poyohiyoと美容と食べものと

20代女子★毎日が楽しくなるようなくらしを。

【RSP60】カイゲンファーマー「改源」

*第60回リアルサンプリングプロモーションでいただいた商品のご紹介です

記事はこちら → 第60回リアルサンプリングプロモーションに行ってきました♪

 

カイゲンファーマー「改源」★

 

 カイゲンファーマーさんは大阪府に本社がある

医療用医薬品、一般用医薬品医薬部外品、健康食品、医療機器などの

製造販売ならびに輸出入を行っている企業さん。

 

改源」はカイゲンファーマーさんが手がける風邪薬です。

 

 

        \RSPの会場のカイゲンファーマーさんのブース♪/

f:id:poyohiyo:20171230093558j:plain

風神さんのイラストが可愛い改源

1983年のテレビCMから登場して、長く愛されてきたキャラクターなのだそう★

 

f:id:poyohiyo:20171230093621j:plain

ブースでは「改源」と、栄養ドリンクタイプの「改源滋養液L」の展示が!

 

 

      \ここからはRSPのプレゼン資料とともにお伝えします!/

f:id:poyohiyo:20171230093853j:plain

風邪の回復を助ける生薬”と

風邪の症状を改善する洋薬”を配合した風邪薬です。

 

風邪の症状に効く成分と、カラダが持っている回復力を引き出してくれる成分が入っています。

 

症状を緩和させながら自己治癒力も高めて風邪撃退を狙えるのですね♪

 

f:id:poyohiyo:20171230093903j:plain

ほかにも特徴があって・・・

眠くなる成分(抗ヒスタミン剤)が入っていない!

 

粉末の味と香りにもこだわっている!

 

粉末が口に入りやすいよう、薬包を使っている!

 

などなど、商品説明を拝見するとこだわって作られていることがわかります。

 

粉末は苦手な方向けにカプセルタイプの改源もあるそうです!

                              (下写真参考)

 

         

       \ブースでは「改源滋養液L」が試飲できました♡/

f:id:poyohiyo:20171230093625j:plain

カイゲンファーマーさんによると

風邪を引いたとき、栄養ドリンクを飲む女性はなんと7割近くいるのだそう。

 

たしかに、私も風邪を引いたときなんとなく体が楽になりそうで栄養ドリンク飲みます!

 

そこでカイゲンファーマーさんが開発されたのが「改源滋養液L」★

女性にうれしい5つの生薬を配合!

栄養ドリンクらしく、ビタミンやタウリンももちろん入っています!

 

    \甘くて飲みやすい!さっぱりしているので発熱時にも◎/

f:id:poyohiyo:20171230093628j:plain

ブースでは試飲できたので、いただいてみました♪

 

甘くて飲みやすい!

でも甘すぎたり、体調が悪いときに向いていないような味ではないのでさっぱりいただけます♡

 

ノンカフェインでカロリーオフの設計なので

風邪で寝込んでいるときにも安心して飲めますよね★

 

風邪薬の会社さんが作られている栄養ドリンクってことでかなり信頼感が!

おうちに1本あれば安心なので、自宅ストックしとこうと思っている栄養ドリンクです。

 

 

カイゲンファーマー「改源

 

#RSP60 #サンプル百貨店 #カイゲンファーマー #改源