poyohiyoと美容と食べものと

20代女子★毎日が楽しくなるようなくらしを。

当選!ブランドバッグレンタルアプリSHAREL(シェアル)<返却>

 ファッションの秋にうれしい!

ブランドバッグレンタルアプリSHAREL(シェアル)を

お試しさせていただけることになりました♡

 

↓ ↓  関連記事  ↓ ↓

当選!ブランドバッグレンタルアプリSHAREL(シェアル)<レンタルまで>

当選!ブランドバッグレンタルアプリSHAREL(シェアル)<プラダサフィアーノルクス>

当選!ブランドバッグレンタルアプリSHAREL(シェアル)<返却>

当選!ブランドバッグレンタルアプリSHAREL(シェアル)<kate spade CEDAR STREET MAISE>

 

そして今回は返却編です(*^^*)

返却についても手続きはスマホでできちゃうので手軽♪

 

       

          f:id:poyohiyo:20171011134442j:plain

まずはアプリのマイページを開きます

気に入ってもう自分のものにしたい!という際は購入できるんです!

その場合は、“購入申請”のボタンを押すのですね^^

 

今回は購入ではなく返却希望なので、その横の“返却手続”のボタンを押しました。

 

         f:id:poyohiyo:20171011134445j:plain

月額4,800円からブランド品使い放題できるアプリですが

14日以内のレンタル品交換には追加料金が1,080円かかります。

 

その場合にもこのように「追加料金かかるけど大丈夫?」と聞いてくれるので

追加料金発生を知らずに返却申請しちゃった!ということは防げますね♪

 

         f:id:poyohiyo:20171011134451j:plain

上の画面で“返却する”のボタンを押すと

返却までの手順を教えてくれる画面が登場します。

 

届いたときの箱に梱包し直して

同封されていたクロネコヤマトの着払伝票の依頼主記入欄に必要事項を記入!

 

         f:id:poyohiyo:20171011134452j:plain

記入できた伝票を箱に貼って

最寄りのヤマト運輸取扱店に持って行くか集荷依頼するか選択!

 

ちなみに私は集荷に来てもらいました。

なので、レンタル品受け取りから返却まで家にいながらスマホで完結

なんて手軽なのでしょう!

 

         f:id:poyohiyo:20171011134507j:plain

私のマイページでは、ステータスが返却中に変わっていました。

 

         f:id:poyohiyo:20171011134455j:plain

今度はこのバッグを借りたいんだよね(><)♡

大好きなkate spade

 

         f:id:poyohiyo:20171011134503j:plain

ということで、“予約する”ボタンをポチ!

返却中なので、“レンタル”のボタンではないみたい。

 

返却が確認されたら、予約したkate spadeのバッグの発送手配がとられるのだそう!

 

\ちなみに!/

■月曜日 返却手続き&集荷にきてもらう

       ↓

■火曜日 kate spadeのバッグの商品追跡番号のお知らせメールが届く(ということは発送中)

        ↓

■水曜日 kate spadeのバッグが届く!

 

このスピーディーさ!!!

日曜日まではプラダのバッグでウキウキお出かけ♪

その3日後には別のブランドバックでワクワクお出かけできるのです!

 

すごい!

これだけスピーディーだと急のお出かけにも本当に頼りになりますよね♪

 

 

kate spadeのバッグについては次回の記事でアップします!

 

↓ ↓ 関連記事ただいま執筆中 ↓ ↓

当選!ブランドバッグレンタルアプリSHAREL(シェアル)<kate spade CEDAR STREET MAISE>