漢方製薬 #大麦若葉粉末100%