poyohiyoと美容と食べものと

20代女子★毎日が楽しくなるようなくらしを。

★当選!豆腐の盛田屋「豆乳とおからのうみゃあ青汁」

ここ数日でグッと気温が落ちて肌寒くなりましたね!

11月並みの気温と聞いてびっくりです。

寒くなると栄養をいっぱいとって体の内側からあたためてあげたいものです♪

 

このたび、豆腐の盛田屋さんの「豆乳とおからのうみゃあ青汁」を

1ヶ月モニターさせていただくことになりました★

長期モニター久々なので今から楽しみです♪

 

 

今回は、第1回目の投稿を!

 

       \こちらが「豆乳とおからのうみゃあ青汁」♡/

f:id:poyohiyo:20171006164257j:plain

まるまる1箱いただきました!

30包入りなので、1日1包飲んだらちょうど1ヶ月分ですね♡

パッケージデザインも優しい色づかいで安心感があります。

 

豆腐の盛田屋さんとは!

日本三大秘境のひとつと言われる宮崎県椎葉村のお豆腐屋さん

標高700mの地とあって大自然の澄んだ空気と、

清らかな水が湧き出る環境でお豆腐を作られているのです。

 

豆腐だけでなく、豆乳を使った化粧品なども手がけられ

「豆乳よーぐるとぱっく 玉の輿」はクチコミでも好評の化粧品です♪

私もサンプルで使ってから気に入って愛用中です♡

 

そんな豆腐の盛田屋さんの青汁となれば、気にならないわけがない!

 

f:id:poyohiyo:20171006164302j:plain

裏の商品説明です。

「豆乳とおからのうみゃあ青汁」は、青汁・豆乳・野菜ジュースが1つでとれる青汁

 

おからと湯葉だけではなく、青汁と野菜ジュースの栄養もプラスして、

普段の食事で不足しがちな栄養が補えるように仕上げられたそう★

 

豆腐の盛田屋さんの椎葉工場で作られたオリジナルのおからと湯葉が入っています。

豆腐の盛田屋さんのおからと豆乳というだけですでにブランド力がありますよね♡

 

そして、九州の素材にこだわって作られています

九州産の大麦若葉熊本県産の桑葉、熊本県産のにんじん、宮崎県産のほうれん草を使用。

よく“国産○○を使用”という表記は見ますが、

県産名まで明記されているのは珍しいですよね!

詳しく公表されているので安心して飲めてありがたいです(*^^*)

 

f:id:poyohiyo:20171006164304j:plain

ちなみにエネルギーは1包あたり10.02kcal

低カロリーなのに、ビタミン・ミネラル・食物繊維・大豆イソフラボンなどの

栄養がチャージできてうれしいですね♡

 

f:id:poyohiyo:20171006164305j:plain

このシェイカー、こちらも一緒に送っていただいたのです!

持っていたシェイカーよりも小ぶりで持ち運びも便利!シャカシャカ使いやすいです★

 

お湯に溶かして緑茶風味、牛乳に溶かしてまろかやに、など楽しみ方も選べるそう♪

 

 

         \では、さっそく作ってみましょう♪/

f:id:poyohiyo:20171006164306j:plain

青汁のパウダーはこんなかんじです。

きれいなグリーンでさっそくおいしそう♡さらさらパラパラです。

 

f:id:poyohiyo:20171006164358j:plain

シェイカーに青汁パウダーをイン!

 

f:id:poyohiyo:20171006164357j:plain

初回はオーソドックスな飲み方で本来の味わいを試したかったので

冷水を注いでみました。

f:id:poyohiyo:20171006164401j:plain

ふたをしてシャカシャカ!

ダマになることなくあっという間に完成です♡この手軽さがうれしい!

 

          \では、さっそく飲んでみましょう♡/

f:id:poyohiyo:20171006164406j:plain

青汁っておいしくないのが当たり前、というイメージがあったのですが

飲んでみたら抹茶みたいな味わいでとてもおいしい!!

 

パウダーにお水注いだだけでできたのが信じられないほど風味も良いです★

でも豆乳配合のおかげかまろやかで、青汁の苦みなどは感じられません。

野菜ジュースも入っているのでほんのり甘く、ゴクゴク飲んでしまいました♡

お子さんもおいしく飲める味わいだと思います。

 

朝ご飯のトーストのお供や、ヨーグルトとも相性がよさそう♡

これから1ヶ月間、毎日飲んでみます!

お肌の様子や、こんな飲み方おいしかった!というものなど

次回アップしていきたいと思いますので、引き続きよろしくお願いします★

 

*第2回目の記事はこちら → 

*第3回目の記事はこちら →   

 

▼豆腐の盛田屋「豆乳とおからのうみゃあ青汁」

豆乳とおからのうみゃあ青汁(3.0g×30包) | 豆腐の盛田屋

 

豆乳とおからのうみゃあ青汁(3.0g×30包)
3,672円(税込)

 

【モニプラ参加中】

【大募集】豆腐屋こだわりの青汁!『豆乳とおからのうみゃあ青汁』【10名様】|豆腐の盛田屋|モニプラ