poyohiyoと美容と食べものと

20代女子★毎日が楽しくなるようなくらしを。

ペリカン石鹸「ホットライフ 泡ボディソープ」③

長期モニターさせていただいていた
ペリカン石鹸さんの「ホットライフ 泡ボディソープ」♡

 

いよいよラストの投稿です!

1回目の記事はこちら → 

2回目の記事はこちら → 

 

ぽっかぽかになれる泡ボディーソープ!

 

         \簡単冷え性対策!まさにそれ★/

f:id:poyohiyo:20171222145456j:plain

\すこしおさらい!/

ハリウッドセレブの間で流行の体を温める入浴法で使われる

「エプソムソルト」を10%配合することで

泡で洗うだけなのにエプソムソルト浴したようなポカポカ気分になれるボディーソープ☀︎

 

エプソムソルト発祥の地、イギリスでは昔からおばあちゃんの知恵袋として家庭で扱われていたそう。

 

  \温泉の成分としても含まれているものなので、温浴効果がとても高い!/

f:id:poyohiyo:20171222145501j:plain

アルカリ性の性質が温泉のような効果を与え、お肌をつるつるにしてくれます。

 

そう!

こちらの商品、あたたかいだけじゃなく洗い上がりもすべすべになるんです!

お肌がしっとりするので冬にもおすすめなんですよ★

 

\保湿成分/
アロエベラ果汁

■ハチミツ
スクロース


\こだわりの6FREE/

■ラウリン・ラウレスフリー
■パペランフリー
■シリコンフリー
■鉱物油フリー
エタノールフリー
■着色料フリー

 

お肌のことも考えられているので安心して使えますよね!

 

 

     \我が家のバスルームではすっかりおなじみのボトルに!/

f:id:poyohiyo:20171210082659j:plain

約1ヶ月ほど我が家の浴室に滞在してくれてますのですっかりなじみの顔に。

 

鎖骨、脇の下、足の付け根、膝の裏、おへそ

血行促進の5つのリンパに向かって泡マッサージするのです♪

 

最初の頃は、どこをマッサージするんだったっけって思い出しながらでしたが

今ではスイスイ~と流れるようにマッサージできるようになりました◎

 

大きな血管が集まる3つの首★

「首元」「手首」「足首」をシャワーであたためるとより効果的なのだそうで

お風呂から上がる前に集中的にあたためるようにしてました!

 

 

    \モコモコ泡で出てくるタイプなのですぐお肌につけられる♪/

f:id:poyohiyo:20171222151439j:plain

朝起きて、ご飯食べたり準備したりしているうちに

「あれ?なんか足冷たい・・・」って思うことが私はよくあって。

 

冷え性なので靴下を履いていてもなんだか冷たく感じることがあるのです。

 

そんなときは出かける前に

膝裏から足の裏にかけて「ホットライフ 泡ボディソープ」でマッサージ!

 

すると、あんなに冷え切っていた足にぬくもりが復活♪

すぐにタイツを履いてでかければ、寒い外でもポカポカが持続しました。

 

そんなかんじで使っていたので、もうほとんど使い切ってしまいました!

夜と朝の2回使用という贅沢づかいでぽっかぽか♡

 

大寒が終わったばかりでまだまだ寒いので購入したいなと思っているところです♪

 

ペリカン石鹸「ホットライフ 泡ボディソープ」

 

■ホットライフ 泡ボディソープ    1,080円 (税抜1,000円)

■内容量:500mL

 

【モニプラ参加中!】

【ポカポカ♪】発汗美容法エプソムソルトin泡ボディソープ「HotLife」|ペリカン石鹸|モニプラ