poyohiyoと美容と食べものと

20代女子★毎日が楽しくなるようなくらしを。

イーザッカマニアストアーズ「あったか裏起毛スウェット ガウチョパンツ」

寒い日が続きますね~☀︎

昨日はお出かけしていて、日中はちょっとあったかいかなと思ったのですが

日が沈んでからは一気に冷えてしまいました。

 

あったかグッズやウェアを買い足さなきゃ~と思っていたところ

モニターの機会をいただきました♪

なんと、裏起毛のガウチョパンツ!

裏起毛、かなり欲していたのでうれしい♡そのうえ、ガウチョだなんておしゃれ!

 

 

  \何回撮っても青っぽくなっちゃたのですが、ブラックのガウチョです♪/

f:id:poyohiyo:20171217165625j:plain

光の加減かなぁ。黒のガウチョパンツです♪

ちなみに、カラー展開は「ブラック」「カーキ」「モクグレー」の3つです。

 

イーザッカマニアストアーズさんとは!

神戸発のレディースアパレルSHOP。

20代~40代前半の女性をターゲットに

ファッションや雑貨などをECサイトや実店舗で企画販売されています。

 

ベーシックなアイテムを使って

高級でなくてもハイセンスな着方でなくても

「ちょっとだけ個性的に」そして「オシャレに見える」着方を提案されているそう。

 

定番のアイテムでおしゃれに見えるファンションってまさに理想です♪♪

 

         \さっそく着用してみました!あったか♡/

f:id:poyohiyo:20171217165631j:plain

商品説明はこちら!

内側がふんわり起毛素材になった、

オリジナルブランドzootie(ズーティー)あたたかスウェットシリーズ。


生地は、しっかり厚みの感じられるスウェット素材

リラックス感のある ゆったりとしたAラインシルエット

エストはゴムの楽ちん仕様。

タウン使いはもちろん、ルームウェアとしても幅広くお使い頂けます。

                             (公式HPより抜粋)

 

そう!こちらスウェット素材なのです。

ふわっふわで着心地は抜群!厚みがあるので包まれている感覚です★

 

 

         \ガウチョなのに裏起毛って最高すぎる!/

f:id:poyohiyo:20171218133544j:plain

あったかの秘密は、裏起毛

写真はガウチョを裏返したときのものですが、こんなかんじでふかふかなのです!

なので、毛布にくるまっているみたいな着心地♡

これはあったかいはずです♪

 

          \ありがたい♡ウエストはゴム!/

f:id:poyohiyo:20171217165749j:plain

そしてそして、リラックスには欠かせない!

エストはゴム!だからとっても楽ちん(*^^*)

 

エストがゴムだとルームウェアとしても着用できるので大変ありがたい♡

 

f:id:poyohiyo:20171217165753j:plain

ゴムといってもゆるゆるではないです。

なので、ウエストインすることもできるのでシルエットにメリハリが持たせられます!

 

      \着丈はこんなかんじです。ちょっと丈は長めです!/

f:id:poyohiyo:20171217165747j:plain

こちらのガウチョパンツは、フリーサイズ!

サイズを選ぶ必要はないのです★

 

ちなみに153cmの私が履いてみてこの着丈。

くるぶしくらいなので、わりと長めのガウチョパンツとして楽しめます♪

 

 

     \Aラインシルエットですっきりするのでお出かけにも◎/

f:id:poyohiyo:20171217165820j:plain

スウェット生地でウエストゴムで・・・となったら

完全ルームウェアー仕様な感じもしますが、こちらのガウチョはそんなことない!

 

Aラインシルエットですっきり履けるので、お出かけにも使えちゃいます♪

 

ゆるっと気楽に着られるのに、きちんと感も兼ね備えているので

ルームウェアとしても、お出かけ着としても活用できますね★

 

ちょっとお散歩のときにも着用!

外は寒いけど、これ一枚履いているだけで本当にあったかい!

タイツ&スカートのときに比べると、足下のぽかぽか感がちがいます♡

 

冬になって星空がきれいに見えるようになってきたので

天体観測にいくときにも履いていこうと思っています★

 

あと、初詣のときなどにも着ていく予定です!

冬は寒いけど、外での楽しいイベントもいっぱいあるので

こちらのガウチョパンツでぽかぽか暖まりながら楽しみたいですね(*^^*)

 

 

▼イーザッカマニアストアーズ「あったか裏起毛スウェット ガウチョパンツ」

価格:2,484円(税込)

 

【モニプラ参加中!】

あったか!裏起毛スウェット ガウチョパンツ/10名様モニター募集!|イーザッカマニアストアーズ|モニプラ