poyohiyoと美容と食べものと

20代女子★毎日が楽しくなるようなくらしを。

【RSP58】企業賞を受賞しました♡

とってもうれしいことがありました♪

 

8月30日、サンプル百貨店さんが行う

第58回リアルサンプリングプロモーション(RSP58)に行ってきました♪

 

そちらでモニターさせていただいた商品のブログ記事が

企業賞に選出されたのです(*^^*)

 

↓こちらがそのときの記事です

 

 

      \養命酒さんから企業賞の賞品をいただきました♪/

f:id:poyohiyo:20171122160022j:plain

きゃー(*^^*)

 

         \いただいた商品はこちらです♪/

f:id:poyohiyo:20171122160127j:plain

「食べる前のうるる酢ビューティー」です♪

鉄分がとれる「ラズベリー×プルーン」味と、ヒアルロン酸の「アセロラ×キウイ」味♡

 

こちらにはレタス1個分の食物繊維(4,700mg)が含まれていて

食事の始めに野菜を食べて食物繊維を摂取するという

「ベジタブルファースト」の考えに基づいたお酢飲料なのです♪

 

\美容サポート成分「AG ハーブ MIX™」配合★/
4種類のハーブから生まれた新しいエイジングケア素材である「AG ハーブ MIX™」。■ドクダミ
■セイヨウサンザシ

■ローマカミツレ

■ブドウ葉

などが美容をサポートしてくれるだとか!

 

ヒアルロン酸やビタミンB6なども入っていてうれしいですね♪

 

アセロラ×キウイ」味、飲んでみました!

お酢飲料というだけあって酸味は感じます!

でもキウイとアセロラの甘みと調和して甘酸っぱい味わい♡

甘ったるくなくてすっきりとしたのどごしなので食事前にもぴったりです★

お酢飲料初心者さんや子どもさんもおいしく飲めると思います。

 

ラズベリー×プルーン」味、飲んでみました!

アセロラ×キウイ」味よりも酸味は強いです!

ベリーとプルーンの甘酸っぱさがお酢と合わさってさらに酸味アップ♡

酸っぱい味が好きな方やお酢飲料大好きな方にはたまらない味わいだと思います。

 

このほか、「アサイー×カシス」味もフレーバー展開があるそうです。

こちらもどんなお味か今度試してみようと思います♪

 


        \どどーんと2ケース!合わせて36本!/

f:id:poyohiyo:20171122155614j:plain

こちらの「食べる前のうるる酢ビューティー」をなんと1ケースずつ。

1ケース18本入りなので合わせて36本もいただきました♡

 

朝ご飯の前に毎日1本飲んでいますが

必要以上に食べないよう食欲も抑制してもらえている気がします♪

 

おすすめしたい飲料なので家族や友人にもおすそわけする予定です★

喜んでもらえそう!

 

 

 

いつも楽しくモニターさせていただいていますが

このように評価していただけてさらに受賞までいただいて、本当にうれしく思いました。

これからも頑張ります^^!

 

 

いつもスターをくださる、はてなブログのみなさま。

訪問ありがとうございます♪

このようにうれしい報告ができて幸せです(*^^*)これからもよろしくお願いします!

 

 

poyohiyo