poyohiyoと美容と食べものと

20代女子★毎日が楽しくなるようなくらしを。

当選!ブランドバッグレンタルアプリSHAREL(シェアル)<プラダサフィアーノルクス>

 ファッションの秋にうれしい!

ブランドバッグレンタルアプリSHAREL(シェアル)を

お試しさせていただけることになりました♡

 

↓ ↓  関連記事  ↓ ↓

当選!ブランドバッグレンタルアプリSHAREL(シェアル)<レンタルまで>

当選!ブランドバッグレンタルアプリSHAREL(シェアル)<プラダサフィアーノルクス>

当選!ブランドバッグレンタルアプリSHAREL(シェアル)<返却>

当選!ブランドバッグレンタルアプリSHAREL(シェアル)<kate spade CEDAR STREET MAISE>

 

        \私が選んだのは、プラダサフィアーノルクス/

f:id:poyohiyo:20171006202240j:plain

かーわーいーい!!

もう出会った瞬間からメロメロです♡

 

f:id:poyohiyo:20171006202150j:plain

ちなみにこの段ボールで届きました!

配送のお兄さんに身分証明書を見せて本人確認して受け取ります。

セキュリティがしっかりしていて利用する側も安心です♪

 

f:id:poyohiyo:20171006202210j:plain

きれいに梱包されてます♡

 

f:id:poyohiyo:20171006202203j:plain

取り出すと専用の袋が!

 

f:id:poyohiyo:20171006202237j:plain

本当に丁寧に丁寧に梱包されていて大切に扱われているのがわかります。

そして、やっと出会えました!

レンタル時、新品同様と書かれていたので

きれいなバッグが届くんだろうなと思っていましたが、本当に新品同様!

今、百貨店で買ってきました!というレベルできれいです♡

 

f:id:poyohiyo:20171006202246j:plain

500mlのペットボトルも余裕で入る!

だけど、大きすぎないサイズ感なのでちょっとしたおでかけにも十分対応◎

 

           \一緒におでかけしてきました♡/

f:id:poyohiyo:20171009163457j:plain

表参道に行く用事があったので一緒にお出かけ!

この赤が本当にかわいくって、持っているだけでウキウキします♪

秋色の街並みによく似合うバッグだと思いました(*^^*)

 

f:id:poyohiyo:20171009163456j:plain

ブランドバッグが気軽にレンタルできるなんてうれしいですね!

さて、来週は別のバッグを持ってみたい♡

ということで、こちらのバッグとはお別れです。

次回、返却の課程を記事にしたいと思います!

 

↓ ↓ 関連記事ただいま執筆中 ↓ ↓

当選!ブランドバッグレンタルアプリSHAREL(シェアル)<返却> - poyohiyoと美容と食べものと