poyohiyoと美容と食べものと

20代女子★毎日が楽しくなるようなくらしを。

★当選!イノベイション「アクア毛穴クリーンPlatinumLED」②

長期モニターさせていただいている

イノベイション「アクア毛穴クリーンPlatinumLED」♡

 

後藤真希ちゃんがイメージキャラクターを務めていることでも有名ですよね♪

 

本日2回目の投稿です!

使用開始から2週間後のお肌についてレポートします♪

 

*1回目の投稿はこちら → 

 

     \イノベイション「アクア毛穴クリーンPlatinumLED」です!/

f:id:poyohiyo:20171122151739j:plain

ちょっとおさらい!アクア毛穴クリーンPlatinumLEDとは!

超音波ウォーターピーリングとLEDで美肌ホームエステできる美顔器。

毛穴ケアを含む3つのモードが選べます!

 

softpeel&cleansingモード(ソフトピールアンドクレンジング)
メイク落としでは落としきれないお肌の汚れや

古い角質を水と超音波の力で優しくオフしてくれるモード。

★まずはこのモードでお手入れ開始します!


Nutritionモード(ニュートリション)
①モード後、いつも使っている化粧水をお肌にオン!

マイナスの電位が化粧水の美容成分を角質深層部まで届けてくれるのです。

このモードではくすみや色素沈着対策できる緑色のLEDが点灯。


Upモード(アップ)
①モード後、いつも使っている化粧水をお肌にオン!

本プラスイオンの電位が化粧水の美容成分を角質深層部まで届けてくれます。

このモードではお肌のハリツヤをよくする赤色のLEDが点灯。

 

  \①softpeel&cleansingモード(ソフトピールアンドクレンジング)使用中!/

f:id:poyohiyo:20171122144929p:plain

かるく水を吹き付けて写真のようにスパチュラをすべらせます♪

すると、パチパチッと水がはじけていくのです!そのときに汚れもさよなら~

 

超音波で汚れを落としていくので

いつもの洗顔じゃおちない汚れにもアタックしてくれるのです♡

 

   \②Nutritionモード(ニュートリション)、③Upモード(アップ)/

f:id:poyohiyo:20171115151133j:plain

①softpeel&cleansingモード(ソフトピールアンドクレンジング)後に行うのが

②Nutritionモード(ニュートリション)、③Upモード(アップ)!

 

スパチュラの向きが異なりますので注意が必要★

写真は②Nutritionモード(ニュートリション)を使用している様子です。

 

 

        \今回は入浴時とシートパック中に使用!/

f:id:poyohiyo:20171122144431j:plain

1回目のモニター時にはお風呂から上がって肌が柔らかくなっているときに

使ってみました!

 

2週目ということで、今回は入浴時とシートパック中に使用!

なんたって防水機能付き!

完全防水ではないので浸水に注意しながら使いましたよ♪

 

<お風呂での使い方>

私はダイエットと代謝をあげる目的で、よく高温反復浴を行います!

熱いお湯(40℃~42℃)に短時間で入ったり出たりを繰り返す入浴法で

3分浸かって5分休憩といった感じで行います。

 

その5分休憩時に「アクア毛穴クリーンPlatinumLED」!

「アクア毛穴クリーンPlatinumLED」は

使用開始から5分経過するとタイマーが作動し自動停止するのです!

 

なので停止したら5分たった合図♪

 休憩時に効率よく使えて、浸かる時間もわかってまさに一石二鳥なのです♡

 

f:id:poyohiyo:20171122143954j:plain

<シートパック中の使い方>

化粧水で肌を整えた後、シートパックを貼ります。

②Nutritionモード(ニュートリション)でシートの上からスパチュラを滑らせます。

 

ビタミンC配合のシートパックがおすすめだそうです!

私も配合のものを使用して「アクア毛穴クリーンPlatinumLED」を使ってみました★

 

ただシートパックを貼って時間まで待つよりも

美顔器で浸透させながら行うほうが気持ち的にも美意識が高まります♡

 

実際、いつも使っているシートパックでしたが

普段よりもパックをはがしたとき透明感が上がっているように感じました♪

 

          \そしてそして1週間前との比較です/

f:id:poyohiyo:20171122143947p:plain

1週間前、今回の比較です。

つまり使用開始から1週間後と2週間後の比較ですね(わかりづらい)。

 

使用開始から1週間でキメが整ってきて透明感がでました!

でもまだ毛穴が完全に目立たなくはなっていない状態でしたが…

 

2週間後、なんと頬の毛穴が目立たなくなっています!

これには私もびっくりでした(*^^*)

 

 

 

          \完全使用前と使用後で比較します/

f:id:poyohiyo:20171122143949p:plain

「アクア毛穴クリーンPlatinumLED」を使う前が“使用前”の素肌。

小鼻に小さいニキビはあるし、毛穴も開ききっていてすっぴんNG!

 

最近寒くてエアコンがついている部屋にいることが多いので

乾燥により、さらに毛穴悪化な環境にもいたのですが…

 

使用から2週間後!

使用前の肌と比べると毛穴の出現率のなさがわかります!

あんなにエアコン乾燥環境だったのに!これは驚き★

 

一番変わったのは化粧ノリ!

毛穴にファンデーションが埋もれてしまうのが嫌だったのですが

下地で使っているBBクリームを塗った時点でもわかる、つるんと感。

 

むしろ2週間後には、ちょっとした外出ならBBクリームのみでもOKいになってきました♡

2週間でここまで肌質が変わるとは思っていなかったので本当に驚き!

 

この調子で使い続けたらすっぴんでお出かけできる日も夢じゃない♡

すっぴんでも自信がもてる肌を目指して、これからも使い続けたいと思います♪

 

 

▼イノベイション「アクア毛穴クリーンPlatinumLED」

プラソニエ公式オンラインショップ / アクア毛穴クリーンPlatinumLED

価格:14,990 円(税込)

 

【モニプラ参加中!】

話題♡家庭用ピーリング&LED美顔器モニター<毛穴洗浄>|プラソニエ公式サポーターサイト|モニプラ