poyohiyoと美容と食べものと

20代女子★毎日が楽しくなるようなくらしを。

【RSP60】日本アクセス「miwabiそのまま食べられるトッピングスーパー大麦」

*第60回リアルサンプリングプロモーションでいただいた商品のご紹介です

記事はこちら → 第60回リアルサンプリングプロモーションに行ってきました♪

 

★日本アクセス「miwabiそのまま食べられるトッピングスーパー大麦」★

話題のスーパー大麦!

私ももち麦ラバーでほぼ毎食食べていますので、麦系の話題には興味津々★

そのまま食べられるっていう手軽さにすでに惹かれています♡

 

       \そのまま食べられるトッピングスーパー大麦!/

f:id:poyohiyo:20171231113258j:plain

トッピングにスーパー大麦ってとっても健康的な響き!

腸の奥まで届く食物繊維とのことで知りたい気持ちがわいてきました♪

 

          \RSPの会場の日本アクセスさんのブース♪/

f:id:poyohiyo:20171231111431j:plain

スーパー大麦がいっぱい!

 

f:id:poyohiyo:20171231111444j:plain

こちらの説明もプレゼンでうかがえることを楽しみにしつつ♡

 

f:id:poyohiyo:20171231111012j:plain

このような活用例も展示されていて、なるほどなって学びながら!

ヨーグルトに大麦って私の中では新しかったのですが合うかも♪

 

f:id:poyohiyo:20171231110912j:plain

この本、とってもほしいです!

きれいにおいしくやせるって本当に理想♡

 

       \ここからはRSPのプレゼン資料とともにお伝えします!/

f:id:poyohiyo:20171231112501j:plain

miwabiは、日本アクセスさんのプライベートブランド

 

f:id:poyohiyo:20171231112505j:plain

「miwabiそのまま食べられるトッピングスーパー大麦」は

2017 年 9 月 1 日に発売された新商品なのです★

 

f:id:poyohiyo:20171231112557j:plain

日本アクセスさんの企業紹介もありました。

どういったことをされている会社なのか自己紹介があってうれしいです♪

 

f:id:poyohiyo:20171231112601j:plain

「バーリーマックス®」って私は今回初めて知りました・・・!

 

f:id:poyohiyo:20171231112613j:plain

はいはーい!私のことです。便秘気味なのが悩みですね。

 

f:id:poyohiyo:20171231112629j:plain

そこで!「バーリーマックス®」ですが★

オーストラリア連邦科学産業研究機構が

腸内環境に着目して開発した新しい大麦の品種

 

f:id:poyohiyo:20171231112638j:plain

一般の大麦に比べて約 2 倍の総食物繊維量

約 4 倍のレジスタントスターチを含む話題のスーパー大麦なのです!

 

f:id:poyohiyo:20171231112643j:plain

「バーリーマックス®」は腸の奥までしっかり届く食物繊維

だから便秘改善にも期待できるのだそうです。

 

f:id:poyohiyo:20171231112647j:plain

イラスト化するとこのようなかんじなのですね!

コンプレックス構造のレジスタントスターチ♡

 

f:id:poyohiyo:20171231112657j:plain

腸内フローラってここ最近本当によく聞くようになりました。

善玉菌も「量より質」だそうです。

善玉菌を応援するプレ・バイオも必要なのですね♡

 

f:id:poyohiyo:20171231112708j:plain

そう!私ももち麦食べますが、炊飯まで結構時間がかかるんですよね・・・

食べようと思って、冷凍ストックを切らしていたときの「あーぁ」感。

 

でも「miwabiそのまま食べられるトッピングスーパー大麦」なら

すぐ食べられる!しかもトッピングにもできる!摂取量も決まっていない!

と自由度が高く助かります★

 

f:id:poyohiyo:20171231112724j:plain

モニターアンケートの結果、腸の調子に変化があったと答えた方が7割超え!

社員さん、モニターできてうらやましいです~♡

 

f:id:poyohiyo:20171231112725j:plain

今までのプレゼンをまとめるとこんなかんじですね!

このスライド1枚で要点がぎゅっと詰まっています♪

 

    \持って帰って開封!さっそく使いたい気持ちに応えてくれる手軽さ/

f:id:poyohiyo:20171231113245j:plain

サンプルとしていただいた「miwabiそのまま食べられるトッピングスーパー大麦」。

 

f:id:poyohiyo:20171231113305j:plain

裏の商品説明です!

気になる糖質は1袋で6.0g!

 

f:id:poyohiyo:20171231113311j:plain

茶色い大麦です。

ぷちぷちした食感で大麦らしい味わいが楽しめます★

 

f:id:poyohiyo:20171231113310j:plain

クリスマスパーティーでも大活躍!

サラダにかけたり、クラムチャウダーに入れたり!

 

f:id:poyohiyo:20171231113307j:plain

パーティー料理ってどうしても食物繊維不足気味になりますが

「miwabiそのまま食べられるトッピングスーパー大麦」をトッピングに使うだけで

解消されるので大助かり♡

 

サラダにかけてもプチプチ食感が楽しめ

クラムチャウダーに入れたら、少しボリュームが出て贅沢チャウダーに大変身♡

 

トッピング程度ならほかのおかずのじゃまにならない満腹感を維持できるので安心!

 

手軽さがピカイチなので私も続けて摂ってみたいスーパー大麦です♪

 

 

▼日本アクセス「miwabiそのまま食べられるトッピングスーパー大麦」

 

内 容 量    : 40g
参考小売価格 : 350 円(税抜)
賞味期 限   : 330 日

 

#RSP60 #サンプル百貨店 #miwabi  #トッピングスーパー大麦