poyohiyoと美容と食べものと

20代女子★毎日が楽しくなるようなくらしを。

★当選! NOBMALE(ノブマーレ)「ラジオ波フェイシャルケア」

10月に入りすっかり朝晩は気温が下がるようになりましたね♪

街を歩けば、さつまいも・パンプキン・栗などなど

秋の味覚系のおいしそうなものが目に入ってきて誘惑がいっぱい!

 

でもでもダイエット中の私なのでここは我慢したいところです。。。

だって最近顔周りもふっくらした気がして。寒くなって乾燥もしてきたし。

 

そんな私に嬉しい♡

北千住にあるエステサロン、 NOBMALE(ノブマーレ)さんにて

「ラジオ波フェイシャルケア」を体験させていただきました♪

 

f:id:poyohiyo:20171003111342j:plain

NOBMALE(ノブマーレ)さん とは♡

東京都足立区にある、お肌の徹底ケアに特化した北千住隠れ家ビューティサロン。

いつまでも美しく綺麗であり続けるために、

『頭皮・フェイス・ボディ』からだを包む大切なお肌の

スキンケアに着目し特化したサロンです。

 

一人一人に合わせた贅沢なオールハンドのケアにより、

心にも癒しと満足を与えてくれます★

 

最寄り駅は、北千住駅

4社5路線乗り入れがあるのでアクセスもよい駅ですね!

さらに駅からお店までも徒歩数分!

たとえば、東京メトロ千代田線 北千住駅からは、1番出口より徒歩3分という近さ♪

 

       \お向かいには、東京芸術センターがある!/

f:id:poyohiyo:20171003111300j:plain

はじめての北千住だったので迷わずいけるか不安でしたが

駅近ということもありすぐにたどり着けました★

目の前が東京芸術センターなので目印にもなりますよ♪

 

      \ノブマーレさんはこちらのビルの4Fにあります♡/

f:id:poyohiyo:20171003111422j:plain

東京芸術センターが見えたらくるっと後ろを振り返ったそのビル!

このビルの4Fにノブマーレさんがあるのです♪

 

f:id:poyohiyo:20171003123546p:plain

看板もでているのでわかりやすいです。

 

f:id:poyohiyo:20171003111524j:plain

ピンポーン とインターホンを鳴らします♪

 

f:id:poyohiyo:20171003111433j:plain

すぐにお店の方がお出迎えしてくださり、お部屋へ!

ハロウィンの小物が置いてあったりして可愛らしい空間です。

 

f:id:poyohiyo:20171003111453j:plain

ウェルカムドリンクのほうじ茶をいただきました。

温かいのと冷たいの、希望を聞いてもらえるのもありがたい♡

 

f:id:poyohiyo:20171003111506j:plain

ほうじ茶をいただきながら、カウンセリングシートを記入します!

 

お顔で気になっているところやアレルギーの有無はもちろん、

マッサージの強さの希望やお手入れに要求したいことなども聞き取ってくれます。

 

さらに普段お手入れに使っている化粧品なども記入する欄があり

本当に1人1人に合った施術を目指されているんだなと垣間見られるシートです。

自分の志向や肌質をしっかり伝えることができるのですでに安心感MAX♡

 

f:id:poyohiyo:20171003111613j:plain

記入が終わったらカウンセリングルームに案内してくださいます。

 

f:id:poyohiyo:20171003111616j:plain

個室になっているので、人目を気にせず肌の悩みを打ち明けられます♡

先ほど記入したシートをもとに細かくカウンセリングしてくださいます。

 

それがとっても丁寧!

ニキビが気になる~という話をした際にも、

ホルモンバランスのお話を交えてくださったり、施術においてどう対処するかなど、

細かく教えてくださるのでこちらも安心してエステに臨めます。

 

           \今回の施術コース内容です!/

f:id:poyohiyo:20171003111611j:plain

頭皮ケアや痩身なども手がけているノブマーレさんですが

今回私が施術してもらうのは「ラジオ波フェイシャルケア」。

 

コース内容

1.クレンジング

2.天然活性水スチーム(ヒアルロン酸トリートメント)

3.毛穴吸引

4.ラジオ波(デコルテ~首~顔)

5.化粧水・美容液保水

6.天然保湿パック

7.コラーゲン保湿

8.スキンアップ

 

充実の8ステップ★

 

f:id:poyohiyo:20171003111637j:plain

こちらのコースを受けられた方のビフォーアフター写真も紹介がありました。

フェイスラインがきゅっと上がっていたり、ほうれい線が薄くなっていたり!

これは期待が高まります★

 

       \チャートで説明があるのでわかりやすい!/

f:id:poyohiyo:20171003111702j:plain

施術にあたり、肌への知識も深められます。

新陳代謝が不活発だと、そんな残念肌になってしまうのですね。。。

 

f:id:poyohiyo:20171003111726j:plain

肌の深いところまでアプローチがあるコース内容なので楽しみ!

