poyohiyoと美容と食べものと

20代女子★毎日が楽しくなるようなくらしを。

当選!ブランドバッグレンタルアプリSHAREL(シェアル)<kate spade CEDAR STREET MAISE>

 ファッションの秋にうれしい!

ブランドバッグレンタルアプリSHAREL(シェアル)を

お試しさせていただけることになりました♡

 

↓ ↓  関連記事  ↓ ↓

当選!ブランドバッグレンタルアプリSHAREL(シェアル)<レンタルまで>

当選!ブランドバッグレンタルアプリSHAREL(シェアル)<プラダサフィアーノルクス>

当選!ブランドバッグレンタルアプリSHAREL(シェアル)<返却>

当選!ブランドバッグレンタルアプリSHAREL(シェアル)<kate spade CEDAR STREET MAISE>

 

今回はkate spade編です(*^^*)

かわいくて上品なデザインが多く大好きなブランド♡

 

        \kate spadeのバッグをレンタル開始♪/

f:id:poyohiyo:20171016114111j:plain

↓↓ちなみにレンタルした際のページはこちら!↓↓

 

         f:id:poyohiyo:20171011134503j:plain

前回レンタルしたバッグをヤマト運輸さんが運んでくれている間に

次のバッグを決めて予約しておいたのです★

 

なので

■月曜日 返却手続き&集荷にきてもらう

       ↓

■火曜日 kate spadeのバッグの商品追跡番号のお知らせメールが届く(ということは発送中)

        ↓

■水曜日 kate spadeのバッグが届く!

 

というスピーディーさで私の手元に届きました♪

 

       \おなじみのSHARELさんのボックスで届く!/

f:id:poyohiyo:20171016115826j:plain

 

          \取り出してみるとこんなかんじです♪/

f:id:poyohiyo:20171016115810j:plain

色が赤っぽいのは照明のせいかな。

別の部屋に移動させましょう!

 

            \可愛いベージュのバッグです♪/

f:id:poyohiyo:20171016115516j:plain

ペットボトルだって余裕で入ります!

 

     \中のドットがkate spadeっぽくて本当にかわいい♡/

f:id:poyohiyo:20171016120651j:plain

 

     \ショルダーの肩掛けがついている2wayバッグなのです!/

f:id:poyohiyo:20171016115803j:plain

かけるとこんなかんじです

 

    \お散歩の時などは手があくショルダー使いが便利ですよね♪/

f:id:poyohiyo:20171016115835j:plain

 

 

 

    \今回は恵比寿に用事があった際に一緒に連れて行きました♪/

 

f:id:poyohiyo:20171016114231j:plain

恵比寿から中目黒までお散歩します。

目的はそう!大好きなプリンを購入するため(*^^*)

 

 

f:id:poyohiyo:20171016114901j:plain

目黒川沿いにある「うれしいプリン屋さん マハカラ 」さん。

ここのプリンは、たまごの味がしっかり味わえる

ちょっと懐かしいテイストのプリンなのです♡

 

f:id:poyohiyo:20171016114315j:plain

ハロウィンの雰囲気がさらにお店を可愛くしています♡

季節限定のさつまいも味とかぼちゃ味で迷いましたが、

塩カラメルが敷いてあるさつまいも味をチョイスしました♪

 

f:id:poyohiyo:20171016114230j:plain

お店の看板とkate spadeのバッグ。

ウッディな雰囲気にも調和する可愛いベージュが本当に好みすぎる♡

 

こちらのバッグは大きすぎず小さすぎないので

ちょっとお買い物に行く際やお出かけする際にはぴったりのサイズ感でした♪

500mlのペットボトルと長財布が入るのが私的ベストサイズ。

他の色のバッグも借りてみたいな~と思いました!

 

さて、そんなkate spadeのバッグともお別れ。

次のレンタルしたいバッグも予約できたので到着が楽しみです★

 

↓ ↓ 関連記事ただいま執筆中 ↓ ↓

当選!ブランドバッグレンタルアプリSHAREL(シェアル)<Salvatore Ferragamo>