poyohiyoと美容と食べものと

20代女子★毎日が楽しくなるようなくらしを。

【RSP58】森永製菓「inバープロテイン グラノーラ」

*第58回リアルサンプリングプロモーションでいただいた商品のご紹介です

 記事はこちら → 第58回リアルサンプリングプロモーションに行ってきました♪

 

森永製菓「inバープロテイン グラノーラ

 

ダイエットするとき気になるのがたんぱく質

不足すると筋肉が落ちて代謝が悪くなるって聞いて意識しています。

そんなたんぱく質がおやつ感覚で摂れるなんて♡

 

    \2017年3月に発売のウィダーinバープロテイン グラノーラ

f:id:poyohiyo:20170928205801j:plain

あの「ウイダーinゼリー」のシリーズ! のバー版★

ゼリーだと"10秒チャージ”といわれているように、手軽に飲むタイプですが

こちらのバーは、手軽に“食べる”タイプなのです♡

 

         \RSPの会場の森永製菓さんのブース♪/

f:id:poyohiyo:20170928205607j:plain

企業ブースでは、サンプルでいただいたグラノーラではなく

同じシリーズの「inバー ベイクドチョコ」の試食を配布してくださっていました♪

 

f:id:poyohiyo:20170928205613j:plain

濃厚なブラウニーのようで、とってもおいしかったです!

表面は少しさくっとしていて、中はしっとり焼き上がっています♪

チョコレートの味わいもがっつり感じられて好みの味でした★

 

こんなにおいしくて、164kcal

たんぱく質は、10g

 

これは本当に気に入って、RSPの帰りにコンビニで買ったほどです★笑

 

      \ここからはRSPのプレゼン資料とともにお伝えします!/

f:id:poyohiyo:20170928205601j:plain

 

f:id:poyohiyo:20170928205533j:plain

森永製菓さんのビジョン!

このフレーズ、聞いたことありますよね♪

 

f:id:poyohiyo:20170928205612j:plain

ウイダー製品のラインナップはっこんなにあるそう!

知らなかった商品もあるのでまた調べてみよう♪

 

f:id:poyohiyo:20170928205609j:plain

有名な「ウイダーinゼリー」は

なんと年間販売個数 約1億5,000万個以上なのだとか!

 

f:id:poyohiyo:20170928205657j:plain

一般先取の食事指導もされているそうです。

 

f:id:poyohiyo:20170928205703j:plain

アスリートさんだけでなく、女性も子供も関係なく

プロテインはみんな必要なのだそう!

 

最近では、ジュニアプロテインなどもお店で見るようになりましたし

プロテインに対する意識も変わってきているように感じます。

 

f:id:poyohiyo:20170928205713j:plain

ちなみにプロテインたんぱく質のこと!

現代人は不足しがちなんだとか。

 

f:id:poyohiyo:20170928205708j:plain

アメリカはプロテインバー市場が大きいそうで。

 

f:id:poyohiyo:20170928205710j:plain

肥満が多いと言われるアメリカでは

痩せたい・予防したい人の栄養摂取としてプロテインが求められるそうです。

 

f:id:poyohiyo:20170928205730j:plain

そんなプロテインが手軽にとれるのがこちら!

 

f:id:poyohiyo:20170928205737j:plain

手軽にタンパク質を摂取でき、グラノーラ素材でザクザク感を演出!

 

\ここがすごいぞ!/
高タンパク低脂肪で、カロリー約100kcalを実現

他の栄養バランス食品では実現できない低脂肪のバー食品

(1本当たり脂質0.7g、従来品の1/10)

1本で10gのプロテイン補給

 

f:id:poyohiyo:20170928205739j:plain

\どんな人におすすめ?/

●カラダを気にする人、
●脂肪を気にする人の補助食品に

 

\おすすめ摂取タイミング/
●仕事後半の小腹みたしや
●運動後のからだのケアに

 

f:id:poyohiyo:20170928205758j:plain

食べることは生きること!

まさにその通りですね(*^^*)

おいしく食べて健康的な充実生活スタイルが理想です★

 

      \持って帰って開封!見た目もグラノーラです★/

f:id:poyohiyo:20170928205829j:plain

まさにグラノーラバー!

手軽に食べられるグラノーラ感、漂ってます。

 

f:id:poyohiyo:20170928205838j:plain

原材料表示です。

オーツ麦やドライクランベリーなどグラノーラ感たっぷり!

 

f:id:poyohiyo:20170928205837j:plain

栄養成分表示はこちらです。
脂質が0.7gと低いのはダイエットにももってこいでありがたい♡

ビタミンやナイアシンも含まれていてうれしいですね♪

 

f:id:poyohiyo:20170928205847j:plain

さっそく食べてみました♪

ざくざくっとした食感で食べ応えがあるなと思いました。

味はグラノーラそのもので、朝ご飯にグラノーラ食べている人などにも

まちがいなくおすすめできるおいしさです♡

 

おやつにもぴったりだし、時間のない朝食にもよいかも◎

私も外出時のおやつにいただきましたが、小腹が満たされていい感じでした♪

 

これでたんぱく質が10gもとれたかと思うと、手軽すぎてうれしいですね★

 

 

▼森永製菓「inバープロテイン グラノーラ


 

#RSP58 #サンプル百貨店 #森永製菓 #inバープロテイン