 

f:id:poyohiyo:20171003130847j:plain

カウンセリングを終えると、施術ルームに移動します。

今回はフェイシャルのエステですが、首やデコルテまでケアするので

エステのウェアに着替えます!

 

ここからは施術に入るので写真でのレポートができません!!

なので言葉でお伝えしていきますね(><)

 

1.クレンジング

いつも適当にちゃちゃっとメイク落とししてたので

しっかりクレンジングしてもらえてうれしい♡

手の強さもソフトタッチで、いつもゴシゴシやられてる私のお肌はびっくりしたことでしょう。


2.天然活性水スチーム(ヒアルロン酸トリートメント)

化粧水1本分の水分が肌の奥まで浸透し肌全体が潤うのだそう!

私はニキビができるわりに乾燥肌で。

今回も、見てもらったらけっこう乾燥しているからということでスチームを長めに当ててくださいました。

 

3.毛穴吸引

初めての毛穴吸引!

感覚としては掃除機で世これを吸い取られるような。

痛みは全くなく、頬と小鼻では吸引の先を細かいものにチェンジされたりと

かなり丁寧に汚れをとってもらいました。

後ほど、吸引したものを見せてもらうと・・・ がーん!!!

こんなに汚れた状態で顔を晒していたなんて、とショックを受けるほど取れてました。笑

 

4.ラジオ波(デコルテ~首~顔)

あたたかい器具でマッサージしながらラジオ波を丁寧に照射!

本当にポカポカと気持ちよくてついウトウトしてしまうくらい♡

体の巡りを良くするためにと、エステ開始時におなかにも

あたたかい湯たんぽのようなものをいただいていたので夢見心地のひととき★

 

5.化粧水・美容液保水

そのあとは化粧水と保水をしっかりしてもらったあと…

 

6.天然保湿パック

パックで本来のハリと透明感のある美しい肌に整えていきます。

このパックが今度はひんやりと心地よい♡

家でもパックしたりしますが、なーんでこんなに心地よさがちがうんだろう。

 

7.コラーゲン保湿

エッセンスを塗ってもらい…

 

8.スキンアップ

UVケアもできるケアでお仕上げです♡

 

以前通ったことのあるコルギのお店ではマッサージの力も強かったこともあり

心地よくウトウトなんてことなかったのですが

こちらのエステはポカポカ快適でうっとりするほど癒やされました♡

 

施術中もおなかまわりをしっかりあたためていたので代謝もよくなったのか

施術後もしばらくからだ全体があたたかく、冷え性の私にはありがたかったです♪

 

           \そして気になる結果が!/

f:id:poyohiyo:20171003121014p:plain

鏡を見てびっくりするほど、リフトアップしていました!

目もなにも意識しなくてもパッチリ大きくなったような♡

気にしていた頬の毛穴も静まっていてびっくり★

そして肌のトーンがぐーんと上がっていたことにも衝撃でした。

 

エステティシャンの方にも、

「あごのラインがスッキリされましたね」と言っていただけて嬉しく♡

いやいや、あなた様のおかげです♡♡

 

f:id:poyohiyo:20171003111717j:plain

施術後はカウンセリングルームとはまた別のお部屋にご案内してくださいました。

アフタードリンクには今度は冷たいほうじ茶を!

こちらはドライヤーがあって髪をセットし直したり

お化粧直しができるようなスペースとなっています。

もしメイク道具を持ってきていなくでも、お借りできるそうです。

 

私もメイク道具は持ってきていましたが

肌に透明感もでたしファンデーション塗るのはもったいないなと思い

眉とリップだけメイクして、あとはすっぴんで帰宅することに★

 

すっぴんで電車に乗るなんて大学生のときぶりくらいでしょうか。

 

帰宅後、家族からも「顔がスッキリしてる!」「肌色よくない?」と褒めてもらえて大満足でした♡

 

ちなみにノブマーレさんでは初回限定コースがあり

私が今回受けた「ラジオ波フェイシャルケア」が10,000円 → 5,000円と半額で受けられます!

 

さらに「通いたい!」となった場合も、プライム会員制度があり会員価格で受けることも◎

 

私もプライム会員の紹介はしていただきましたが、無理な勧誘などは一切なく

むしろ勧誘というより制度の紹介をしてくださったかんじ

最後まで安心と信頼感がありました。

 

エステ気になるな、でも勧誘とかしつこかったらいやだな」

と思われている方にも自信をもっておすすめできるエステサロンです♪

 

カウンセリングも丁寧で1人1人の肌や志向に合わせた施術が受けられます♡

おすすめのエステサロンです♪

 

 

▼ NOBMALE(ノブマーレ)「ラジオ波フェイシャルケア」

 

【モニプラ参加中】

速効肌ピン!「ラジオ波フェイシャルケア」で憧れの小顔美人に♪【無料モニター】|足立区・北千住のエステサロン NOBMALE(ノブマーレ)|モニプラ