poyohiyoと美容と食べものと

20代女子★毎日が楽しくなるようなくらしを。

★当選!イノベイション「アクア毛穴クリーンPlatinumLED」①

寒くなってお肌も乾燥してくるようになりました~💦

乾燥すると私の場合、毛穴が気になるんです…

 

毛穴ケアしたいな~と思っていた私にうれしい長期モニターに選んでいただきました!

イノベイションさんより「アクア毛穴クリーンPlatinumLED」です★

 

そう!美顔器、もうずっと欲しかったんです。

長年の願いが叶ってハッピー♪気合いを入れて肌ケアしていきたいと思います。

今回は第1回目のモニター投稿です。

 

       \「アクア毛穴クリーンPlatinumLED」です★/

f:id:poyohiyo:20171115151140j:plain

イノベンションさんとは!

美容機器・健康用品の企画販売を行う企業さん。

取り扱いブランドには下記のものがあります。
■プラソニエ←「アクア毛穴クリーンPlatinumLED」
■プードル・プレシュー
■スタイルナビ
■スムース・スキン

 

そのほか

各種化粧品企画販売などのコスメティック事業部

調合香料・天然香料の開発製造販売などのフレグランス事業部も抱えられています。

 

美の強い味方の企業さんですね(*^^*)

 

             \セット内容です!/

f:id:poyohiyo:20171115151131j:plain

パッケージを開けると、このようなかんじ。

本体と充電器と説明書がついています。

 

到着後、充電なしでも起動したので

「早く使ってみたい!」という希望を叶えてくれます♡

 

充電器はUSBケーブル及びACアダプターなので、

パソコンでも充電できるし、iPhoneの充電器でも可能でした!

 

    \USBケーブルは付属のもの、ACアダプターはiPhoneのもの/

f:id:poyohiyo:20171115151141j:plain

なので、ネットサーフィンしながらとかスキマ時間にも充電可能♪

約1時間でフル充電!1回の充電で約20分作動するそうです。

 

 

       \「アクア毛穴クリーンPlatinumLED」とは!/

                  (モニプラページより画像をお借りしました)

 

超音波ウォーターピーリングとLEDで美肌ホームエステできる美顔器。

毛穴ケアを含む3つのモードが選べます!

 

softpeel&cleansingモード(ソフトピールアンドクレンジング)
メイク落としでは落としきれないお肌の汚れや

古い角質を水と超音波の力で優しくオフしてくれるモード。

★まずはこのモードでお手入れ開始します!


Nutritionモード(ニュートリション)
①モード後、いつも使っている化粧水をお肌にオン!

マイナスの電位が化粧水の美容成分を角質深層部まで届けてくれるのです。

このモードではくすみや色素沈着対策できる緑色のLEDが点灯。


Upモード(アップ)
①モード後、いつも使っている化粧水をお肌にオン!

本プラスイオンの電位が化粧水の美容成分を角質深層部まで届けてくれます。

このモードではお肌のハリツヤをよくする赤色のLEDが点灯。

 

 

    \本体の特徴はこんなかんじです!とにかく軽いので使いやすい/

f:id:poyohiyo:20171115160753j:plain

                     (公式HPより画像をお借りしました)

 

公式HPにとてもわかりやすい画像があったのでお借りしました。

一目瞭然なのですが、大きさもiPhoneほどで片手が軽々持てるサイズ感です。

 

そしてうれしいのが防水機能

①softpeel&cleansingモード(ソフトピールアンドクレンジング)は

お風呂での使用がおすすめされていたのですが、防水なので安心して使えますよね♪

*完全防水ではなく生活防水なので水没はNGですよ

 

      \まずはテストもかねて手の甲でsoftpeel&cleansingモード!/

f:id:poyohiyo:20171115151116j:plain

顔に使用する際はお化粧を落とした状態で使います。

 

ピーリングするところを霧吹きで水を吹き付けます。

*私はアベンヌを使ってみました

 

電源を入れるとピヨッと音がします♪そして矢印の方向に動かしていきます。

吹きかけた水が超音波によりふわ~とはじけていきます!快感!

ちょっとパチパチっと刺激がありますがピーリング感があって楽しいです★

 

   \次にNutritionモードで化粧水の美容成分を角質深層部まで届けます/

f:id:poyohiyo:20171115161234j:plain

Nutritionモードではくすみや色素沈着対策できる緑色のLEDが点灯!

白いテーブル部分が緑っぽくなっているのが伝わりますでしょうか。

 

このときには化粧水を肌に塗ります。

ビタミンC配合のフェイシャルパックの上から行うのが効果的なんだとか★

*手の甲だったのでビタミンC配合の化粧水を使いました

 

イオンの電気性質を利用し、美容成分を角質浸透部まで届けてくれるのです。

こちらもパチパチっと軽い刺激はありますが効いてるかんじがします♪

 

softpeel&cleansingモードとNutritionモード&Upモードでは

スパチュラを滑らせる向きが逆になるので注意です!

 

    \たるみ毛穴にもきくというUpモードも使ってみますよ/

f:id:poyohiyo:20171115161242j:plain

Upモードではお肌のハリツヤをよくする赤色のLEDが点灯!

白いテーブル部分が赤になりました。

 

こちらの使用感としては細かくタップされているような感じです。

プラスのイオンがお肌に刺激を与えてくれるからだそう!

マッサージ感が強いのはこのモードかなと思いました★

 

 

      \いざ顔!頬と小鼻が気になる毛穴の巣窟なのです・・・/

f:id:poyohiyo:20171115151146p:plain

ほんとうに最近、毛穴が気になって!

ということで、いざ顔面!

 

使用前と数回使用した後の写真です。

「アクア毛穴クリーンPlatinumLED」は

1日1回(約5~10分)、週に1~2回の使用が効果的だそうです。

 

まず「おぉ!」と感動したのがキメが整って透明感がでたこと!

すっぴんでも顔色が良くなったのでひとつ自信につながりました♡

 

そして気になる毛穴!

1週間ほどなので全くなくなったわけではないですが、少しなめらかになった印象!

 

ニキビができやすいのが悩みでしたが、

「アクア毛穴クリーンPlatinumLED」を使い始めてニキビが出現していません

これはうれしい変化♪

 

こちらは長期モニターさせていただいていますので

また次回様子をアップしたいと思います★

 

 

 

 

▼イノベイション「アクア毛穴クリーンPlatinumLED」

プラソニエ公式オンラインショップ / アクア毛穴クリーンPlatinumLED

価格:14,990 円(税込)

 

【モニプラ参加中!】

話題♡家庭用ピーリング&LED美顔器モニター<毛穴洗浄>|プラソニエ公式サポーターサイト|モニプラ