poyohiyoと美容と食べものと

20代女子★毎日が楽しくなるようなくらしを。

★当選!豆腐の盛田屋「豆乳とおからのうみゃあ青汁」②

今日はとっても寒かった!

12月くらいの気温だったらしくって冷え冷えでした…

 

さてさて、豆腐の盛田屋さんの「豆乳とおからのうみゃあ青汁」を

1ヶ月モニターさせていただいております★

 

今回は、第2回目の投稿を!

*第1回目の記事はこちら → 

 *第3回目の記事はこちら →   

 

    \「豆乳とおからのうみゃあ青汁」です♪ほんとにうみゃー/

f:id:poyohiyo:20171006164257j:plain

こちらがモニターさせていただいている「豆乳とおからのうみゃあ青汁」。

青汁って名前ですが、抹茶みたいで本当に飲みやすいんです♪

 

f:id:poyohiyo:20171006164351j:plain

1包ずつの個包装タイプ!

シェイカーでふりふりすればあっという間に完成しちゃう手軽さ★

 

          \旅先にも持って行けちゃいます★/

f:id:poyohiyo:20171019220029j:plain

旅行の時って食事がいつもより不規則になりがちですよね。

行った先々でいろんなもの食べるけど、そういえば野菜食べてないような…ってなりがち。

 

ということで、旅行先にも「豆乳とおからのうみゃあ青汁」を連れて行きました

これを朝ご飯の時に一緒に飲んでおくと!

旅ごはんで「ちょっと野菜足りてないかな」って思っても青汁飲んだし!

と安心できちゃいました♪

 

1杯100ml程度の水や牛乳に溶かすだけなので、いつものお茶を飲む感覚!

おなかタプタプになるほど量が多すぎる!なんてこともないので、

旅先グルメもたっぷり食べられます。

 

         \ちなみに最近ハマっている食べ方♡/

f:id:poyohiyo:20171019213645j:plain

ヨーグルトにふりふり♪

1包まるごと入れちゃいます★

 

f:id:poyohiyo:20171019213629j:plain

あんまり混ぜないまま食べると、抹茶ティラミスのような味わいで

とってもおいしいんです♪

お濃茶仕立ての抹茶ティラミスってかんじです♡

 

ヨーグルトでたんぱく質を!

「豆乳とおからのうみゃあ青汁」で

ビタミン・ミネラル・食物繊維・大豆イソフラボンをチャージ♪

 

最近のおやつは専らこれ!

からだによい間食だなって思って満足しています。

 

季節の変わり目って体調崩しやすいので

「豆乳とおからのうみゃあ青汁」も活用して体調管理していきたいですね♪

 

▼豆腐の盛田屋「豆乳とおからのうみゃあ青汁」

豆乳とおからのうみゃあ青汁(3.0g×30包) | 豆腐の盛田屋

 

豆乳とおからのうみゃあ青汁(3.0g×30包)
3,672円(税込)

 

【モニプラ参加中】

【大募集】豆腐屋こだわりの青汁!『豆乳とおからのうみゃあ青汁』【10名様】|豆腐の盛田屋|モニプラ